2009年04月24日

外来診察で

今日は退院後初の診察。

まずは血液検査。

やっぱりまだ炎症の数値は高いんだって。

そしてやっぱりまたなる可能性、そしてそうなったら

手術の可能性あり(T_T)

炎症おこしていたところの腫れも引いてないらしい。


確かにまだ痛いし、あさの微熱も気になる。


日常生活は大丈夫だけど、スポーツとかはダメだよって

言われちゃったふらふら


え~~~っていったら、先生、『なにしたいの?』

私『犬と一緒に走りたいんです』

先生『犬の散歩くらいならokだけど、走るのはまだ』

だってたらーっ(汗)

というわけでしばらくはアジリティ、練習などできません。



次の外来までにok出るといいんだけどバッド(下向き矢印)


あ~~~つまんないexclamation×2



でもやっぱり今日も長い間病院で待たされてたら、具合悪くなって

午後は寝てました。

こんなんで月曜日から仕事行けるんだろうかexclamation&question

ちょっと不安です。

posted by ハロママ at 21:42| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

イマイチ

まだ自宅療養中でしたが、どうしても私でなければ

できない仕事があり、今日は午前中仕事してきましたが、

途中具合悪くなり、午後は寝ていました。

この炎症、なかなか落ちつきませんね~


一応あした外来なのでね、検査してきますが、

また今回のようなことになるかも??

可能性は結構あるみたい。


良くならなければ手術の可能性もアリもうやだ〜(悲しい顔)なんだって。

でもなるべく手術は避けたいけど、今回のような

つらいのもイヤダあせあせ(飛び散る汗)


う~~んやっぱ健康ってありがたいねぇ


今年はさっぱりお花見もできず、ツマラナイなぁ


早く直して、ワンたちと遊びに行きたいよバッド(下向き矢印)

GWにはどこか遊びに行けるかなぁダッシュ(走り出すさま)



posted by ハロママ at 21:57| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ツラかったです(T_T)

何度も訪問してくださった方がいたらゴメンナサイふらふら

こんなに更新しなかったのは初めて?かもですダッシュ(走り出すさま)


実は。。。


先週の日曜日から、緊急入院いたしまして、

昨日退院しました。


風邪か?インフルエンザ?と思っていたら、別なところで炎症を起こし、

39度以上の熱が下がらず、苦しい思いをしておりましたたらーっ(汗)

点滴と座薬の毎日で、、、、

私って血管見えないらしく、点滴のハリを確保するのに

あちこち刺されたり、、、




未だ微熱は微妙にあって、だるいので、今週いっぱいは

自宅療養です。


そういうわけで、元気になりつつありますので、

ご心配なくわーい(嬉しい顔)


心配してメールくれたお友達もありがとね~ぴかぴか(新しい)

次に会うときは元気に会えると思います晴れ



posted by ハロママ at 22:09| 岩手 ☁| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

サッパリ

かな~りモサモサだった3プーさんたち。

今日はトリミングの日。




IMG_1813a.jpg

今回ハロはお耳短くってお願いしました^^

IMG_1814a.jpg

IMG_1819a.jpg

どうでしょうぴかぴか(新しい)

私的には短いほうが好きわーい(嬉しい顔)

なんだかパピーっぽい感じがいいかんじるんるん



キラとレイはいつもと同じ揺れるハート

IMG_1820a.jpg

IMG_1821a.jpg


レイっこめずらしく女の子っぽいねー(長音記号1)


きょうも可愛くなってきたワンコたちでしたるんるん
posted by ハロママ at 22:05| 岩手 | Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

こってり

今日の共同購入で買ったプリン

NEC_0004.JPG

花畑牧場のプリン食べてみたよるんるん

美味しかったけどちょっとくどかったかなぁ~

コッテリが好きな方はいいかもねわーい(嬉しい顔)

NEC_0005a.jpg

この方々も食べたかったんだってさっexclamation×2
posted by ハロママ at 23:59| 岩手 | Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

つらいです

最近花粉の量が増量している模様ですもうやだ〜(悲しい顔)

外出時&仕事中は常にマスクでガードしておりますが、

それでもくしゃみ鼻水にやられております。

でもマスクしてるのとしてないのでは全然違いますよ~


で、今年は目のかゆみがひどいたらーっ(汗)

布団も干したいけど、大変なことになりそうあせあせ(飛び散る汗)

あ~早く終わらないかなぁムード
posted by ハロママ at 21:50| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする