2010年02月28日

やっと

昨日、今日とお休みのハロ家

おまけに昨日は超天気良いよ♪

朝から4回くらい洗濯機まわしたよわーい(嬉しい顔)

毛布とかも洗ったし〜

天気が良いから昼過ぎにはほとんど乾いたぴかぴか(新しい)


午後からは、アジ練に今年初参加ふらふら

暖かいのでなんとなく行ってみようか〜って感じで。


キラレイのヒートでみなさんストレスもたまってるかな〜

って思って。


キラもあんまり集中できず、でもまぁ一通り無難にこなし、

レイは、足慣らし。

ハロは、ヒート中の子が気になって、まったく集中できず

でした^^


でも、いい気分転換になったかな??

帰ってからはみなさんグッスリバッド(下向き矢印)でしたから。


aIMG_2522.jpg

aIMG_2521.jpg



んで今日は、訓練所で、室内で練習できるところ借りてる

らしいので、おやじ&キラだけ練習に行きましたグッド(上向き矢印)

私はなんか体調イマイチ。風邪気味かな〜

そんなかんじなのでおとなしくしております。


おやじもあと1カ月だからね。

キラとの練習も、そう何回もできないからたくさん練習してきてー(長音記号1)


今朝から、やっとハロが落ち着いて来た感じですわーい(嬉しい顔)

やっと我が家にも平和がやってきましたダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 12:08| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

やっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜、予感的中。

やりあいましたたらーっ(汗)

そう、キラとレイダッシュ(走り出すさま)


またまた、結局キラが傷を負い、鼻のワキと歯茎が傷つきましたバッド(下向き矢印)

そんなにやられてもキラは絶対引かない。

よく、ケンカは止めないで決着がつきまでやらせたほうが良い

ということも聞きますが、そんなことしたら、

瀕死の傷をおい、死んじゃいそうな勢いだよあせあせ(飛び散る汗)

気が強い子なんだねー(長音記号1)キラもレイも。

レイはいつもはおとなしいんだけど、我慢の限界に達した模様ふらふら


今朝もまだ少しピリピリ状態でした。

今は、レイっこが全盛期なので、ハロはレイの後を追っかけています。

それが気に入らないのかな?キラは。


今日も3時ころまで眠れず、寝不足ですダッシュ(走り出すさま)

早く終わってくれ〜〜〜

ハロもかわいそうですたらーっ(汗)



そうそう、おやじマンもひそかにブログ始めましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとづつ更新している模様ですぴかぴか(新しい)



posted by ハロママ at 13:00| 岩手 ☁| Comment(3) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

大変だあせあせ(飛び散る汗)

ただいまキラとレイっこヒート中ダッシュ(走り出すさま)


いっつもおんなじ時期になるので、

ケンカ勃発にヒヤヒヤですがく〜(落胆した顔)

キラは、いつも以上にピリピリモードどんっ(衝撃)

今回はすんごい興奮というか、ヒステリーというか、

大変です。


レイもいつもなら、引くのに、『かかってこーい!!』

の状態でバッド(下向き矢印)

来週あたりには落ち着くかな??

はぁダッシュ(走り出すさま)



おやじマンは昨日から宇都宮へ出張。

明日には帰ってくるんだけどね。アパートも無事契約したし、

ひとまず安心。

あとは引っ越しとか、少しづつ準備しないとね。


ついでにいらないものとか処分しないと〜


そーいえば今日の黄金伝説、宇都宮餃子やってたね〜

1位はやっぱりみんみんなんだねわーい(嬉しい顔)

こんどはこの間車停めるとこを見つけれずいけなかった

『来らっせ』に行ってみたい黒ハート


posted by ハロママ at 22:57| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チーズガーデン

那須のチーズガーデンにもよりました。

ここは、以前に那須に来た時に寄ったんだけど、

チーズケーキ買ったんだけど、おいしかったんだよねわーい(嬉しい顔)


今回も買って帰ってきましたるんるん

aIMG_2507.jpg

aIMG_2514.jpg


今日もオヤツにいただきました喫茶店

満足です。


写真の後ろにハロ君が物欲しそうに写ってましたねあせあせ(飛び散る汗)

『オレのおやつ??』

って感じですかね〜残念ながら違いますけどー(長音記号1)


次に行ったときにはもっとゆっくり滞在したいねかわいい
posted by ハロママ at 16:32| 岩手 ☀| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

栃木に下見

11日から1泊2日で、栃木に行ってきました^^

ラッキーなことに、平日の金曜日も高速1000円るんるん


なので格安で行ってこれましたよんわーい(嬉しい顔)

初日は移動だけ。

今回はワンたちも連れて行ったので、ワンも泊まれる

那須高原のコテージへ宿泊。


今回泊まったのはドックコテージハートヒルズさんですぴかぴか(新しい)

お部屋の中は。。。

aIMG_2492.jpg

aIMG_2490.jpg

aIMG_2493.jpg

こんな感じ。

ベットとロフトにはワンコはだめです。

でもフリーでok

食堂もワンokだったけど、ゆっくり食べたかったので、お留守番

してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

すっごい吠えてましたけど、コテージなのでねあせあせ(飛び散る汗)



お料理もおいしかったぞ〜

aIMG_2500.jpg
aIMG_2501.jpg
aIMG_2502.jpg
aIMG_2503.jpg
aIMG_2504.jpg

これにパンもついて、

最後にデザートとコーヒーがつきました。

おなかいっぱいでしたよわーい(嬉しい顔)

私はビールと赤ワインのみましたグッド(上向き矢印)


aIMG_2505.jpg

この日は早めに就寝。




12日は宇都宮に行ってアパートの下見。

朝ご飯を食べて、お宿を出発

201002120807000.jpg

お宿の方々も良い方たちでしたぴかぴか(新しい)

本当はドックランもあって楽しそうだったけど、

のっこり雪が降ったので、お外では遊べなかったよー(長音記号1)

それだけが残念バッド(下向き矢印)


今度また雪のない時期に遊びに行きたいお宿でした。


お宿を出発して、1時間もかからず宇都宮に到着。


お昼は、目的の餃子を堪能。

a.jpg
ジューシーでうまかったよレストラン

今回は正嗣っていうとこで食べたんだけど、メニューは

餃子のみがく〜(落胆した顔)ライスもビールもないよダッシュ(走り出すさま)

こちらではごはんのおかずにはならないとかー(長音記号1)


今度は餃子めぐりもいいかもね〜


アパートも無事に下見してだいたいは決まったかな?

ハロキラレイは、連れて行ったものの、車でお留守番が多かった

せいか、ハロとレイは帰ってきたらお約束のゲリっこでしたもうやだ〜(悲しい顔)

キラは車の中で終始ヒーヒー泣いておりましたふらふら


ストレスに弱いうちのワンたち、それも腹が弱いし。

飼い主に似てねダッシュ(走り出すさま)



次の引っ越しの時は、連れて行かない方がいいかもねぴかぴか(新しい)


そんなこんなで12日の夜10時半ごろ帰ってきました。

もう少し近かったら良いんだけどねダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 23:47| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

那須だよ〜

本日、那須に到着車(RV)

初めて高速乗ったトゥーラン。


1400ccの割には加速もよいわーい(嬉しい顔)

そして、追い越しも無理なくスムーズにできたるんるん


120〜130キロで約4時間で到着ぴかぴか(新しい)




夕方から雪が降り始め、降り続いています雪

まぁ盛岡にすんでますから、多少の雪の量にはまったく

なんとも思いませんが、もっとあったかいと思ったけど

意外と寒かったよふらふら


そんな天気なので、せっかくドックランのあるお宿なのに

残念だぁ〜

でもうるさい3ワンたちも、今日のお宿はコテージだから、

多少ほえても大丈夫グッド(上向き矢印)


201002112135000.jpg

料理もおいしかったよ黒ハート

帰ったらまた報告しまーす^^


明日は宇都宮に行ってアパートを見に行ってきまするんるん

お昼は多分餃子??かな?


では後ほどー(長音記号1)
posted by ハロママ at 21:52| 岩手 ☁| Comment(1) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

おんなじ^m^

今日のお休みも〜

おうちでゴロゴロしていたハロママですわーい(嬉しい顔)

日中は雪が降ったりしておりましたがお日様がでたり

していたので、部屋の中はひなたぼっこしてたワンズ晴れ


ハロとキラ


IMG_2452.JPG

おんなじ恰好で寝てる眠い(睡眠)

レイはというと、


ハロの下のいつもの座布団の間に挟まって眠い(睡眠)


なんとも平和な1日でございましたるんるん

先週は寒い1週間で、日中でもマイナス6度なんて日もあり

金曜日だったかなexclamation&question

朝、車の温度計でマイナス12度越えてた日もあり寒さまっただ中の

盛岡地方ダッシュ(走り出すさま)




そんな寒さが一番厳しい2月に、

横浜にいる弟は帰ってくる模様目




ハロ家は今週の週末は、宇都宮に行ってきます。アパート

の件とついでに那須高原のコテージに1泊の予定。


コテージには広いドックランがあるらしいよ〜

よさそうなとこだったら、今度はお友達も一緒に

いきたいなるんるん

さすがに雪はないよねぇ??

posted by ハロママ at 20:27| 岩手 ☁| Comment(3) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

きょうのおかず♪

本日の夕食のおかずです。

IMG_2450.JPG

ぴかぴか(新しい)焼き餃子ぴかぴか(新しい)


うまく焼けたので載せてみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2451.JPG

ワタシ、餃子作るのが好きなんですよんかわいい

包むのが楽しいー(長音記号1)

うまくできた時の達成感がいいのよね〜

posted by ハロママ at 23:59| 岩手 ☁| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ふんわり

今日はトリミング〜るんるん

ふわふわ黒ハート

かわいくなって帰ってきたよぴかぴか(新しい)

aIMG_2440.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

aIMG_2434.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

aIMG_2443.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

aIMG_2442.JPG


ハロにはドーナッツのリボン

IMG_2446.JPG

キラ・レイにはお花のリボン

IMG_2448.JPG


かわいいね〜揺れるハート


posted by ハロママ at 23:03| 岩手 🌁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする