2008年12月29日

まったりday

お休み3日目のハロ家ですわーい(嬉しい顔)

もう三日たつのに、未だお掃除手つかずですふらふら

明日はお掃除、明後日は引越しに備えて少し整理しないとね~


今日は久しぶりに美術館の公園へいったよるんるん

寒いと思って完全防備で行った私。

以外にあったかくって汗かきましたダッシュ(走り出すさま)


残念ながら、お友達には会えなかったね~

aIMG_1741.jpg

あいかわらずカメラのほう見ないワンたち。

お家ではちゃんと見るけど、お外ではキョロキョロ目

何かが気になるんだよねー(長音記号2)

aIMG_1742.jpg

なんとか成功^^

岩手山がきれいでしたグッド(上向き矢印)


今年もあと二日。

頑張ってお掃除しましょるんるん
posted by ハロママ at 20:46| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

お気に入り

うちのワンたちに人気のおもちゃ


コレ


IMG_1697.JPG


3匹で奪い合っておりますグッド(上向き矢印)

なぜかこのぬいぐるみがお好きなようで~

すでにピコピコ鳴らなくなっても、

お気に入りですわーい(嬉しい顔)


かなりくたびれているけどねぴかぴか(新しい)

IMG_1698.JPG


でもみなさんお気に入りなので捨てれずにいますふらふら

年末にお掃除と整理をと思っていておもちゃも

整理するつもりでいたんだけどな~



今年もあとわずかだねー(長音記号1)

私は明日仕事納め。

夜は温泉いい気分(温泉)にて忘年会だよ~


1年って早いね~あっというまに終わってしまう2008年。

来年はどんな年かな??

みんな健康で元気に過ごせますようにわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:10| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

まったり

本日おやじマン会社の忘年会ビール

普段は飲まないけど、こういううときだけ飲みます。

会社の飲み会っておやじマンの場合1年に一回くらいなんだよ目

私の会社はしょっちゅうだけど・・・

まぁどうぞごゆっくり~~~って感じー(長音記号1)


私は、ワンたちとまったり好きなことしてます^^

っていったて、好きなテレビ見たり、本読んでみたり

新聞、チラシも

こんな時間もたまにはいいねぇるんるん


明日はお休み、雨ふらないといいね~



posted by ハロママ at 23:09| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

涙腺

最近涙腺がよわいあせあせ(飛び散る汗)

すぐ涙出るのです。

ドキュメンタリーや動物ものとかはもちろん、

そんなたいしたことないドラマでも。


そして最近はアニメでも、ストーリーとかも全然わからないのに

泣いているシーンはだめですもうやだ〜(悲しい顔)


先日車のテレビでちびまるこちゃん見てて、やっぱり泣きましたふらふら


今でこんなだったら10年後はどうなってるのかなexclamation&question



まぁそんなわけのわからない涙を流している側では

ワンたちは眠い(睡眠)くつろいでおりますぴかぴか(新しい)

IMG_1690.jpgIMG_1688.jpgIMG_1696.jpg

posted by ハロママ at 21:51| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

泡ときえてゆく

はい、お金ですふらふら

おやじマンのボーナスも、1日で口座から車検代へと

出てゆきましたダッシュ(走り出すさま)


んで、私の仕事関係の方で不幸があり、火葬、葬式の

受付のお手伝いをすることになり、

それはべつに良いんだけど、喪服が~

ない。

夏用はあったんだけど、冬用がないあせあせ(飛び散る汗)

夏用っていったて、ちゃんとした喪服じゃないのでねー(長音記号1)


必要になった時に買いましょうって思ってたらダメだね。


一社会人としてちゃんと用意しておくべきだったわバッド(下向き矢印)

必要になった時って思ってると急だものもうやだ〜(悲しい顔)


で急きょ本日お買い上げ~

まぁこれから、結婚式よりも葬式のほうが多いでしょうからあせあせ(飛び散る汗)

なので、私のボーナスも消えてゆく~~


昨日はおやじとわたしのメガネ新しいの買っちゃったし目


必要なものだからしょうがないっ


宝くじー(長音記号1)ー(長音記号1)当たればいいな~

10万円でもイイぴかぴか(新しい)

来年はいろいろと出費がかさむ予定。


お金って入っても、通り過ぎてゆく我が家ふらふら

また頑張って稼がねばあせあせ(飛び散る汗)

posted by ハロママ at 22:05| 岩手 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

甘えんぼ~

男の子って甘えん坊でカワイイわーい(嬉しい顔)

女の子もしぐさとかかわいいけどるんるん


ハロっていつもどこかピッタリとくっついているのハートたち(複数ハート)

寝てる時も眠い(睡眠)

きょうはこんな感じで私の足にひっつき虫だよグッド(上向き矢印)

081211_214245.jpg


posted by ハロママ at 21:55| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

そろそろ

年賀状準備しないとね~

まずはハガキ買ってこなくっちゃ!

んで、今年初めに、前のパソコンが壊れてしまったので、

データが全く入っていないので、住所入力からしないとふらふら


しかし、うちの年賀状、何年でも、わが子たちの写真を載せてます揺れるハート

これって、全く犬に興味ない人はなんでイヌ~?

って思うのかなexclamation&question


戌年のときは思いっきり大きい写真でもいいけどねわーい(嬉しい顔)

それ以外は小さくワンたちの写真と、私たちの写真を入れてますが。

どうなんでしょうね~


でも、一応家族だからねexclamation

子供でもいれば子供の写真でも載せるんだろうけどダッシュ(走り出すさま)

まっ子供でもペットでも自己満足の世界だからいいっかるんるん


というわけで来年も丑年ですがハロキラレイの写真載せますexclamation×2

aIMG_0933a.jpg
abIMG_0923a.jpgray2.jpg
posted by ハロママ at 22:13| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

疲れたぁ~

今朝起きたら雪だよぉ~

せっかくの日曜なのにね~

んでも今日は、私、仙台まで試験を受けに行ってきました(^。^)

仕事関係の試験でしたが、さっぱり勉強もしないもんだから、

やまも外れ撃沈ですあせあせ(飛び散る汗)

帰りの新幹線がメチャ混みで、すぐの席が取れなくって、

仙台駅で1時間半ほどの待ち時間たらーっ(汗)

本屋に行ったりウロウロしたり。

待合室のイスも混んでて座れないので疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

普段車でばっかりだからね~歩いたり、階段登ったりって

あまりしないものねふらふら

やっぱり運動はしないとだめだね~

最近さぼっているコアまたやらないとexclamation×2



本日お留守番のおやじマンは午後4時まで寝てたらしい目

そこまで寝ていられるってスゴクない??

んで夕飯食べてまた寝てるよがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


本当はキラの体調良かったら、秋田でのコンペに行く予定だったけど、

治ったばかりなので、今回は見送りました。

なのでワンたちもおやじマンと一緒にずっと寝てたんでしょうね~



今日もレイっこは座布団の下ぴかぴか(新しい)

aIMG_1649.jpg


よほど安心なんだね~

この座布団、新しいおうちにも持っていかないとねわーい(嬉しい顔)

レイっこの安全地帯だもんねるんるん
posted by ハロママ at 20:30| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

良かった~

調子の悪かったキラですが、

今日の夜のウンPはいい感じだったよんグッド(上向き矢印)

そのかわり、ハロが昨日の夜から少しゆるかったダッシュ(走り出すさま)


でも大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)

寒かったのかな?

でも日中はおひさまが入るので結構暖かいはず。

夜は寒い時はヒーターだしね~

仙台への遠征や、ヒートの影響もあったのかもねふらふら

だって誰かがヒートだと私も眠れないけどワンたちも

眠れないんだもんねダッシュ(走り出すさま)

おまけにキラとレイはガウガウしたり、夜中でもガチンコ勝負

したりしてたしあせあせ(飛び散る汗)


最近やっといつもの静かな夜なので、グッスリ眠れまするんるん

posted by ハロママ at 22:07| 岩手 🌁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

本日2回目更新♪

トリミングから帰ってきましたよ~

ハロ

IMG_1644a.jpg

キラ

IMG_1646a.jpg

レイ

IMG_1651a.jpg

ヒートになってから、座布団の下に入っているのが日課になっている

レイっこたらーっ(汗)

なかなかココから出てきませんふらふら

レイっこにとっては座布団の下が安心できる安全地帯らしい

おかしなレイっこダッシュ(走り出すさま)

IMG_1655a.jpg


フワフワになってみんなかわいいよ~わーい(嬉しい顔)

今日のハロのリボンるんるん

かわいいプードル柄でしたー(長音記号1)

IMG_1663a.jpg

キラとレイは普通のピンクのリボンだったけどダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 20:38| 岩手 ☀| Comment(8) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

キラの様子

先日から調子がイマイチなキラふらふら

嘔吐、ゲリッピは無いものの、まだウンPがやわらいから

まだ完治はしてないよバッド(下向き矢印)

本犬はいたって元気でレイにガウガウがく〜(落胆した顔)

おまけにガチンコ勝負1日に一回はしてますから、

大丈夫そうですが。


photoCA3240TJa.jpg


キラレイのヒートも収まってきたので、元気になって、

遊びにいきたいなぁ~


今日は月一のトリミング~るんるん

今回も可愛くなってくるかな??

楽しみー(長音記号1)黒ハート
posted by ハロママ at 15:55| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする