2007年12月31日

今年1年振り返る

2007年を振り返ってみる。

1月
レイが来てから初めて3ワンと小旅行に行く

4月
レイ、アジリティデビューをした。


アジリティの練習に打ち込んだ。
ワン友さんと初キャンプにチャレンジ


ポチたまだいすけ君の旅に登場した。
キラ、アジの逃亡癖を克服し、JKCの大会で完走する。手(チョキ)

思いつくこと、こんなところかな〜

一番は、キラの逃亡克服かな〜〜わーい(嬉しい顔)

JKC完走できたときは本当に嬉しかったし、キラとの

絆を感じました。

今はおやじとコンビで頑張ってますが・・・

それとやっぱりポチたまでしょう!

本当に良い思い出になりました。

これは一生の思い出と言っても過言ではありませんぴかぴか(新しい)


来年はどんな年かなぁ?

とびっきり良い事なくていいので、何事もなく

平穏に過ごせたらなるんるんと思います。

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませー(長音記号1)

aIMG_5696.jpg
posted by ハロママ at 20:00| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

大掃除

今日は大掃除を頑張りました!

窓、換気扇、普段掃除しないところなど。

普段きちんと掃除してればそんなに大変じゃないのにねあせあせ(飛び散る汗)

いらないものも整理して、少しだけスッキリわーい(嬉しい顔)


でもまだまだ整理しなければならないのは山ほどあるよふらふら

今年もあと1日ー(長音記号1)

明日も掃除しようかなダッシュ(走り出すさま)

ワンたちはお掃除しているあいだ眠れないので、

夜のごはん食べたらみんなぐったりです。

お留守番のときの方がゆっくり眠れて犬たちは

良いのかもね(+_+)

posted by ハロママ at 23:43| 岩手 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマス

今日は、クリスマスケーキを頼んでいたので、

ケーキとお寿司をもっておやじの実家へ車(RV)

1日早いけど一緒にクリスマスを過ごしましたるんるん

aIMG_0529.JPG

ここのケーキちとお高いが、クリームもそんなに甘くなくて

すごい美味しいのぴかぴか(新しい)ハロママお薦めです。

っていま気がついたんだけど、メリークリスマスの

チョコのプレート逆さまじゃんか〜がく〜(落胆した顔)

でも全く気がつかないで食べたからいっかぁダッシュ(走り出すさま)

ちゃんとイスにお座りしてスタンバイするキラ目

aIMG_0525.JPG

お義父さんに抱っこされておねだりするキラ

aIMG_0533.JPG

たくさんクリームペロペロしてよかったねるんるん


実家に行く前に、いつものハロたちのオヤツを買いにお店に

行ったら、ダイスキなスナギモが廃盤になるんだって〜

おまけにとりササミも原材料の入手が困難になったらしく

いつ入るか未定とのことがく〜(落胆した顔)

ハロキラレイのお留守番のときやアジの練習のときの必需品

だったのでショック〜もうやだ〜(悲しい顔)

今のなくなるときまで入ってるといいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☔| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

あした

県内でのポチたま登場は、明日の予定です。

ほんの30秒ほどですが、写っていますわーい(嬉しい顔)

ハロの得意な芸が披露できなかったのが

心残り・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、2007年の良い思い出になりました。

今年も後もう少しですね。

今年1年病気なく、何事もなく過ごす事が出来て、

楽しい1年でした。

来年はどうかな〜??

posted by ハロママ at 20:51| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おさんぽ♪

最近行っていなかったいつもの公園。

仕事から帰ってくると真っ暗だったからねあせあせ(飛び散る汗)

お休みなので、久しぶりに行ってきたよ〜

IMG_0477.JPG

まだこの間降った雪が残ってたダッシュ(走り出すさま)

でもワンたちズンズン歩いてたよわーい(嬉しい顔)

キラは寒いってプルプル震えて抱っこせがんでたっけ犬

aIMG_0476.JPG

IMG_0479.JPG

↑の写真、ハロとレイなんだけど、こんなに大きさ違うのねふらふら

レイってやっぱりでかいね目

この日は夜お出かけなので、留守の間ゆっくり寝れるように

たくさん歩いたよグッド(上向き矢印)

展望台みたいなところまで。

風が冷たくて寒かったー(長音記号1)

aIMG_0484.JPG

こんなところにきてまでレイはキラにちょっかい出すのむかっ(怒り)

お外に出ると気が大きくなるレイ子ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ハロママ at 22:59| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

初雪かき

木曜日、思いっきり雪が降りました。雪

それも重い雪。腕が筋肉痛になりました。

まだ暖かいほうだから重い雪ですが、もう少し寒くなると、

雪もサラサラになります。

そうなると雪も軽いんですよー(長音記号1)


これから本格的に雪が降りますふらふら

まっ毎年のことだけどね〜

こんなときは雪が降らない地方に行きたいって思いますあせあせ(飛び散る汗)





posted by ハロママ at 23:38| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

つかれるぅ〜

ネット環境を、光に変えました。

しか〜しexclamation

ハロたちを見るためのネットワークカメラが

うまく作動しませんもうやだ〜(悲しい顔)

ここ2日やってみましたが全くダメですがく〜(落胆した顔)

最初から設定しなおすのは大変だよたらーっ(汗)

でもハロたちの様子が見れないのはもっと困るあせあせ(飛び散る汗)


ので頑張ってみます手(グー)
posted by ハロママ at 23:20| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

フワフワだよ〜〜

トリミング行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

可愛くなってきたよ黒ハート

aIMG_0421.JPG

次は来年です。



レイは今日も座布団の下へ

aIMG_0428.JPG

なんなんだ??

よくわかりませんダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 22:37| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

降ったよ〜

今朝、すんごい降って来ましたよ〜雪

道路はびちょびちょだすダッシュ(走り出すさま)

明日は道路凍ってるかながく〜(落胆した顔)

気をつけないとね車(RV)


明日は3プートリミングの日

可愛くなってくるねわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 23:00| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ん??

これはなんだ??

IMG_0406.JPG

なんだか座布団がおかしいよ目

確認したら・・・

aIMG_0408.JPG

レイでしたわーい(嬉しい顔)

レイってよく変な事する子だよふらふら

ハロキラは全くしなかったおもしろ行動をよくします。

見ていて飽きません



ところで去年からほしかった複合機。

電話、ファックス、コピー、スキャナー、カラープリンター

カラコピーと1台でいろんな機能がついてるヤツ

aIMG_0413.JPG

買っちゃいましたー(長音記号1)

結構キレイにプリントできましたるんるん
posted by ハロママ at 23:02| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする