2007年10月31日

ごはん

最近のお散歩は仕事から帰ってきてからなので

お外は真っ暗ふらふら

でもワンたちはぴかぴか(新しい)そんなの関係ねぇぴかぴか(新しい)らしいです

お散歩ダイスキだもんね〜

真っ暗で写真も撮れないのでお家でカメラ

aIMG_0152.jpg

この顔なんかスキるんるん

キラの写真はピンボケだ〜IMG_0145.jpg

ブサイクレイ子さんたらーっ(汗)なんだ〜この顔

aIMG_0144.jpg

つぶらな瞳がますますつぶらだふらふら




最近ワンたちのごはん手作りお休みしてたんだけど、

また再開かわいい

フードだけだと、ハロは太りやすいし、キラとレイは

食欲がイマイチ。

ただいま馬肉切れなので、今日はササミと白菜とにんじん

をボイルしたものにフードをパラっと混ぜました^^

IMG_0165.JPG

みんなすごい勢いで食べますよんわーい(嬉しい顔)

やっぱ手作りが美味しいんだねグッド(上向き矢印)

なるべく手作りにしてあげたいけど、面倒なときも多々ありなので

またいつまで続くかなたらーっ(汗)



posted by ハロママ at 21:09| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

こんな感じ〜

昨日のアジを動画で撮りました。

私&レイコンビです。




結構いい感じでしょぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 22:47| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかしてボツ??

先週放送だったぽちたま。

東京の弟が見てくれたらしいが、映ってなかったよ〜

だって。

もしかしてボツになったか??

イヤイヤ、ワンたちの名前の確認電話あったしなぁー(長音記号2)

それとも今週の放送か??

ボツだったら悲しいなもうやだ〜(悲しい顔)

まいいかダッシュ(走り出すさま)



最近気がかりな事。

近所に先週の金曜辺りからガードレールにつながっれぱなし

なワンコ。

吠えない大人しいワンコ。

今日は雨。大丈夫かなバッド(下向き矢印)一応雨にはぬれないと思うけど。

きっと置いてかれたんだうなぁ。気になってご近所のルイねね

さんにメールしちゃった。ふたりで見に行ったら、

つながれてると思ったリードは、はずされていたけど、

その場所から動かないワンコ。飼い主さん待ってるのだろうか。。。

どうやら近所の人が毛布しいてくれたらしく、ずっとそこに

座っている。

もう少し様子見することにした。どうして置いていけるのなexclamation&question

かといって連れて帰れないし。。。。悲しいね。

そんなこと考えてたら、うちのワンたちはどんな事があっても、

手放せないexclamation手離さないexclamationって改めて思いました。

あのワンコも幸せになってくれるよう願うばかりです。

posted by ハロママ at 22:09| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

アジ味練♪

今日も元気にアジ練へー(長音記号1)

いつもの練習場は今日はないみたいなので、少し

遠出して練習しに行ってきました〜

今日はイマイチノリが悪いハロ。ふらふら

全然集中できてませんでしたたらーっ(汗)

キラは最近すこぶる好調ぴかぴか(新しい)おやじと上手に

出来ましたわーい(嬉しい顔)

レイは、なんだかすっごくテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもまぁまぁでしたわーい(嬉しい顔)

そんな様子を新しいカメラで撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

aIMG_0075.JPG
aIMG_0076.JPG
aIMG_0078.JPG
aIMG_0082.JPG

お友達も撮ってみたよるんるん

aIMG_0088.JPG
aIMG_0094.JPG
aIMG_0108.JPG
IMG_0113.JPG
aIMG_0105.JPG

そして練習の後はランチへ味練グッド(上向き矢印)

okayoさんとのりあんさん、みっぴ〜。さんにお付き合いして

もらい体に優しいお食事をだしてくれるというsobe's cafeさんへ
IMG_0129.JPG

お友達は、玄米麺の温麺をぴかぴか(新しい)
aIMG_0122.JPG

私はこれ
aIMG_0128.JPG

玄米ご飯と、大豆のから揚げでした。美味しかったですよん

もちろんデザートもわーい(嬉しい顔)

IMG_0138.JPG

リンゴのタルトいただきました^^

運動して、体に良いものを食べて楽しい1日でございましたグッド(上向き矢印)


来週は小岩井農場で大会です犬結果はどうかなぁ

微妙ですなふらふら


posted by ハロママ at 23:03| 岩手 | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

写真

とうとう買ったよ

まだ使い方わからないけどとりあえず撮ってみたよわーい(嬉しい顔)

縮小したら画像が少し悪いふらふら

a11.18 006.jpg

なんだか暗いなぁバッド(下向き矢印)設定がおかしいのかなダッシュ(走り出すさま)

a11.18 018.jpg

今度は大丈夫??

少しお勉強しなくちゃねー(長音記号1)

今日お買い物行ってかわいいハンカチ見つけたよるんるん

11.18 023.jpg

左側のハンカチは裏だった

表はまわりがブルーで、プードルが白だよぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 19:57| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

また雨だよ〜(ーー;)

今日は雨

明日も雨らしいのでアジ練はお休みだなぁ〜

お買い物でも行って来るかなるんるん


デジカメ・・・買ってこようかなわーい(嬉しい顔)

結局画素数が高いほうになりそうですぴかぴか(新しい)

明日からの日記の写真は新しいデジカメかな^m^

posted by ハロママ at 22:43| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

全国デビュー??

明日って東京地方はポチたまの放送日だよねグッド(上向き矢印)

こっちは田舎なので、相当遅れて放送。

リアルタイムでは見れないけど、だいすけくんの

三陸の旅にハロ家登場かもexclamation&question

どんな風に写ってるかなぁ??

でも多分チョコットだけだと思うけど・・・ネぴかぴか(新しい)



かわいいコメントのかわりにBBS置きました。右サイドバーからどうぞかわいい
posted by ハロママ at 20:04| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

デジカメ

いろいろ迷った末に、コレにしようかと思ってます。

071024_201524.jpg

早く買ってワンたち撮りたいな〜黒ハート

800万画素だって。

前のよりはキレイに写るねきっとわーい(嬉しい顔)

あ〜でも1210万画素の方がいいかなぁ

でも高いっけあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 20:45| 岩手 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

寒いね〜

日に日に寒さが増してきます。

ホットカーペットだそうか迷ってるけど、11月まで

ガマンすることにしましたちっ(怒った顔)


ハロキラレイも最近寒いようなので、お留守番中

も寒いかなと思って、かまくらベッド出しました。

071022_201126.jpg

コレ、フワフワで気持ちよいらしく、特にキラが

お気に入りるんるん

071022_201031.jpg

これでお留守番は快適になるかな??

ハロにはないの、だって中に入らないでつぶしちやうからダッシュ(走り出すさま)

レイ用にしました。

世帯主なのに、ハロはいつものビーズクッション犬

やっぱりあのベッド注文しようかなあせあせ(飛び散る汗)


それから最近使っていなかった、デジカメ(一眼じゃないほう)

使おうと持ったら、壊れて、写らないよ〜がく〜(落胆した顔)

修理っていっても、3年以上は使ってるから新しく買ったほうが

いいかもー(長音記号1)

性能もいいしね〜

最近の写真はほとんど携帯だけどあまりキレイじゃないし。

ボーナスで買っちゃおうかなぴかぴか(新しい)

どれがいいか調査しなくっちゃ目

あ〜お財布も寒いなふらふら
posted by ハロママ at 22:11| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

買っちゃたよ〜

今まで旅行やお出かけの時のバックって、持ってなくて、

テキトーにうちにあるやつ使ってたんだけど、

この間ネットでいろいろ検索してたら、かわいいの発見黒ハート

しかも1万円以下で!

これしかないぞぴかぴか(新しい)

って思って速攻買いましたわーい(嬉しい顔)

071021_220445.jpg

レスポートサックかわいい

おまけに、この柄プードルなんだよ犬

071021_220459.jpg

実際は写真で見るよりピンクっぽいよ


あと最近、気になってるのは、お友達のブログでよく見かける

プードル柄のベッド

ハロに買ってあげたいなぁ

普通のワンコ用ベッドでは寝ないハロ。

結局今も人間用のビーズクッションで寝てますふらふら

羽根布団みたいなベッドらしいので、コレなら気に入って

くれそうだけど・・・

どうしようかなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

posted by ハロママ at 22:30| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しかったよ♪

お友達からきりたんぽ鍋セットをいただきましたー(長音記号1)

野菜もスープもお水までセットになっていて至れり尽くせり

な鍋セットだよわーい(嬉しい顔)

071021_190858.jpg

とっても美味しかったよキスマーク

ご馳走様でしたグッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 21:24| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

キレイだね〜

昨日オヤジとオヤジの両親で紅葉&温泉に行ってきたんだってぴかぴか(新しい)

須川高原。

aIMG_8552.JPG

紅葉で有名なところだよ〜

aIMG_8579.JPG

残念ながら私はお仕事なのでいけませんでしたふらふら

いつかは行って見たいトコロです。
posted by ハロママ at 22:42| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ガックリ(+_+)

日曜日は運動会に行こうと張り切っていたのに、

当日朝起きると、熱が〜

とてもじゃないが運動会なんて行けず、寝ておりましたもうやだ〜(悲しい顔)


オヤジはキラと行ってくると運動会へぴかぴか(新しい)

おやつの袋抱えて帰ってきました

私はハロ、レイと一日中眠い(睡眠)

月曜日も、もれなく発熱。仕事は休み、病院へ病院


薬もらって飲んだら熱も下がったよるんるん

全然風邪の症状無かったんだけど、今頃のど痛くなったり

鼻水出たりしています。



みなさんもお気をつけ遊ばせー(長音記号1)

posted by ハロママ at 15:25| 岩手 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

アジ日和

今日もせっせとアジ練へ。

最近キラの調子がすこぶるよいわーい(嬉しい顔)

おやじとやっても逃げずに練習していますよるんるん

いいかんじぴかぴか(新しい)

レイも少しづつ頑張ってます犬

あっハロだってハロなりにやってますけどね〜

11月4日には小岩井でアジ大会があるそうなので、

また練習しないとねグッド(上向き矢印)



明日はラフランス温泉館のブラウンドで運動会があるそうです。

ハロ家は行かない予定でしたが、急遽参加することにしましたぁ

たまには遊びもいいよねグッド(上向き矢印)


posted by ハロママ at 22:46| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

秋の味覚♪

会社の人にいただいた。



071010_212222.jpg

大きくて美味しかったよ^^

ハロたちも食べたそうにしていたので、少しあげてみたら、

すごい好きみたいふらふら

もっと食べたそうにしてましたダッシュ(走り出すさま)



秋もあっという間に寒くなり、冬もすぐだね〜

雪が降る前にたくさん遊ばなくちゃねるんるん

071008_212726.jpg

最近のハロとレイ、良くこんな感じで寝てます

おんなじ格好で笑えるわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:58| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

はやく終わらないかなぁ

キラのヒートで、ハロは大変どんっ(衝撃)

キラもオムツ&パンツでガード

071004_214245.jpg

ハロも、マナーパンツ履かせてますふらふら

071004_214320.jpg

どっちもかわいそうだねもうやだ〜(悲しい顔)

来週には落ち着くかなバッド(下向き矢印)
posted by ハロママ at 22:24| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする