2007年11月30日

うれしいな♪

先日のアジ最終戦の写真を美々パパさんに

いただきましたわーい(嬉しい顔)

いつもサンキューですグッド(上向き矢印)

ハロ、練習では苦手なソフトトンネルも

なぜか本番ではユックリながらモゾモゾと出てきました^^

練習したかいがあったねぴかぴか(新しい)

aハロママ003.jpg

キラとおやじ

aハロママ008.jpg

aハロママ004.jpg

キラのハードルの跳び方からだが飛んでるー(長音記号1)飛行機

ハロだって高さはあるぞ~

aハロママ002.jpg

こんな感じでございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 23:21| 岩手 | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

今年最終戦

先日の日曜日最終戦に参加してきました~わーい(嬉しい顔)

お天気はよくって暖かかったよるんるん

ホッカイロ貼って行ったのに、必要なかったわダッシュ(走り出すさま)

レイはビギナー2に。

ハードル逆とびしてしまって失格ー(長音記号1)

私のハンドリングが悪かったのでしたバッド(下向き矢印)

ハロは私がコースまちがって失格ぅ~

これも私が悪い。

私のミスがなかったら失格にならずに済んだのにもうやだ〜(悲しい顔)

今回キラとおやじコンビが調子よくて、減点とられたけど、

完走して8位でした。

オヤジは満足だったみたいです手(チョキ)

キラとおやじの動画撮ったんだけど、サイズが大きくて

アップロードできなかったよがく〜(落胆した顔)

小さくしてブログに載せれる方法あるんだろうかexclamation&question

写真はさっぱりありません。

終わってから遊びながら撮影した写真しかなかったよぴかぴか(新しい)

aIMG_0400.JPG

来シーズンまたがんばろう!
posted by ハロママ at 22:36| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

寒いけど

ハロ家地方は、とても寒くなりました。

昨日なんか、1月の気温だったとか。。。

日中でも、マイナスでしたからがく〜(落胆した顔)

今日は昨日よりは暖かかったよグッド(上向き矢印)


あさっては、またまた大会があるので、アジ練習へ~

今回で今シーズンの大会は終了なので、キチンと

完走して締めくくりたいな黒ハート


25日ラ・フランス温泉館のグラウンドで開催されます。

お天気は大丈夫そうだしねわーい(嬉しい顔)

がんばりましょぴかぴか(新しい)

posted by ハロママ at 23:45| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ありがたい・・・

突然昨日の夜詰まった・・・

何の前ぶれもなくいきなりつまった。

トイレが・・・がく〜(落胆した顔)


なにも落としていないのにあせあせ(飛び散る汗)

超あせったあせあせ(飛び散る汗)

トイレブラシで何とかしてみたがムリふらふら

かろうじて、水は少~しづつは流れているようだったが、

朝になっても変わらずバッド(下向き矢印)

こんなの初めての経験exclamation

朝はトイレをガマンし、仕事へ。


ホームセンターでバッコンバッコン吸引するヤツを買ってきて

仕事から帰ると、速攻でチャレンジグッド(上向き矢印)

使ったことがないのでネットで使い方を検索


水がはねるらしいので、『ビニールで囲ってからやるべし!』

とのことなので、注意書きのとおりに実施いたしました。

何回かバッコンとやってると、流れましたぁ~わーい(嬉しい顔)


トイレのありがたさを実感いたしました。


原因はワンたちのウンを流すときや、おしっこ失敗したとき

トイレットペーパーをたくさん使ったのが原因と思われますたらーっ(汗)


水洗トイレはちゃんと流しましょうexclamation×2


今日の3プー

aIMG_0365.JPG
aIMG_0350.JPG
aIMG_0352.JPG

今日も元気です犬


posted by ハロママ at 22:28| 岩手 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

氷点下突入

昨日はタイヤ交換へ~

午後2時30分ころいったらメチャ混みで、

4時間ぐらいかかるとがく〜(落胆した顔)

でも日曜のうちにやってしまわないとあせあせ(飛び散る汗)

そいで車を置いて、テクテク歩いて帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)


6時半ごろ取りに行ってみたらまだやってないバッド(下向き矢印)

それから待って、終わったの8時でしたー(長音記号1)

疲れました。

でうち組み替えだから時間かかるのさバッド(下向き矢印)

アルミ買えませんから仕方ないふらふら


でもやっといてよかった~

昨日の夕方から雪が降り始め、今朝は車の窓ガッチリ

凍ってたよ目

車の温度計は、今朝氷点下2度だったたらーっ(汗)

寒いね~

ワンたちも最近まん丸になって寝ています眠い(睡眠)
posted by ハロママ at 22:16| 岩手 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

冬到来

今朝とうとう初雪が~雪

まだ道路は凍りはしないけど、車の外気温計は

4℃だったよバッド(下向き矢印)

今年は雪多いのかなぁ

また雪かきの季節がやってくるダッシュ(走り出すさま)

イヤだなふらふら

タイヤ交換も早くしなくちゃね車(RV)

今はいているノーマルタイヤ、既につんつるてん目

まだ24000キロしか走ってないのに減るの早いのねがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

またお金がかかるぅあせあせ(飛び散る汗)

来年は車検だしー(長音記号1)

ため息だわダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 20:34| 岩手 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

☆お知らせ☆

近々、ADSLから光に変える予定なので、HPのアドレス

変更しました。

新しいアドレスは

http://sky.geocities.jp/haromama/

です。


1IMG_7461.jpg


ヨロシクーぴかぴか(新しい)

posted by ハロママ at 20:54| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ちゃんと確認しました^^

先日のポチたま

本日DVDが届きましたよ~わーい(嬉しい顔)

早速確認TV

数秒でしたがちゃんと映ってましたるんるん

思いっきり盛岡弁であせあせ(飛び散る汗)

とりあえず良かった良かったグッド(上向き矢印)

AIMG_7934.jpg
posted by ハロママ at 22:53| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今日のおでかけ

室内ドックランに行ってきたよ犬

あまり広くないけど、走り回らないハロ家のワンたちには

十分だよー(長音記号1)

とりあえず記念写真カメラ

aIMG_0322.jpg

ほかのワンちゃんたちもたくさん来てました。

1時間ほどで帰って来ましたが、冬の間は助かりますねわーい(嬉しい顔)

また遊びにいこうねー(長音記号1)




今日はやっとホットカーペット出しました。

カーペットクリーニング出したはずなのに、少し臭うよ~

こんなときはこれが一番exclamation

aIMG_0345.jpg

これ、100%植物性成分で安心ぴかぴか(新しい)

お友達が魚さばいたあとに排水溝にスプレーしたら

効果てき面だったってグッド(上向き矢印)

ちとお高いがペット以外にもいろいろ使えるよー(長音記号1)

posted by ハロママ at 21:38| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

あぁ~~あ

明日は雨の模様~雨

アジ練もいけないねふらふら

何しようかなバッド(下向き矢印)


ひらめきみなさん室内ドックラン行ってみる??

aIMG_0190.jpg

行きたそうですねぴかぴか(新しい)


今日もアジ練行ってきたよ~

ハロキラもやっぱりスラが苦手~克服しないとねたらーっ(汗)

レイの初心者コースは今日出来なかったので、アジリティの

コースをやってみたけど、タッチ障害出来ましたわーい(嬉しい顔)

驚いた事にシーソーのガタンも怖くないらしい(^_^;)

スラロームとソフトトンネルは出来ないので、

ハロ家はスラローム強化練習だなダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 21:07| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

キラ編

レンガをジャ~ンプグッド(上向き矢印)小さいけどジャンプ力はあるんですぴかぴか(新しい)
4IMG_7392.JPG

次はスラロームexclamation
2IMG_7387.JPG

おやじ必死ですがく〜(落胆した顔)
3IMG_7390.JPG

スラロームをイヤイヤするキラ、見学者から思いっきり笑いがあせあせ(飛び散る汗)
5IMG_7379.JPG

ソフトトンネル、ビューンと出てきたよ
6IMG_7394.JPG

6IMG_7395.JPG

『どう??アタチなかなかでしょるんるん』ってキラが言ってましたけどぉわーい(嬉しい顔)


あっひらめきレイの写真は全くありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ハロママ at 22:00| 岩手 ☔| アジリティ | 更新情報をチェックする

ハロ編

先日のアジリティの写真をokayoさんにたくさん

いただきました。

ハードル・結構高く跳んでますグッド(上向き矢印)
11IMG_7316.JPG

トンネルー(長音記号1)
12IMG_7305.JPG

スラロームひらめき思いっきりカメラ目線じゃないですかがく〜(落胆した顔)
10IMG_7313.JPG

レンガ
7IMG_7317.JPG

ソフトトンネル
ハロ、出来なかったのにいきなりできたよ~わーい(嬉しい顔)
モソモソっと出てきたひらめき
8IMG_7318.JPG

あれっexclamation&questionまたカメラ目線だよふらふら
9IMG_7319.JPG


今回はソフトトンネルできただけで満足でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:51| 岩手 ☔| アジリティ | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

本日トリミングデイ

63904;日曜日の大会のハロの写真載せるの忘れてたので~

aIMG_8651.JPG

aIMG_8652.JPG

とりあえず載せてみましたわーい(嬉しい顔)


今日は月一のトリミングの日。

3プー連れて出社犬

帰ってきたらフワフワだよ~んぴかぴか(新しい)


まずはレイ
aIMG_0312.JPG

キラ
aIMG_0317.JPG

ハロ今回はいつもと何かが違う感じが、、、
aIMG_0314.JPG

耳が長かった??


でもみんな可愛くなってきたよるんるん
posted by ハロママ at 22:08| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

TEAM SHINYA 第6戦

日曜日、小岩井農場で第6戦が開催されまして~

もちろんハロ家も出場~

レイはビギナー2 ハードルとトンネルのコース。

練習では、調子いいとノーミスでクリアするんだけど、

トンネル拒否がしばしばあったので、少し不安でした。

結果はコレ↓↓↓




やっぱり、トンネル拒否しましたふらふら

でも、まぁレイなりによくやりましたぴかぴか(新しい)

以外にも失格にはならず10位でしたわーい(嬉しい顔)

ハロとキラはJPにエントリー

練習ではキラはなかなか良かったのに、スラロームで拒否がく〜(落胆した顔)

おやじ焦った模様あせあせ(飛び散る汗)

あとは上手だったよグッド(上向き矢印)

でもスラで失格でした




小さいサイズで撮ったのでズームが効かなくて見ずらいけどダッシュ(走り出すさま)

ハロは練習では全然だめだったので動画とってなかったんだけど、

スタートでつまずいたけど後はユックリ完走して10位でした。

写真で見ると結構躍動的に跳んでるように見えますねグッド(上向き矢印)

寒かったけど天気も良くて気持ちよい日でしたよ~

aIMG_0282.JPG


おまけ

キラと牛さん
aIMG_0258.JPG

キラとかぼちゃ
aIMG_0257.JPG

お友達たちもみんな頑張ったよ~みんなお疲れ様でしたかわいい
posted by ハロママ at 22:45| 岩手 | アジリティ | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

どうやら^^

ハロ家のポチたま登場は明日の放送らしいですグッド(上向き矢印)

ボツじゃなくてよかったぁあせあせ(飛び散る汗)

今日DVD送ってくれるって電話がありました~

どんな感じかなぁ

aIMG_0151.jpg

ちょっと楽しみですわーい(嬉しい顔)


ラベル:トイプードル
posted by ハロママ at 21:48| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする