2009年03月28日

キラっこ

昨日仕事から帰ったら、キラがゲロッピ&ゲリッピ

おまけに血便?粘膜に血がついてたふらふら

朝は何ともなくって急にだよたらーっ(汗)

とりあえず食欲はあって、レイにもガウってるから

大丈夫だとは思うんだけど、ユル〜〜イウンP

が続いております。

IMG_1810a.jpg

季節の変わり目、環境の変化で体調崩したかなぁバッド(下向き矢印)

とりあえず様子見で今日はアジ練は欠席しました(-_-)

天気は良かったんだけどね〜


しょうがないので今日はお買い物へ^^

ちょっと臨時収入がありまして〜

さっそく使ってきましたとさ!


かわいいキラっこ、明日には元気になってるとイイナるんるん



posted by ハロママ at 22:25| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

またまたレイっこのお勉強♪

22日の日曜日はまたレイっこのお勉強へ車(RV)

アジもいいけど、遊びながらのお勉強も楽しいね〜


レイはしつこく寄ってきたり大きいワンコは

怖いみたいでワンワン怒ってましたふらふら

でも人間は大好きなので、呼ばれるままに走ってオヤツもらって

楽しそうでした^^

少しは他のワンに慣れてきたかな??


で、終了後はアジ友さんとランチレストラン

いろいろお話できて楽しかったですグッド(上向き矢印)


写真は何にも撮ってなかったのでありません。

カメラ持って歩かなきゃねぇ

posted by ハロママ at 23:04| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おはつ〜

今年初のアジ練に本日は出動です犬

雪もなくなってきたのでねグッド(上向き矢印)

足慣らしのつもりだったけど、ワンたちも楽しそうに

走っていたので、普通に練習ぴかぴか(新しい)

11月頃から冬眠してたけど、けっこう覚えてるんだねわーい(嬉しい顔)


久しぶりで楽しかったのか、あのノロノロなハロがすごい早いよ目

キラもしっぽフリフリ走っておりました^^

レイっこも上手に走りましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりアジリティって楽しいねexclamation

今年も楽しく走りましょうるんるん


それより私の体力何とかしないとあせあせ(飛び散る汗)

今日の練習でさっぱり走れなかったよぉダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 21:34| 岩手 | Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

今日は〜

ワタクシ誕生日でございました^^

すっかり頭にありませんでしたが、仕事で、

書類に日付入れたところで気づきました〜

また一つ大人になりましたふらふら


あっという間に**才あせあせ(飛び散る汗)

最近さらに白髪増えてきたような〜〜

老いには負けず、また1年頑張って働いて遊ぼうと

思いますexclamation


posted by ハロママ at 11:59| 岩手 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

レイっこお勉強の日

IMG_1799a.jpg

仲が良いハロ、レイ。

よくくっついて寝てます。


キラは一人眠い(睡眠)

その向こうでレイがジッとみてますー(長音記号1)

IMG_1811a.jpg


最近こんな感じでダラダラばっかりだったので、

今日は、レイと私だけで、お勉強に行ってきたよるんるん

レイだけでお出かけはほとんどないので、なんだかおとなしいダッシュ(走り出すさま)

いつもはなんでも3番目だからね〜

でも、今日は自分が中心で楽しかったみたい^^

みんなにレイこ〜って呼んでもらって、オヤツたくさんもらって

良かったね〜

キラといっしょじゃないとノビノビのレイっこでしたわーい(嬉しい顔)

たまにはいいねぇ


今日の発見、いつもは3匹一緒でなかなかマンツーマンではできない

アイコンタクトとか、アトへ、やってみたら、ちゃ〜んとできた

レイっこ♪しっぽフリフリでかわいいレイっこでした(^^)v

なかなかいい感じ^^今月は、レイっこの訓練に力を入れて、

来月からアジ練の計画ですぴかぴか(新しい)


しかし〜今日はマスクなしで行ったら、花粉に反応したらしく

くしゃみ鼻水がとまらんもうやだ〜(悲しい顔)

明日からはマスク手放せないですね〜
posted by ハロママ at 22:06| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

またかっ

そろそろアジ練に行こう!

って思っていたのに昨日の夜からまた雪雪

今朝のアジ練はあきらめて朝はゆっくり寝てましたふらふら


がっ!

なんと天気いいし〜

結局間に合わず今日はあきらめましたー(長音記号1)


来週こそはいい天気でありますようにぴかぴか(新しい)


でかわいそうなので、今日のお散歩はロングコース。


マンションからいつもの美術館の公園を一回り&高台の展望

まで。

それから歩いて近くのホームセンターへ行き、ぐるっと一回りるんるん

今日は風もあまり冷たくなくて気持ち良かったよんるんるん

ワンたちも元気に歩いてました^^

今日のお散歩風景


200903081528000.jpg

200903081529000.jpg

200903081532000.jpg

200903081531000.jpg

200903081531001.jpg
posted by ハロママ at 21:30| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

携帯ショット

かわいいキラっこわーい(嬉しい顔)

カメラ向けたら、伏せしてポーズとってましたグッド(上向き矢印)

200903062122000.jpg

おすましキラるんるん


そうそう物干しの写真をアップ

このつりさげの棒が取り外せるんですぴかぴか(新しい)

200903062121000.jpg


冬場は助かるね〜〜


話は変わりますが、トリミングのとき、

職場へ連れていたとき、ワンたちはこの中で息をひそめて

ます。

200903030829000.jpg

行くのがよっぽどいやなようですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 22:49| 岩手 ☔| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

またちょこっと紹介♪

玄関ー(長音記号1)

IMG_1792.JPG


以前からIH使ってみたかったわーい(嬉しい顔)

火力も結構強いし、お手入れしやすいよ黒ハート

IMG_1791.JPG


そしてワンたちのスペースぴかぴか(新しい)

IMG_1790.JPG


洗濯ばさみが見えますがふらふら

この上は部屋干し用の物干しがあります。

これ取り外せるので結構いい感じです^^

posted by ハロママ at 21:50| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日は〜

美術館にお散歩行ったよ〜

お天気はまぁまぁだったけど、寒かったよ台風

結構歩いたのでワンたちは爆睡です犬

IMG_1788.JPG

IMG_1789.JPG

IMG_1787.JPG


レイってこんなにヒーターの側で暑くないのかな??


そして今日はやっとテレビボード搬入グッド(上向き矢印)

200903012153000.jpg

だんだん片付いてきましたぁわーい(嬉しい顔)

しかしマンションって乾燥するねあせあせ(飛び散る汗)

静電気がすごいよ〜

人間もだけど、毛布とか、ワン達もがく〜(落胆した顔)

そのせいか部屋干しの洗濯物もすぐ乾きますぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 22:29| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする