2009年10月28日

頑張ったキラ動画♪

10月24日新潟アジリティクラブ協議会

キラ2度ぴかぴか(新しい)





10月25日東北ブロック協議会

キラ2度ぴかぴか(新しい)





よく頑張りました花丸かわいいですわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:36| 岩手 ☀| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

頑張ったキラ

この間の土日と仙台で


新潟クラブアジリティと東北ブロックアジリティ

がありました。

ハロ家もキラ2度、おやじとエントリー

レイ、ビギナーアトラクションにワタシとエントリー


お天気もまずまず、今回2度初走りのおやじマン

結構やる気マンマンでした。


ワタシはレイの逃げ癖が気になりつつも、最近練習では

とっても楽しそうにしっぽフリフリでアジってる

様子にちょっと出してようかな〜


なんて思ったのが間違いで、悪い予感的中もうやだ〜(悲しい顔)

一本もバーを跳ぶことも無く、失格バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

はい。スタートダッシュで逃げました。


ワタシのテンションはこの時点で思いっきり下がり、

翌日のレイも同じ状態で一本も跳ばずたらーっ(汗)

せっかく履いたスパイクも何の役にも立たず、


動画も逃げるスガタだけの動画となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

おまけにワタクシ風邪引いたらしく、いまだ体調不調。



それに引き換え、キラはがんばりましたよ〜

1日目、二日目とも完走〜手(チョキ)

ただ、タイム減点が全部つき、3〜5秒のねふらふら


もう少しだったけど、ハロ家的には大満足るんるん

キラはよく頑張ったよ〜

走り終えた後はゴールでいっぱ〜い褒めてあげましたるんるん

動画は後ほどupしますね〜


まぁレイは全然ダメだったけど、来年は、大会でも楽しく走れるように

ワタシが頑張るぞ手(グー)

この二日間アジ仲間さんには大変お世話になりました^^

美味しいものも食べれたし、テントの心配も無くねわーい(嬉しい顔)


みんなで過ごす時間は我が家にとって、ハロキラレイとの

思い出の大切な時間のひとつだよグッド(上向き矢印)

励ましあい、喜び合え、たまには涙たらーっ(汗)

それもたいせつな時間揺れるハート


posted by ハロママ at 11:55| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ゲット♪

先日ゲットしたもの〜

これ!

ドコモ.jpg

データー通信専用のヤツ


定額データプラン契約すると、この機器と、

香港 021.jpg
香港 055.jpg


このちっさいパソコン無料でもらえたよるんるん

パソコンはね、エイサーとかって中国製??

キャンペーンだったから。。。

でも160GBも容量があるし。

ただXPだけど。

データー料金は、使わない月だと、1000円から

マックスで使って3780円。プラスプロバイダ料500円くらいだったかな?

ただ2年間は継続して使うことが条件なんだけど。。。


今はうちでしか使ってないから、通常の光回線のモデムの

無線LANで使えるので、パソコンだけ使用中です。


お家にパソコンも光通信もあるのに何で買ったかっていうとね、

春に転勤になる予定のおやじマンにと思ってさっ!


だってパソコン買うよりやすいよね^^

使い勝手もなかなか良いですが、マウスがないと不便かもダッシュ(走り出すさま)

あとCD入れるところもありませんが、メールとインターネット

しかしないおやじマンには十分だよexclamation


posted by ハロママ at 23:58| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ヒマ〜

本日仕事中ダッシュ(走り出すさま)

晴れ天気よいねー

こんな日は練習日和なのにがく〜(落胆した顔)

来週に向けて少しでも練習したいハロ家です。




3プーさんたちもポカポカ陽気でグッスリ熟睡中かなexclamation&question

カメラが見られないのが残念だよ〜

どうにか見られるようにならないかな犬


さっ仕事しよっっとバッド(下向き矢印)

posted by ハロママ at 14:51| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

北海道シーサイドクラブアジリティ

この間の台風の過ぎ去ったあと、

北海道行ってきました〜

台風でフェリーが出港するのか心配でしたが、

無事予定通り出港るんるん

当日の朝の便まで欠航だったんですけどねぴかぴか(新しい)





しか〜し、フェリーはすごい揺れ船

もれなく船酔いでどんっ(衝撃)

夜も眠れず、寝不足のまま当日に。

こんなに揺れた船に乗ったのは初めてだったよもうやだ〜(悲しい顔)

フェリーで車泊のキラは大丈夫でしたよわーい(嬉しい顔)


会場は、ここだよ〜

1IMG_2225.JPG



天気は良かったんだけど、途中小雨程度、夕方には

大雨降ったり、また晴れたりなんだか不安定な空


それでもキラの出番では降らなくて助かりました^^


1IMG_2245.jpg


今回から2度デビューのキラ

これが初2度、順番まで超キンチョーのワタクシ

でもベテラン先輩たちに励まされ、検分。

どうにか順番も覚えれた?




でも失格〜

AGはトンネル入っちゃってブブー

JPもトンネル逆入りで失格〜


でもでも今回の大会では失格しても最後まで走らせてくれましたグッド(上向き矢印)

これってとってもありがたいー(長音記号1)

失格だったけど、2度ってこんな感じってのがわかったから

楽しかったよ〜

でダブルバーも問題なく跳んだキラ、すごい!


練習でおやじとやってたかと思ったら、やったことなかった

んだってがく〜(落胆した顔)

この大会で初めてダブルバー上手に跳んだよわーい(嬉しい顔)

おまけに、間違って2回も跳んでるし〜ダッシュ(走り出すさま)

バーも1度より高いんだよねー(長音記号1)


小さいけど、がんばって走ったキラたっくさん褒めたよ黒ハート


でね、この日の夜は車泊のワンたち。

去年まではワンと泊まれるホテルだったんだけど、

遠いので今回からは車泊。


フェリーも車泊で大丈夫だったキラも大丈夫だと思ってたの。

でもね、夜は雷なったり、大雨風がひどかったみたい。

人間はね前日のフェリーで寝不足だったため、

グッスリ眠い(睡眠)


朝は元気だったキラ。

午前中にクレートで吐いたか?ゲリ?かどっちか分からない

けど、アジ仲間さんにキラちゃん大変だよって教えてもらって、

見に行ったら、元気もなく、かなり具合悪そうもうやだ〜(悲しい顔)

クレートお掃除してる間にも吐いちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


そうとうグッタリしていて結局この日は無理しないで

出場はキャンセルしたよふらふら

その後ずっと抱っこして車の中で安静にしてたら、だいぶ

回復したみたい。

きっと、いつもと違う環境、車泊がつづいたり、いつもは

3匹なのに、ひとりで寂しかったのかなぁ

その夜はまたフェリーだったので心配だったけど、お友達

キョンくんのそばにクレート置いてもらったら翌朝は

元気でした^^

良かったぁ〜スゴイ心配したよダッシュ(走り出すさま)

みなさんにもたくさん心配かけちゃって申し訳なかったなたらーっ(汗)


お騒がせしたけど、家に帰ってきたキラは元気にレイに

馬乗りしながら唸ってましたから犬

あんなに具合悪かったのが嘘のようでしたっ。


来週の土日の仙台では元気に走れそうですわーい(嬉しい顔)

仙台ではレイがアトラクションデビューします!

スタートで逃げる癖が心配だけど、何事も経験だからねexclamation

それまで人間もワンも体調気をつけなくちゃねるんるん


それにしても去年の北海道、今年の北海道といい、

ハロ家にとって何かが起こる北海道、来年も行けるのかなぁふらふら

ぜひ行きたいexclamation×2。。。。行けるのかなぁ

1IMG_2247.jpg

posted by ハロママ at 21:53| 岩手 ☀| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

動画ありがとう♪

okayoさんから動画頂きました。


ハロ ビギナーAG




レイ ビギナーJP ビギナーAG




キラ AG




キラ スペシャルAG



編集までしてくれてありがとう揺れるハート
posted by ハロママ at 13:04| 岩手 ☁| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

アジリティin花巻広域公園

先日の日曜日、秋晴れの下アジリティがありました。

なぜかカメラをすっかり忘れ、写真も動画もまったくありませんもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、レイのビギナーJP、ビギナーAGに挑戦るんるん

練習では逃げることなく、克服できたんではないかと

思ってのエントリーでしたが、やっぱり逃げましたぁー(長音記号1)


今月末のJKCのビギナーにエントリーしたけど大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

まぁ経験も大切ですからねふらふら

ということで、レイはすべて失格〜

でもこの大会では失格でも走らせてくれるので、連れ戻して

途中から走りました^^

走り出すと、いいんだけどなふらふら


ハロはビギナーAG。


スタートしたとたんクンクン臭い嗅ぎダッシュ(走り出すさま)

シッコしそうだったけど、何とか走り出し、完走しました^^

クンクン意外はミスがないハロわーい(嬉しい顔)

結果は驚きの3席でした黒ハート

といってもエントリーが7頭くらいしかいなくって、

ハロの3席以下はみんな失格でしたからねあせあせ(飛び散る汗)

でも、速さよりも確実が一番大切ってこーゆーことなんだね手(チョキ)


キラは、JP.soonおやじ

AGsoonワタシ、スペシャルsoonおやじ

のコンビで走りました^^

JPのおやじコンビは、そつなくこなし2席るんるん

スペシャルのおやじコンビは4席


んで〜問題の〜AGsoonワタシのコンビは〜

失格〜〜

スラロームの入り方を何を勘違いしたか、反対から入れちゃった。

しかもキラが自分で入った方向は正解だったのに、

ワタシが反対から入れ直したというアホアホなハンドラーの

ために失格ちっ(怒った顔)

フロントでがんばって走ってみようとそればっか頭にあったのよねもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あほんとおバカだわふらふら

それ以外は良かったんだけどな〜

今週末の北海道の練習に出てみたんだけど、やっぱりいつも練習

しているオヤジとの方が息があってる感じでしたたらーっ(汗)

一度コースもまともに走れないようじゃ2度デビューなんて

無謀と思われますが、まぁ気楽な気持ちで行ってこようと

思いますわーい(嬉しい顔)

ムフフ^m^

posted by ハロママ at 14:23| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ラッキー♪

すっかり忘れていた宝くじ。

たしかサマージャンボは買ったっけ??

とにかく当たってはいない。


そのまえのドリームジャンボちゃんと見たはず

だけど、その前に売り場に持っていってみようと

ちょこっと銀行の帰りに売り場に寄った。


オータムジャンボも買おうと思っていたのでね〜

でドリームジャンボ確認してもらったら、

2009.10.1-1.jpg

なんとぴかぴか(新しい)3000円だけど、当たっておりました〜ハートたち(複数ハート)

あ〜捨てないでよかったぁ黒ハート

なんだか得した気分るんるん

まぁそれで、オータムジャンボ買っちゃったし、ロト6も

買っちゃったしー(長音記号1)


小金は当たるが、大金がまったく当たらないハロ家ですふらふら
posted by ハロママ at 13:09| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする