2008年01月31日

お外は寒いけど。。。

うちのアパートって結構あったかいわーい(嬉しい顔)

おてんきがよいと暖房つけなくても我慢できます。

2階なので日当たりは抜群です。下の部屋の人の暖房の

せいあるのかもー(長音記号1)

さすがにホットカーペットはつけてますがあせあせ(飛び散る汗)

以前住んでいたアパートは冬は、朝起きると部屋の中が

マイナスのときもありました。

断熱材が入ってなかったのかも〜

そいで今のところは、朝は15度前後くらい

ちなみに今はヒーターつけてませんが、23度です目

これってビックリじゃないですか??

暖房費がかからなくてありがたいわーい(嬉しい顔)


でもワンたちは、毛布の中が大好きです。

004.JPG

いつも潜って眠っています。

ちょっといたずらグッド(上向き矢印)

008.JPG

レイの耳毛で遊んでみました^^

おばちゃんみたいだね〜
posted by ハロママ at 20:37| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

懐かしい

パソコンを新しくしたので、写真の整理をしていたら

懐かしい写真だよわーい(嬉しい顔)

2005年の写真グッド(上向き矢印)まだレイはいない時だよぴかぴか(新しい)

1DSC03581.JPG

これはレイが我が家にやってい来た日黒ハート

aDSC05501.JPG

こんなに可愛かったんだなぁハートたち(複数ハート)

大事にCDに保存しとかないとねるんるん

posted by ハロママ at 21:18| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

パソコン

はい、買っちゃいましたともわーい(嬉しい顔)

サクサク動いて最高でするんるん

HDDも160Gbあるのでさ写真も大量に

保存できまっスぴかぴか(新しい)

011.JPG

借金増えましたけどねー(長音記号1)
posted by ハロママ at 23:40| 岩手 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

大変だよ〜

パソコンが大変なことにw(゚o゚)w

液晶が写らなくなったもうやだ〜(悲しい顔)

少し前から変だったのは確かダッシュ(走り出すさま)

CDドライブも壊れて使えなかったし、、、

買い替え時かも〜

でやっぱりパソコンのない生活は超不便

ってことで買うことに決定ぴかぴか(新しい)

早速昼休みに電気屋さんに行ってきまするんるん

夜にはNEWパソコン登場かも

でもデータのバックアップ取ってなかったよ(ーー;)

うまく移動できるかなぁ

ビミョー(T_T)

がんばってみますぅ
posted by ハロママ at 08:43| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

キラとレイの関係

キラとレイ、とにかくお互いに威嚇しあったり、

仲があまりよくなかったふらふら

今も変わらず争っているが、最近少し変化がグッド(上向き矢印)

遊んでる??感じにじゃれついたりしている。

怒ってるわけではないので、多分遊んでるのだと思うわーい(嬉しい顔)

レイが来てから1年と4ヶ月??

やっと、キラとの関係が少し良くなったかなぁ

こんな感じで寝てるときもあるよわーい(嬉しい顔)

aIMG_0579.JPG

右がレイで左がキラだよー(長音記号1)

もう少し仲良くなれるといいなぁー(長音記号1)
posted by ハロママ at 23:32| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

あっという間

お正月が終わって、仕事始めからあっというまだったよ〜

ブログも更新しないままだったしふらふら


火曜日は3ワントリミングるんるん

お休みも間に入ったので、相当ボサボサだったうちの

プードル。

特にレイがボッサボサだよダッシュ(走り出すさま)毛が伸びるの速いぴかぴか(新しい)

若いからか〜exclamation&question

新年あけまして、小奇麗になってきました黒ハート

IMG_0569.JPG

IMG_0578.JPG

ハロだけのときってブラッシングや歯磨き毎日のようにしてたけど、

キラ、レイと増えるごとに、回数が減ってきました。

なので余計ボサボサダッシュ(走り出すさま)

毎日しなくちゃねー(長音記号1)


昨日はオヤジお休みのためスノボしに一人で雫石スキー場へ車(RV)

風は強かったけど良いお天気で岩手山がものすごく綺麗だったらしく

『写真をブログに載せろ』って言うので、、、、

2008011011290000.jpg

キレイだけどねわーい(嬉しい顔)


あっ明日からまた3連休だね〜

皆さんどこか行くのかなぁ

うちは多分家に引きこもってるなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 12:45| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日も元気にお散歩だよ♪

今日も美術館へお散歩♪

雪の上を元気に走り回ったよわーい(嬉しい顔)

でもハロは匂いかぎに夢中ふらふら

キラとレイが走り回ってた。

レイは若いからか全く寒くない模様ぴかぴか(新しい)



キラは寒がりだからねダッシュ(走り出すさま)

レイは雪まみれでもピョンピョン楽しそうだったよ〜

080106_144054.jpg



明日からまたいつもの日常に戻るんだね〜

お昼寝も出来ないしね眠い(睡眠)

なんだか仕事行きたくないよもうやだ〜(悲しい顔)

でもこれからの時期は忙しいんだな〜たらーっ(汗)

がんばりましょ手(グー)

posted by ハロママ at 22:36| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

雪の上で散歩♪

日曜日までお休みのワタクシとオヤジわーい(嬉しい顔)

今日の朝もユックリ寝て、午後からはお出かけグッド(上向き矢印)

でもゴミの日だったので私は早起きしてまた寝ましたけどねたらーっ(汗)


ちょこっとお買いものして、いつもの美術館へお散歩るんるん

年末、元旦に雪が降ったので溶けずにまだ雪がのっこり雪

ここって風が強いので寒いんですよね〜ふらふら

aIMG_0553.JPG銀行

同じ場所を嗅ぐ3ワン

aIMG_0545.JPG

誰もいないし、ちょっとだけリード放してみましたー(長音記号1)

ハロとキラはその辺に居ますが、レイは若いからか??

楽しそうにピョンピョン跳ねて楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

るんるん犬は喜び庭駆けまわるるんるんって感じだったよぴかぴか(新しい)

そうこうしてるうちにワンが来たので急いでリード確保。

ハロの顔が怖いねダッシュ(走り出すさま)

aIMG_0543.JPG


他のワンもノーリードでこっちに走ってくる〜〜がく〜(落胆した顔)

ワンワン言いながら〜あせあせ(飛び散る汗)


飼い主さんダメダヨ〜って言葉だけでなかなか捕まえなし〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりノーリードはいけないね〜

ちなみにうちは、すぐ捕まえれるように短いリード(多頭引き用)

はつけたままだったけどねふらふら

キラとレイは呼ぶと来るので、呼び戻しが出来るとこうゆー時に

役立つんだよねるんるん

ちなみにハロはケンカ売られるとすぐに買っちゃうのでノーリード

にはアジやドックラン以外では絶対にしませんexclamation


そんなこんなでつかれきったワン達はねてばっか眠い(睡眠)

犬ってほんとよく寝るね目

お休みの間一緒に居て改めて感じましたぁ〜


そして今日お買い物でゲットしたおもちゃ。


aIMG_0554.JPG

馬のぬいぐるみでヒ〜イイインって鳴くのわーい(嬉しい顔)

これにキラがはまってます^^







posted by ハロママ at 11:55| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年

あけましておめでとうございます

今年もハロ家一同宜しくお願いいたしますm(__)m


ハロ家の年越しは、オヤジの実家へ行って年を越し、

12時回ったところでみんなで近くの神社へお参りへ行きました。

コレ恒例なんですね〜


そして帰ってきて、パソコンあけたら、セキュリティソフトが

おかしいがく〜(落胆した顔)

必死でやったけどダメたらーっ(汗)

そこでインストールしなおしたり、アップデートしているうちに

朝7時にもうやだ〜(悲しい顔)

今年の元旦は寝てました。

どうせ何も予定もないので、ゴロゴロしてるんですけどねバッド(下向き矢印)

体がなまるので、明日はスノボに行ってこようと思いますわーい(嬉しい顔)

今年は大晦日から雪になったので、スキー場は最高かもスキー

ハロたちは当然お留守番ですダッシュ(走り出すさま)

ケガしないように行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)


posted by ハロママ at 22:24| 岩手 ☁| ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする