2009年02月25日

今日のメニュー

先日発泡酒いただいたので、最近ちょくちょく

飲んでいます。

普段は全くビールは飲みませんがねー(長音記号1)

今日のメニューです。

200902251957000.jpg

焼き豚とおでんわーい(嬉しい顔)

おつまみメニューでするんるん


おでんは二人なのに鍋いっぱいに作っちゃった目

明日もおでんだなダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 22:25| 岩手 ☔| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

でかいよ

おやじマンの待ちに待ったものが届きましたグッド(上向き矢印)


何度も電気屋さんへ足を運び、決めましたよ〜


090221_212411.jpg


50インチ目

そんなにでかくなくていいって言ったんだけど、大きいのが

欲しかったらしいですダッシュ(走り出すさま)


あの〜支払大変なんですけどたらーっ(汗)
posted by ハロママ at 23:19| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ちょっとだけ紹介

少しづつ片付け進んでおりますが、

玄関先からみたリビングのドア

aIMG_1780.jpg

今度のドアは向こうが見えますー(長音記号1)

いつもここからのぞいていますよん犬

覗いてるのはだーれだexclamation&question




正解は、キラ

aIMG_1781.jpg



そして先日知り合いから頂いたカウンター用のイス。

090219_185558.jpg

うちは二人だけだからダイニングテーブルはいらないexclamation

なのでカウンターで食事だよレストラン

ダイニング置いたらワンたちのサークルおけないしねぇダッシュ(走り出すさま)


もう少し片付けたら、また紹介しますねわーい(嬉しい顔)


そうそうお留守番カメラ、ネット環境が変わったので設定し直そう

と思ったら、ナントvistaは対応していなくって使えず、


なので、新しいカメラかったんだけど、設定がイマイチ

わからんあせあせ(飛び散る汗)

お休みの日にでも問い合わせしないとふらふら

ちゃんと見れるようになるよねexclamation&questionビミョー

posted by ハロママ at 22:18| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

とりあえず

090213_140819.jpg昨日無事引越しましたが、とにかく荷物が多いよふらふら

昨日、の段階では寝るところもなくって、どうにか和室を空けて寝ましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ片付きませんが、月曜日には仕事なのでがんばります。

しかし段ボールになんだかんだ詰め込んだのでものさがしからです

ワンたちは今だ不安げでとにかくストーカーです

早くなれるといいねるんるん
posted by ハロママ at 14:53| 岩手 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

疲れた〜

明後日の引っ越しに備えて、新居のお掃除、アパートの梱包作業

昨日あたりから初めて、今日3分の2くらい終了。

あとは明日の夜と当日の朝。

午前中の引っ越しなので、早朝から運び出しの予定です。

もう少しガンバロふらふら


その間ワンたちは車でお留守番してもらいますたらーっ(汗)

寒くないといいね〜
posted by ハロママ at 23:30| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

どうしよ〜

昨日、会社からお留守番の状態をいつものように

確認した。

きっと寝てると思っていたら、キラとレイがサークル越しに

ワンワンケンカしてるよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

うるさいので怒りたいけど、無理あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので電話をかけて、留守番電話になったところで、

キラレイにいけないよってメーッセージ犬


静かになったのは最初だけ、余計キューンキュン言い出したふらふら

仕方ないのでほっといたら、静かになったからよかったけど、

あれ、毎日お留守番のときやっちゃてるの??

相当うるさいよねー(長音記号1)

じき引越しするのでいいんだけど、

新居では、キラレイのサークル場所ちょっと考えないと

だなぁバッド(下向き矢印)


夜自宅に帰ると、いつものうなりあい

かと思ったら、またまた恐ろしい流血事件へ勃発どんっ(衝撃)

キラが両目のまぶた、額、けがしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

今回はちょっと激しい流血だったので心配ですが、抗生物質の

お薬塗ったので、様子見です。

原因は、レイの我慢の限界??いつも理由もなくキラに威嚇され

一応我慢しているレイですが、キレると、体が大きいせいか

強いです目

キラの傷だらけの顔とはうって変わって血ひとつ流さず無傷

ですダッシュ(走り出すさま)

昼間のサークル越しのケンカの続きだったのかなバッド(下向き矢印)

ケンカ止めるのに、私も興奮してしまって、心臓ドキドキふらふら


はぁ〜体に悪いわ〜


そんな中、ハロはフツーに関係ありません顔、挙句の果てに、

見えない部屋へ逃げてゆきましたとさダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 12:00| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

おめでとう♪

今日、久しぶりに前の職場の子に連絡した。

久しぶりに当時仲のよかった人たちとランチでも〜

と思って連絡したのです。


このお友達も、私よりは若いんだけど、なかなか子供が出来なくって

病院いったりしてたんだけど、

このたびめでたくご懐妊しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なかなか出来ない気持ち、周囲からの悪意のない言葉に傷ついたり、

そんな気持ちが私には痛いほどよくわかるので、本当に

嬉しかったよるんるん

頑張ったかいがあったねぴかぴか(新しい)

本当におめでとうexclamation×2

そういえば治療し始めのときは、こんな気持ちにはなれなかったなぁふらふら

何で私には出来ないの〜たらーっ(汗)こんな感情しかわきませんでしたが

今の私はは笑顔でよかったね^^おめでとう揺れるハートって言えるよ手(チョキ)

まぁ私にはハロキラレイっていう子供たちがいるからね〜

こんな気持ちに慣れたのはハロキラレイのおかげかも黒ハート


親が子供を、子供を親が殺める時代に彼女は命の大切さ、

授かったことの尊さをわかっているので、きっといい母親になれる

でしょうねわーい(嬉しい顔)

元気な赤ちゃん楽しみにしてまするんるん


トリミングした直後の私の大切な長男くんです犬

090203_173107.jpg




posted by ハロママ at 13:30| 岩手 ☀| Comment(2) | 治療の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

コア

最近また頑張っております。コアリズム

やりだすと、お腹っていうか胃のあたりが引き締まってくる。

おなかの脂肪って、まず内臓脂肪から落ちてそれから皮下脂肪に

いくんだってー(長音記号1)

なので下っ腹のぷよぷよお肉はまだまだ蓄積されたままふらふら

かなりやらなければぷよぷよお肉まで到達しないね〜


でも、冬の間の運動不足防止に頑張ろうと思いますexclamation

体重は、平日は減るんだけど、お休みの日って食べたり、ゴロゴロ

したりするとすぐ増えるのよダッシュ(走り出すさま)

そういうわけで、結局なかなか減らないのでありますぴかぴか(新しい)


で、で、コアやるのはいいんだけど、基本プログラム、

非常に疲れるので、夜ぐっすり寝るんだけど、寝すぎて

昨日今日と寝坊だよダッシュ(走り出すさま)

目覚ましなってるんだろうか??確か昨日の夜は、ちゃんとセット

したはずなのに今朝慌てて起きたときには目覚ましスイッチ

切れてたexclamation&question

無意識に切っている模様です目

スイッチ切るまで、何回もなる目覚ましなんだけどね〜

まぁ遅刻にはなりませんでしたけど、うちの会社って、

8時30分からなんだけど、おっさんたち早く来るので、

7時50分位には着くように頑張ってるんだよ〜〜

なんかさ8時過ぎると、気まずい感じ??

30分も前なのにさっexclamation×2

だから帰りは速攻で帰りますけどねわーい(嬉しい顔)ワタクシ残業しない主義。

忙しいときは時間内にスゴイ形相で仕事してるんでしょうねたらーっ(汗)

だって私の帰りを待ってるめんこちゃんたちがいるからね!



今朝なんか、雪がのっこり降っててさがく〜(落胆した顔)

寝坊したくせにしかも今日は3プートリミングの日。

おやじの昼ごはん急いで作って、

3プーつれて、キラレイがケンカしないように荷物もって、

んで車の雪下ろし、そして落ちた雪の雪かきバッド(下向き矢印)

朝起きたの7時過ぎ、その間におにぎり作ったり、ワンのご飯、

顔洗ったり化粧したり、部屋を出たのは、7時30分ころ?

そこから雪かきとか・・・


本当に朝から疲れる〜眠気もぶっ飛ぶわ〜

出勤前の時点で、相当疲れてます^^

今年はあまり、雪かきしてなかったので腕の筋肉弱ってて

日曜日の雪かきからうでの筋肉が痛くてたまりませんもうやだ〜(悲しい顔)


春よ〜花粉は通り越して早くコイコイ


posted by ハロママ at 13:08| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

昨日はすごい雪だったよ〜

本当はお出かけしようと思ってたんだけど、

家から一歩もでないでぬくぬくしておりました。


うって変わって今日は快晴です^^

なので、近くにできたワンのお洋服屋さんへ行って見ました車(RV)

とっても感じの良いお店るんるん

おまけにお手頃価格〜ぴかぴか(新しい)

とってもお安かったので、3プーおそろで購入ですブティック

aIMG_1775.jpg

これ驚きのお値段です。

一人なんと目1000えんexclamation

3匹分で3000円

おまけに10%匹でなんともうれしいお値段でしたわーい(嬉しい顔)

フリースで暖かそうだよねるんるん


そしてそのままお散歩へ犬

いつもの公園だけど、雪が積もってて足がズボズボあせあせ(飛び散る汗)

歩きにくかったダッシュ(走り出すさま)

ワンたちは軽いからいいけど、走らせたら、やっぱり走り

にくそうでしたよー(長音記号1)

2009020115510000.jpg
posted by ハロママ at 21:03| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする