2009年05月30日

記録

本当は今日お出かけしたかったのに、絶対雨だ!

っておやじマンが言うので、お出かけできず、

降ってないから行こうって言っても絶対降るから!

ってさどんっ(衝撃)


結局降らなかったんだよね~ダッシュ(走り出すさま)


んで、延び延びになっていたワンたちのワクチン接種へ

フィラリアのお薬ももらわなくちゃねグッド(上向き矢印)


で、近所の病院へ初めて行ってきました。


先生はとってもいい先生。丁寧な診察と、お話しやすい

女性のせんせいでしたわーい(嬉しい顔)


でも、フィラリアの薬とっても高かったんですがく〜(落胆した顔)

会計でビックラこきましたふらふら


でもまぁ他は良かったので、来年はフィラリアのお薬だけ

違う病院でもらおうかなたらーっ(汗)


そんなわけで、今日はアジ練もお休み


お昼寝土曜日でした^^


でもまぁたまにはいっかぴかぴか(新しい)ゆっくりお休みも。


明日は天気予報では雨だけど、


本当に降るのかな??



次回のアジは6月14日、ラフランス温泉館です^^


こんどこそ雨のアジは勘弁あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、肝心の記録

ハロ、5歳 3.5キロ  ちょっと太り気味少し気をつけなくちゃ
 
キラ 4歳 2.7キロ  少し増えたかな~でも普通です。

レイ 2歳 3.4キロ  変わらず、痩せすぎと思ってたけど大丈夫なんだって^^


そんな感じで、3ワンコ今のところ健康でするんるん

posted by ハロママ at 21:30| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

小岩井でアジリティ キラ編

お次はキラだよ~ん♪

なんだか今年になったら、走るの速くなったキラぴかぴか(新しい)

楽しんで走ってるかな??



途中スラにはいるとこで、私に気づいて、はしってきちゃったがく〜(落胆した顔)

でもかわいかったよハートたち(複数ハート)

おやじには怒られたけどねあせあせ(飛び散る汗)

見えるところにいるなってダッシュ(走り出すさま)







途中雨で、また小さいキラには走りづらかったよね~

スラで失敗したけど、はしりきりました^^

次の大会は雨もうやめてほしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ハロママ at 22:31| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

小岩井でアジリティ ハロ編

レイの小岩井に続き、

本日はハロですわーい(嬉しい顔)

いつもながらノロノロ、よそ見しながらですが、

ちゃんとついてきてくれたよるんるん






遅いんだけど、失格にはならないハロくんです黒ハート

この動画もモモ母さんにいただきました。

ちゃんと編集してからいただくので、ありがたいですぴかぴか(新しい)


次回はキラだよ~~~
posted by ハロママ at 21:00| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

小岩井農場でアジリティ~

キラの誕生日24日はアジリティ 
雨続きのアジリティでしたが、この日は何とか晴れ。

太陽も出たり、結構いい気候の中始まったわけですが、

結局途中雨に降られ、ビショビショになったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今回はハロもレイも2種目にエントリー


いつも本番に弱いレイ、逃げることを予想して、

ビギナー1でリード付きで、足慣らし。


ビギナー2で完走ともくろんでおりましたが泡と消えましたバッド(下向き矢印)



ではでは動画をどうぞ





ビギナー1の後にホメホメ作戦をお友達にお願いしんだけど、

ホメホメをマックスに頼んだら、

レイ、ビックリして怖がってしまったあせあせ(飛び散る汗)

ビギナー2では、スタートダッシュで逃げましたが、連れ戻して

何とか走りました。

途中審査員の所長に、コビを売り、走ったのでした。

これもご愛敬ってことで(T_T)


まず、走れたのでよしとしましょうふらふら



続きはまた明日~
posted by ハロママ at 22:48| 岩手 ☀| Comment(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

今日は(^◇^)

5月24日。

キラの誕生日るんるんるんるんるんるん

あっという間に4歳だよ~

せっかくの誕生日なのに、今日は小岩井農場で

アジリティ。


お祝いは後でしようねわーい(嬉しい顔)

200905252148000.jpg

かわいい黒ハートかわいい黒ハートキラ♪


たくさん思いで作ろうね晴れ
posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

草アジin秋田

毎年参加している草アジに行ってきました。

いつもの訓練所のアジリティの第一戦に続き、

グッド(上向き矢印)

それでも頑張ったワンたちだよわーい(嬉しい顔)


逃亡癖がなおらないレイ。

練習ではぜんぜん怖がらずokなのに、本番に弱いみたい。






キラとおやじコンビぴかぴか(新しい)

キラは雨でもテンション下がらず、元気に走ってたけど、

AGのスラで立ち止まり、動かなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

たぶん審査員の○野さんが怖かったらしいー(長音記号1)







ハロは、秋田に行く途中でケージの中でゲロっちゃって、

たぶんオヤジの運転のせいで酔ったんだと思います(-_-;)

それでも、一緒に走ってくれて、ノロノロだけど、ちゃんと

ミスもせずに完走したよ黒ハート

えらいなぁ~ハロexclamation





結局ハロ家はハロだけは失格にならず、でも遅いので、

入賞もなし、いつも何にももらえず(T_T)

みんなはたくさんもらってたよ~~~

次回にむけてがんばろ!!


この日、カメラ忘れてしまい、この動画もみんなお友達が

撮ってくれました^^

モモ母さん、okayoさんありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんで、また24日の日曜日、またまたアジリティです。

今度こそ晴れてほしいけど。。。。

小岩井農場で開催ですよるんるん


雨だけはもう勘弁あせあせ(飛び散る汗)

この間の雨でドロドロテント、やっぱり洗わずにはいられず、

お風呂場でジャブジャブしました。

広げれないからちゃんと洗えてないと思うけど、いくらか

マシだよね(^。^)

マンションだと乾かすとこないもんなダッシュ(走り出すさま)


posted by ハロママ at 22:04| 岩手 ☀| Comment(6) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

さっぱりんこ

本日さっぱりトリミングでしたわーい(嬉しい顔)

aIMG_1837.jpg




ハロはお耳短くねぴかぴか(新しい)短いほうが若く見えるよねるんるん

aIMG_1836.jpg




キラもいつもより短めにー(長音記号1)

フワフワなかんじになりました黒ハート

aIMG_1833.jpg




そしてレイは。。。

只今改造中~

来月あたり変身してるかな~~??

aIMG_1832.jpg

せっかくきれいになったのに、日曜日はアジリティ

しかも雨の予報がく〜(落胆した顔)

どうにか降らないでほしいなぁたらーっ(汗)
posted by ハロママ at 21:18| 岩手 ☁| Comment(8) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

あっという間に

GW終わっちゃいましたねがく〜(落胆した顔)

予定通り、ほぼ毎日アジ練へ

おしゃべりの時間も長いんだけどねダッシュ(走り出すさま)

でもまぁ、お散歩がてら練習行きましたよ~~

今年中にレイも1度に出れるようになるのが目標だよぴかぴか(新しい)

まずはタイヤ、スラ、ソフトトンネルの練習しなくちゃねグッド(上向き矢印)


体調も良いので、楽しんで練習できました^^

練習の成果はexclamation&questionですけどね

毎日、連れて行かれたワンコさんたちは毎日、グッスリでした(^。^)

IMG_1827.JPG

IMG_1826.JPG

IMG_1824.JPG
posted by ハロママ at 21:21| 岩手 | Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

元気です^^

2.3日前からやっと体調が、いつもの感じに戻り、

元気になってきました(*^_^*)

GWは、元気にアジ練にいけそうです!

ってアジ練かよ(-_-;)


だって、どこにも行く予定ないし~~

お金もないし~~~


きっと出かけたとしても、近場だねふらふら

そして今日は仕事。

午後から休んでアジ練いくけどねるんるん



そうそう私の体調よくなったと思ったら、レイがゲリっ子にがく〜(落胆した顔)

んで、つられたのかハロも少しゲリっ子にバッド(下向き矢印)

季節の変わり目や温度差なのかわかりませんが。

今朝は少々ゆるい感じだったけど、よくなってきたみたい

よかったかわいい
posted by ハロママ at 09:28| 岩手 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする