2009年12月31日

仕事納め

28日で仕事納め。

お掃除後には近場の温泉で毎年忘年会ビール

まぁ少人数なのでね〜

image/2009-12-31T17:17:292

そんなわけで、すでにダラダラと過ごし、

今日は大掃除。

31日の今晩は、おやじの実家へ。

明日は私の実家へ。

みんな近いので帰省ってほどではないので

日帰り〜


雪降ってきたし、やっとお正月っぽくなってきた感じです^^

今年はマンションなので、雪かきもしなくっていいし〜るんるん

楽ちんわーい(嬉しい顔)



というわけで今年お世話になって方々1年ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年もハロ家一同宜しくおねがしまーすハートたち(複数ハート)
posted by ハロママ at 17:24| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

おさんぽ日和♪

今日は天気でいつもより暖かかったよグッド(上向き矢印)

いつもの公園へおさんぽ犬


展望台に登ったら、岩手山がきれいでしたわーい(嬉しい顔)

aIMG_2377.jpg

aIMG_2379.jpg



おさんぽあとはいつもかゆいらしい、ハロくん

aIMG_2384.jpg


なかなか同じ目線の写真撮れませんね〜


かえったあとは眠い(睡眠)のハロくんです

aIMG_2389.jpg


アップ

aIMG_2386.jpg

posted by ハロママ at 23:17| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマス

我が家のクリスマス

特に何もなしダッシュ(走り出すさま)

ケーキを食べたくらいかな〜

で、昨日は仕事の買い物で、イオンへ車(RV)


なんだか若いカップルや、学生たちがいっぱいで、

なにやら楽しそうに歩いてましたよ〜ぴかぴか(新しい)

そんな彼らを見てると、こちらまで楽しくなりましたわーい(嬉しい顔)


歩いている人はみんな片手にケーキらしき袋持っててさ、

日本は平和だね。


ついでにハロたちにもクリスマスプレゼントにおやつを買って、

私には自分でユニクロのジャージ買いましたふらふら

おやじはおやじでパチンコ行ってたのでね。


我が家はそれぞれです。

あっ、でもメリークリスマスって言ってくれた方が一人いましたわーい(嬉しい顔)

『今日は12月25日、メリークリスマス!』ってね揺れるハート


それは。。。。





新しい車のカーナビさんでしたダッシュ(走り出すさま)


それでも朝から笑顔になりましたよんるんるん



ハロたちにもメリークリスマス!

aIMG_2376.jpg
posted by ハロママ at 23:53| 岩手 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

おでかけ♪

今日はみんなでおでかけ〜

そしてワン友さんもいっしょだよ黒ハート

ウマウマ食べてぇ〜いっぱい走ってたのしかったねぴかぴか(新しい)


aIMG_2352.jpg
aIMG_2373.jpg
aIMG_2357.jpg
aIMG_2358.jpg
aIMG_2362.jpg

本日一番のオモロー写真

ピノちゃんに決定exclamation×2

aIMG_2368.jpg

天気はイマイチだったけど楽しかったねわーい(嬉しい顔)



aIMG_2366.jpg

でも〜雪玉いっぱいつけて大変でしたけどもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ハロママ at 23:59| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

やっと

やっと冬らしい盛岡地方。

全国的にも雪らしいね〜

今も降り続いておりますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2334.JPG


きっと明日の朝は渋滞だねダッシュ(走り出すさま)


今日はひさしぶりに写真とって見ました^^

ボサボサのワンたちですが〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2326.JPG

レイっこ撮っていたら、キラがこんな顔

IMG_2328.JPG

あきらかに怒っております。

たぶん『ちょっとあんた!写真とってもらってるからって

いい気になるんじゃないわよちっ(怒った顔)』的な感じと思われます。


これでケンカになると大変なので、なだめながら、一緒に

パチリ

IMG_2330.JPG

レイはかなり嫌がってますね〜


IMG_2332.JPG

ハロはいつもながらどんより顔ですな犬

posted by ハロママ at 20:22| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

あれ?

200912121741001.jpg


いつものご飯風景ぴかぴか(新しい)


ん???


1頭おおいぞあせあせ(飛び散る汗)



土曜日はお友達がお泊りに来たよ犬

夜の長い時間、うちの3プーとも仲良くお留守番

出来たみたいわーい(嬉しい顔)


留守番カメラが設定できないのが残念だけど、多分一緒に

寝てたカナexclamation&question



そうそう最近沈静化していたキラとレイ。


そろそろヒートが近いなぁ〜


って思っていたら、昨日の夜、ケンカ勃発どんっ(衝撃)

多分ちかじかヒートだねぇバッド(下向き矢印)


で、今朝も一発やらかしましたもうやだ〜(悲しい顔)

キラとレイのバトルロワイヤル開幕ですふらふら

ヒエ〜〜〜〜



昨日はイキナリだったので、私もビックリ

心臓バクバクで死にそうでした。体に悪いよたらーっ(汗)


キラもレイも興奮してプルプルしながら唸ってるし〜

ワンたちも心臓バクバクでした。

ワンたちも体に良くないよね(T_T)


1年に二回の地獄の日々の始まり〜


200912132206001.jpg

こんな姿は可愛いのに〜

上がハロ、下がレイ
posted by ハロママ at 13:11| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

うれしい参加賞

昨日はおとなり秋田へ今年最後のアジリティ大会

クリスマス競技会へ車(RV)GO

今回はレイも逃げずに完走したよ〜〜わーい(嬉しい顔)

ハロはドロドロのせいかおかしな走り方で

笑わせてくれましたたらーっ(汗)


そーいえば秋田の競技会に来るときって


いっつも雨とかでドロドロの時ばっかしがく〜(落胆した顔)

帰ってからは3ワンシャンプーで大変でしたけど

楽しい競技会でした^^

最後にクリスマススペシャルで途中で景品ゲットしながら

のアジリティぴかぴか(新しい)

余裕だと思っていたハロは、あまりのドロドロに走らず、

レイも全く違う方向へ走っていきゲットできなかったけど、

みんな盛り上がって楽しかったなるんるん


こういうアジも楽しいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)あ〜シャンパン欲しかったぁあせあせ(飛び散る汗)

それでも参加賞はいただきました。

これカワイイの〜

IMG_2318.JPG

それぞれちゃんとお顔も似てるよ

IMG_2321.JPG

大事にかざりま〜するんるん


posted by ハロママ at 21:25| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今年最後のトリミング♪

昨日は今年最後のトリミングでした^^

スッキリかわいくなって帰ってきましたよ〜

携帯の写真なのでイマイチですがふらふら


ハロとキラはいつもどおり。

200912021902001.jpg

200912021857000.jpg



やっぱりレイっこ違う感じ。

先月はつるっとレイっこだったのに〜

今回はまるっとレイっこわーい(嬉しい顔)


んでも、おもしろいからいいっか^m^

200912021903002.jpg

posted by ハロママ at 21:37| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする