2009年06月28日

暑い週末

土日とイツモとおなじくアジ練るんるん

昨日も今日も30度越え

ワンたちも無理しない程度に、練習したよー(長音記号1)


そうそう、夏になってバルコニーがとっても気持ち良いぴかぴか(新しい)

結構風もあるし、夜は本当に気持ち良いよんるんるん

IMG_1881.JPG


写真撮ってみた^^

夏の花火見えるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:46| 岩手 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

予感的中(-_-)

キラ、まだ出血してないけど、ハロがしつこいので

完璧にヒートー(長音記号1)


でも、出血しないのかな??

お友達チビッコワンは出血しないっていうこもいたしなぁ



んで、レイも本日から出血ふらふら


なんでいつも一緒の時期なんだろうね〜


それもしっかり7か月おき目


まぁ一緒のほうが、何回もあるより、ハロにとっては

いいのかな(+_+)


しばらくは大変なハロ家です。

レイはしつこくされると怖がって、いつもの座布団の下の

安全地帯に隠れるんだけど、キラは、逆にちょっかいを

だしたり、ネコパンチしたりたらーっ(汗)


なので、うるさいんだよなダッシュ(走り出すさま)


posted by ハロママ at 21:44| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ありゃりゃ〜〜〜

なんだか嫌な予感が的中ふらふら

キラ、ヒートがきそうたらーっ(汗)

昨日あたりから、ハロがキラのストーカー

ちょうどJKC仙台のときにぶつかりそうだよがく〜(落胆した顔)

前回もそうだったし・・・


はぁ〜


せっかく団体戦も出るのにねぇ


それよりレイももしかして・・・


そうなると、いつものバトルが激しいよもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜大変バッド(下向き矢印)

ハロも大変だよあせあせ(飛び散る汗)



posted by ハロママ at 21:08| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

疲れ果て

今日は、アジ練ないので、しつけ教室に行く予定

してたんだけど、朝から雨だったので中止〜


結局、始まる時間には晴れたので、行ったら出来たんだけど、


でも、お友達が、前から家に来たいっていわれていたので、

遊びに来たよ〜〜


ワンたちはあんまりあったことなかったから当然のことに


ワン!ワン!


で、お友達の子供も一緒にきたんだけど、


この間、フレンチブルに追いかけられてから、犬が怖いあせあせ(飛び散る汗)

って。


でも慣れたら、ナデナデしてくれました^^

まだおっかなびっくりだったけどねわーい(嬉しい顔)


ハロは、イキナリ触られたり、変な動きする子供はいやなので、

ハロには触らないでねって言ってるのに、

なぜかハロのそばに来たがるのよねダッシュ(走り出すさま)


でもどっちかって言うと、人間誰でも大好きなキラとレイと

遊んでたよグッド(上向き矢印)

キラが特にお気に入りみたいで、お家に借りて帰りたいって

言ってたっけたらーっ(汗)

キラって小さくて人懐こいから子供に好かれるんだよねるんるん


ハロは、ワンワンしすぎて相当疲れた模様ですよ

200906212135000.jpg

お友達が帰ってからずーっと夢の中でしたぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

レイのアジ♪

早速 okayoさんから動画頂きました^^

みなさんに公開するほどのものではありませんが、

ヘタクソだけど、楽しいよわーい(嬉しい顔)

ってのが伝わればいいかなと思いましてー(長音記号1)


本当はリードつけてはダメなんだけど、逃げるので、

減点覚悟で走りました。


失敗しないように走ってほめてあげたいもんねぴかぴか(新しい)






こんな感じでしたダッシュ(走り出すさま)

もっとレイにとって楽しい!!って思えるように

練習しないといけないね〜
posted by ハロママ at 16:19| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

第3戦アジリティ

6月14日日曜日は、アジリティ第3戦でした。

練習の成果も出ず、やっぱりレイは逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場外へスタコラサッサと。。。


なんでかなぁ〜

ちょっと練習方法変えなくちゃふらふら

ビギナー1ではすぐに逃げちゃったのでね〜

ビギナー2ではリード付きでなんとか完走したけど、

オヤジ動画とってなかったよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


どなたかとっててくれた方がいたら送ってくださぁ〜いぴかぴか(新しい)


ハロはいつもの感じ。

途中、よそみ、周りが気になるらしくゆっくり完走ー(長音記号1)





でもハロと走るのって楽しいんだよねるんるん


おやじマンとキラ

やっぱり課題はスラロームだねぇふらふら

いい時はいいんだけど、キラにとって、何かがちがうんだろうねふらふら




来月は仙台でJKCだよ〜

私は土曜日にキラと出場。

おやじマンは日曜日に出場の予定


大会も楽しみだけど、みんなでお泊り遠征が楽しいんだよねexclamation

またクリーンランできると嬉しいなっわーい(嬉しい顔)


そんな感じで第3戦終了。

バイキングで反省会をして帰りました^^

暑くって疲れたけど楽しかったです。

昨日は疲れが取れず仕事がつらかったけどねバッド(下向き矢印)
posted by ハロママ at 22:23| 岩手 ☀| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

6歳ハロくん♪

今日はハロのお誕生日^^

元気に6歳を迎えましたわーい(嬉しい顔)


若干オヤジくさくなってきておりますがあせあせ(飛び散る汗)

かわいいハロだよるんるん

元気に健康で、共に楽しんでいこうね〜グッド(上向き矢印)


で、お友達からいただいたカマンベールチーズケーキ

をお祝いにみんなで分けて食べたよー(長音記号1)

IMG_1874.JPG

あっこれ!犬用なんだって


IMG_1870.JPG


匂いもおいしそうだったよ〜

ありがとねわーい(嬉しい顔)

ほかにもいろいろいろいただきましたよ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 11:00| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ムフフ^m^

前から欲しかったんだけど、

さらに欲しくなっている今日この頃。

それはこれ


続きを読む
posted by ハロママ at 21:00| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ハロバンザイ

最近サボリ気味のブログです。

職場で1日中パソコン見てるから

帰って来てまたパソコンってなんだか疲れるあせあせ(飛び散る汗)

一応ひらくんだけど、すぐにおやじにバトンタッチ。


肩こりもひどいしねバッド(下向き矢印)



話は変わりますが、今月はハロくんのバースデー〜〜揺れるハート

あっという間に6歳だよぴかぴか(新しい)


早いね〜〜


050702_180811_M.jpg

コレ、2005年のハロ。

2歳だよ〜

まだ幼い感じだよねわーい(嬉しい顔)

あどけない目がかわゆいハロくんでしたるんるん


ハロがうちに来て、楽しい生活になったんだよねexclamation×2


posted by ハロママ at 21:46| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

最近のお気に入り

最近はまっているものるんるん




これ  ↓


200906061304000.jpg


抹茶ラテ黒ハート

200906061312000.jpg

ちょっと甘いけど、抹茶がいい感じグッド(上向き矢印)

もう少し甘さ控えめだと最高exclamation

会社では、これ飲んでおります^^




そんなわけで、本日の土曜日も仕事です。

こんなブログ書いてるから暇だと思われるでしょうが、

実は忙しいだっあせあせ(飛び散る汗)


さっ仕事しなくっちゃふらふら

今日の天気は雨、今は晴れて曇りになりました。

明日は晴れておくれよ〜晴れ

posted by ハロママ at 13:47| 岩手 ☁| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

少しヘンシ〜ン

もうトリミング。

1か月早いね〜〜

今回はそろそろ暑くなってくるので、

ボディはサマーカットぴかぴか(新しい)

一回り小さくなって帰ってきた3プーさんたちわーい(嬉しい顔)

洗濯物とかゴミ袋映ってますが、見ないでね〜〜ふらふら

IMG_1854a.jpg

IMG_1853a.jpg

IMG_1852a.jpg


キラのお耳短くしてみました。

ハロはいつもと同じ。

レイはまだ変身途中だよるんるん


お疲れ皆さんは、眠い(睡眠)

IMG_1858a.jpg

IMG_1860a.jpg

最高にブサイクハロくんダッシュ(走り出すさま)

笑えるー(長音記号1)

馬みたいな顔だねバッド(下向き矢印)

IMG_1859a.jpg
posted by ハロママ at 21:58| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする