2010年03月30日

とうとう

明日で3月も終わり、新年度が始まりますねグッド(上向き矢印)

4月から宇都宮のおやじマン、

本日宇都宮に行きましたよ〜

明日からは、私と3ワンの生活が始まりますー(長音記号1)


私はワンたちがいるから大丈夫だけど、

一人のおやじマンはきっと寂しいかもねバッド(下向き矢印)


自炊するって張り切ってたけど何作るんだろうかねふらふら

次帰ってくるのは、5月の連休かなぁ

まぁ、体壊さないようにお互いしないとねあせあせ(飛び散る汗)



ワンたちはきっとお留守番が多くなるからかわいそうだけど、

少しずつ慣らしていかねばダッシュ(走り出すさま)


今日は初日から、ワタシ職場の飲み会だったので、

いつもは6時ころ帰ってくるけど、二次会も行かずに

9時ころには急いで帰ってきたよわーい(嬉しい顔)

かえって健康的になるかもexclamation&question
posted by ハロママ at 23:26| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

うつのみや

昨日から引越しのため宇都宮へ来ています。

荷物もそんなに多くないため引越し自体はすぐに終了。

こまごまそろえるものがあるため、買い物へいったり。


今日は、疲れたので、昼まで寝てましたわーい(嬉しい顔)

午後からまたお買い物。

ホームセンターとかねグッド(上向き矢印)

ほとんど、準備も整いましたー(長音記号1)



昨日のお昼は餃子会館で、餃子定職食べましたよ^^

明日は餃子屋にいってお土産用の餃子を手配して帰る予定です。



今回はおやじのお兄さん夫婦も一緒にきて、宇都宮経由で

東京に遊びに行きました。

明日佐野のアウトレットで合流して帰りま〜す。



ワンたちは、ワタシの実家の両親に来てもらって、お留守番してもらってます。

様子を聞いてみたら、最初は玄関のほうばっかり見て行ったりきたり

していたようだけど、夜には両親と布団で寝たみたいです眠い(睡眠)

いちばんレイっ子がドアのそばから離れなかったんだってー(長音記号1)

でもゲリっこにもなってないみたいだから、よかったよわーい(嬉しい顔)

やっぱり自分のおうちでいたほうが安心だねぴかぴか(新しい)


父の晩酌のお魚をキラが盗み食いしたらしいしダッシュ(走り出すさま)

そんな元気があれば大丈夫だね犬

明日帰るからおりこうさんにしててね〜


あっハロたちにもお土産買って行かなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

お留守番がんばってるもんね揺れるハート



posted by ハロママ at 17:47| 岩手 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ありがとう

3月18日


おやじの転勤と、おなじ訓練所でアジリティをやっていた

フミちゃんちの転勤で、みなさんに送別会をしていただきましたぴかぴか(新しい)


フミちゃんちは東京へ。きっとJKCの大会とかでしかあえないかな?

おやじは、月1回は帰ってくるって言ってたので、送別会してもらう

のには少し気が引けましたが、でもでも、ありがたいですねわーい(嬉しい顔)


平日にもかかわらず、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

訓練所の所長、奥様、お忙しいのにありがとうございましたるんるん



まぁ〜会は盛り上がり、にぎやかでございました。


後半は、割箸を使用したプチセミナーが開催され、

楽しい送別会でした。


せっかく送別会していただきましたが、きっと次のシンヤ大会


には普通にキラとはしっていると思いますダッシュ(走り出すさま)



そして、それぞれのお友達からも送別会を2回してもらったオヤジマン。

2回とも、翌日早朝4時に帰ってきました。がく〜(落胆した顔)


アラフォー元気ですね目


それでも翌日は二日酔いにはならなかった模様〜


普段はまったく飲まないからなのか、不思議たらーっ(汗)

私だったら絶対二日酔いですがねダッシュ(走り出すさま)


そんなわけで、皆様ありがとうございました<(_ _)>



posted by ハロママ at 23:56| 岩手 ☀| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

サプリメント

アラフォーのみなさんはサプリメントって

飲んでますか??


ワタシ、まったく飲んでなかったんだけど、

最近目に疲れや、体の疲れが取れにくいんです。


で、職場のおじさんに、これ飲んでみてって一袋いただきました

かわいい琉球もろみ酢かわいい

201003151333000.jpg


たしか、新陳代謝よくするんだっけ?酢って。

恐ろしく代謝が悪いワタシ。

去年入院してから、体温が異常に低くなっちゃいました。

平温は36度ありません。

だからなのか、この冬は本当に冷えて大変でしたふらふら


3日くらい前から飲んでみてますが、どうだろうか?

201003151331000.jpg

気持、朝の目覚めが良いような〜


飲まないよりはきっといいんだろうねぴかぴか(新しい)

まずは1カ月のんでみよっとるんるん

posted by ハロママ at 13:00| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ツカレタ〜

昨日、今日と別会社の税務調査があり、

この二日間、とっても疲れましたふらふら


別にみられて悪いものなんかないけど、

出かけられないし、チョコチョコ呼び出されて、


質問されるので、さっぱり仕事になりませんダッシュ(走り出すさま)


そんなこんなで、今日無事に終わり、めんどくさい

修正申告もなさそうですわーい(嬉しい顔)

よかった^^


今月は決算月でただでさえ忙しいからね。

疲れはいとしい子たちにいやしてもらいましょ!

IMG_2551.JPG

IMG_2554.JPG

IMG_2547.JPG



そして今日はおやじの荷物引っ越し屋さんが引き取りに来ました。

この機会に、私の荷物も少し整理しなくっちゃね〜


posted by ハロママ at 23:35| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

やっぱりバラだね^m^

先日買ったグリーンジャンボ

今日抽選日だったの思いだして、

さっそくパソコンで確認〜グッド(上向き矢印)

1等はやっぱり当ってなかった。

IMG_2542.JPG


やっぱ300円かって思っていたら目


目目

IMG_2543.JPG


春の訪れ賞1万円黒ハート


下3けた090


るんるんビンゴるんるん


うれしいexclamation×2


今年初めていいことがあったかも黒ハート


posted by ハロママ at 23:34| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

せっかくぅ

溶けた雪も

昨日から降った雪で今朝もたんまり積もっておりました(-_-;)

せっかく春らしくなったのに〜

すっかり冬に逆戻り雪


まっすぐに解けるとは思うけど、やっぱり

3月中旬すぎるまでは、タイヤ交換出来ないね〜

春、早くコ〜イわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:00| 岩手 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

大丈夫かな??

おやじの転勤にともない、20.21.22日で引っ越し

の予定ぴかぴか(新しい)

アパートはワンは飼えないとこなので、ワンたちは連れて

行けない。

そのあいだ、実家の父母に来てもらってお世話お願いすることに

しました。


ちゃんとお世話できるかわからないけど、ご飯と、寝るとき一緒に

寝てくれるだけで安心です。



父母には慣れているから大丈夫だとは思うけど、

私たちと離れて過ごすのはワンコたち初めてだよふらふら

おやじと、私のどっちかは必ずいたからねあせあせ(飛び散る汗)


でも、私も一人になると、こうゆうこともこれからあるんだよね。

タブンダッシュ(走り出すさま)


以外にデリケートなハロキラレイ、今回は家だから大丈夫

だと思うけど、ペットホテルとかだったら、絶対体調崩すと

思うバッド(下向き矢印)

たぶんみんなゲリっこになると予想されますがく〜(落胆した顔)


私が入院した時も、ゲリ気味だったらしいし。。。



少しづつ慣らさないとだめだねふらふら


posted by ハロママ at 22:10| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

こんな日も^^

いつもはガウっているキラとレイっこ


ブログでは、いっつものキラレイの血まみれの

戦いばっかり紹介しておりますがあせあせ(飛び散る汗)



たま〜〜〜〜にはこんな日もあるのですわーい(嬉しい顔)




201003052337000.jpg



いつもはワタシのひざ掛けの中を陣取ることでももめますが、

昨日は、仲良くお顔くっつけて寝ておりました黒ハート

なんだかかんだいっても、お互いのぬくもりは気持ちが

よいのかな犬

毎日こんなだったら良いのにねダッシュ(走り出すさま)


こんな姿は、コチラも癒されますグッド(上向き矢印)

posted by ハロママ at 08:33| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ハロとレイっこ

昨日は、おやじマンとキラコンビが練習に行ったので

ハロとレイっことワタシは、久しぶりにいつもの美術館の公園へ手(グー)

キラがいないと静かです。反対にレイがいなくても、静か。

キラレイがそろうと小競り合いが始まるのでうるさいんだよね(-_-;)

でもうるさいと思っていても、コレでいないとなんだか寂しい。

レイもずっと玄関のほうばっかり見てたよ。やっぱりケンカしてても

いないと寂しいのかなって思ってたら、キラが帰ってきたとたん

ガウガウ合戦むかっ(怒り)が始まりました。オイオイ



ハロ家はヒートの嵐だったので2月中はほとんど家のなかに

閉じこもってましたからねふらふら


グングン歩いて、元気にウンPしてたハロレイわーい(嬉しい顔)

aIMG_2523.jpg



当然ハロは2回もあせあせ(飛び散る汗)

公園へ着くと、雪はまったく無くって、子供たちがタコあげ??

みたいなのして遊んでたよるんるん

aIMG_2526.jpg



公園からは我が家が見えます^^

aIMG_2531.jpg




一回りして、最近できた仮設ドックラン。

そのうち、もっと広いのが出来るらしいわーい(嬉しい顔)

でもいっつも大型犬ばっかりなので、なんだか入りにくいダッシュ(走り出すさま)

aIMG_2539.jpg



ドックランのすぐそばを通ってきたけど、レイっこの臭いがするのか、

みーんなコッチに寄って来たがく〜(落胆した顔)

そそくさと早足で通り過ぎ、いつもの展望へるんるん





そばのお山にはまだ少しだけ、雪が残ってます雪

aIMG_2532.jpg


本当のお山やスキー場はまだまだ雪はのっこりあるけどねー(長音記号1)

展望でパチリ。

aIMG_2533.jpg

ハロくんなぜかショボショボの顔をしますふらふら

さっきの写真もだし〜


そんなこんなで30分以上歩いてきたかな〜

帰ってきたらとっても疲れたみたいわーい(嬉しい顔)

だんだん暖かくなってお散歩も楽しくなってきたねるんるん

ただ花粉が怖いあせあせ(飛び散る汗)

posted by ハロママ at 16:49| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする