2007年09月29日

JKCブロックアジリティ協議会

キラは2回目、レイは初めてのJKCに出場ー(長音記号1)

レイは初めてなので、そんなに期待してなかったので、

緊張しなかったけど、

キラ、去年のJKCのとき以来、スタート→脱走

が続き、1年ちょっと行き詰まり、この間の大会でやっとこさ

完走できたのだ。

そんな状態でのビギナークラスへの出場あせあせ(飛び散る汗)

朝の4時半に家を出て、行ってきました。

結果はぴかぴか(新しい)

レイは途中立ち止まり、座り込みをしてタイムオーバーで

失格となりました。

あの独特の雰囲気を察したかな??

でも良い経験になったと思います。


キラの出番。少々ドキドキふらふら逃げないでくれることだけを

願ってスタートしました。

そして、スタートはうまくいき、そのまま順調に完走るんるん

とっても嬉しかった~

クリーンランできました黒ハート

ハードルと、トンネルのビギナーだったけど、ビギナーにしては、

難しかったような気がします。

でもでも、キラー(長音記号1)よくやったねexclamation

ゴール地点では、お友達がキラのこと褒めてくれたよ揺れるハート

私もキラもとってもとっても嬉しかったのでした。

キラの成績は、31頭の中、11位ぴかぴか(新しい)

もう何秒か早かったら、入賞も夢じゃなかったかもexclamation&question

また練習して、今度はJP・AGに出れるようにしないとねわーい(嬉しい顔)


帰りはまたまた牛タンを堪能して帰ってきたのでした。


まだまだ課題はたくさんだけど、こうしてワンたちと、一緒に

喜びを分かち合えるアジリティ最高ですグッド(上向き矢印)


ひらめき写真、オヤジ隠れていたので、レイとキラの写真全くありませんもうやだ〜(悲しい顔)

他のワンちゃんの写真はいっぱ撮ってあったよー(長音記号1)

ほしい方は連絡くださいねるんるん
posted by ハロママ at 23:00| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ドックスポーツで秋を満喫

連休最終日の昨日は、アジリティ犬

モチロン3プー出場!

キラとレイはビギナー2

ハロはステップアップしてJPに。

逃亡ばっかりしていたキラ、練習の成果がだせるか

心配でしたが、スタートもなんとか逃げずに

クリーンランできましたわーい(嬉しい顔)ヤッターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

aIMG_8059.JPG

すんごい嬉しかった~

いつも逃げるキラなので、皆さんからも良かったね~

って言ってもらってこれまた嬉しかった~るんるん

キラもしっぽブンブンで喜んでたのだぁぴかぴか(新しい)

この調子で土曜日のJKCもうまくいくといいなキスマーク

ちなみにキラ4位でした。


レイは~~~トンネルの出口で座り込み

aIMG_8073.JPG

これはきっと私のハンドリングが悪かった~

ちょっと離れたからだなダッシュ(走り出すさま)

タイムオーバー??で失格


ハロは、はじめてのJP挑戦exclamation

スラロームとソフトトンネルがまだイマイチだったけど、

なんとかスラロームはクリアわーい(嬉しい顔)

ソフトトンネルはムリだったバッド(下向き矢印)

でもハロにしては良くやった!

走りもいつもより早かったよわーい(嬉しい顔)

aIMG_8113.JPG

来年はみんなAG出来るようになってるかな~exclamation&question
posted by ハロママ at 22:40| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

お出かけ~♪

この間の連休は、すごい雨&警報のさなか遊びに行ってました

安比高原へ~

日曜日はそれほどでもなかった雨で、良かったけど、

月曜日はすごかった~

うちの近くって川があるので少し焦りましたが、全然

大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

でも同じ市内でも被害に会ったところもあったようです。

災害がすくない盛岡ですが、今回のような大雨で、川が

あんなに増水したのは生まれて初めて見たような気がします。




そいでお友達と一緒に泊まったのは安比高原の『むってぃ』

さんです。

さっぱり写真も撮れず、帰りにカメラ

aIMG_8005.JPG

お食事も美味しかったですわーい(嬉しい顔)

お外で全く遊べなかったのが、ザンネンですたらーっ(汗)

また行きたいな~るんるん
posted by ハロママ at 22:22| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

買っちゃった^^

うちのワンコたちのおやつを調達している

カリーノカレンさんで、セール中のハガキを頂き、

早速仕事帰りに車(RV)

おやつも安いけど、なんとお洋服が全部半額~~目

で、買っちゃいました。

070914_202901.jpg

3ワンおそろいのお洋服、レイ用だけピンクグッド(上向き矢印)

だってレイ、いつも男の子に間違われちゃうからねふらふら

ピンク着せたらちゃんと女の子に見えるよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 20:49| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

練習頑張ってます♪

最近のハロ家の休日の過ごし方。

土曜日、午前中は掃除洗濯ブティック

午後からアジ練

日曜日は朝からアジ練。

というよーなアジ練がんばっております。

今月後半は、アジ大会があるし、月末には宮城で

開催されるJKCの大会に出場予定なのであるぴかぴか(新しい)


といってもビギナーの簡単なヤツですがねあせあせ(飛び散る汗)

キラとレイが挑戦いたしますexclamation

ハロもちゃんとできるんだけど、脱糞しそうなので・・・・ダッシュ(走り出すさま)


かれこれ1年、キラの逃亡&脱走に悩まされ続けておりましたが、

最近なんだかいい感じわーい(嬉しい顔)

練習では逃げないでクリアしてます犬

キラ、小さいけど結構早いので期待ですぴかぴか(新しい)


レイも出来るんだけど、たま~に座り込みしたりするので、

月末までに練習頑張るのだexclamation×2

1IMG_7283.JPG


posted by ハロママ at 21:23| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お知らせ

BBS、今までのがなぜか繋がらなくなったので、

新しいのにしました。

今度のは携帯からでも投稿できるみたいですわーい(嬉しい顔)

テストしてみたらちゃんとできましたるんるん

1IMG_7918.JPG
posted by ハロママ at 22:17| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

いい思い出ができました♪

今日はうれしい出会いが~

いつものお散歩コースの公園で、

だいすけ君と松本君に会いましたよ~

東北のたびの途中でした。

初めて会うだいすけ君はテレビで見るより

大きかったよグッド(上向き矢印)

aIMG_7936.JPG

でも大人しくってすごく可愛かったぁ揺れるハート

松本君も気さくないい人でしたわーい(嬉しい顔)

3プーの芸も披露できたし、最後に一緒に写真撮ってくれましたよわーい(嬉しい顔)

カンゲキるんるん

aIMG_7940.JPG

ハロ家にとって、最高の思い出になりましたexclamation

ありがとうexclamationだうすけ君、松本君ぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 20:25| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

食べすぎ注意(+_+)

一昨日から、開催されている某イベント。

このイベントにうちの会社も参加していたので、土曜日は、

助っ人に行ってきました。

そこで他の出展してるところからコレもらいました。

dora.jpg

貯金箱なんだけど、結構うれしいるんるん


同じ会場の外で佐世保バーガーと富士宮やきそばのお店も

でていました。グッド(上向き矢印)

なんだかとっても食べてみたくなり、土曜日のお昼に買いに

行ったら超行列~ダッシュ(走り出すさま)

仕事中だったからあきらめたんだけど、今日はお休みなので

再度チャレンジぴかぴか(新しい)

昨日ほどの行列じゃなかったけど、30分以上待ってゲットわーい(嬉しい顔)

大きくてビックリexclamationお値段も大きかったけどねダッシュ(走り出すさま)

写真撮るの忘れて食べちゃいました~

まぁまぁ美味しかったよわーい(嬉しい顔)

焼きそばはそれほどでもなかったような。

こんなものなのかなふらふら

食べた後は胃もたれに襲われまして、今もなんだか

スッキリせずもうやだ〜(悲しい顔)


明日から少し食べモノに気をつけようっとあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 21:53| 岩手 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

とうとう九月

早いものでもう九月。

最近の盛岡は肌寒い日が続き、秋ももうすぐって

感じです。

お散歩や遊びにはちょうど良い季節ですわーい(嬉しい顔)


たくさんお散歩しないとね~

最近ハロが太り気味。やっぱり飼い主に似るのかexclamation&question

一匹だけのときは食が細くてガリガリで悩んでいたのに、

キラ、レイと増えていくごとに食欲も増加です。

犬も中年太りあるのかなぁふらふら

ハロもダイエットるんるんダイエットるんるん

フードも変えてみる事にしました。

めんどくさがらず手作りが一番いいんですけどねダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 23:05| 岩手 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする