2010年04月28日

もうすぐ

ゴールデンウィークももうすぐですね〜

我が家は何も予定なし。

2日アジの第2戦、1日練習会

そのぐらい。


おやじマンも帰ってくるけど、3日には帰るみたいなのでね

すこしゆっくりするお休みもいいかなわーい(嬉しい顔)


冬もの整理とかしなくっちゃだしふらふら


最近のハロたち。

おやじマンがいないことに、すっかり慣れました。るんるん

でもお留守番の時間はふえちゃってるよねバッド(下向き矢印)

かわいそうだけど仕方ない。


でも人間が思っているより、犬たちは、そう思ってないかな?

留守番の時っていっつも寝てるしね〜


でも毎朝お仕事だからお留守番お願いね。って

帰ってきたらお留守番ありがとね

って言ってますぴかぴか(新しい)



明日は美容院行ってこなきゃexclamation

年末から行ってないよダッシュ(走り出すさま)

かれこれ4カ月・・・・

前髪もくせっ毛でクリクリですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ハロママ at 23:30| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

またまた引き続きキラ編

最後にキラだよ。

キラ、いつもはおやじとだけど、いないのでね。

でもキラは楽しそうに、走ってくれました。

動画みてもちゃんとハンドラーのこと見て、確実に

指示どおりに動いてくれますわーい(嬉しい顔)


そのかわりハンドラーが間違うとそのとーり走っちゃうので

結局は私次第ってことですあせあせ(飛び散る汗)



JPスラぬかしたの気がつかなかったぁ

長いまっすぐトンネルに間に合うようにって先走った私のミス

ちゃんと見てなかった。


AGはなんとかクリーンランるんるん

コース間違えそうになって焦りましたけどねダッシュ(走り出すさま)



そして、AGは2席でしたわーい(嬉しい顔)やったね!

IMG_2589a.jpg


頑張って一生懸命ついてきてくれたキラにグッド(上向き矢印)バンザ〜イグッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 22:37| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続きハロ編

ハロはビギナーAGに出場。

うちのカメラの調子が悪かったらしく、ピンボケのまま

なんでだろう??

撮影してくれたお友達はあせってたみたいだけど

撮っててくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

なんとかみえるから大丈夫ぴかぴか(新しい)



で、ハロの結果は失格だけど、最後まで走ったよるんるん

タイムで失格だったと思うけど、

ゆっくり完走してくれた。

Aフレーム降りるとき滑って怖かったみたいだしふらふら

途中フリーズしたりしたけど、

それでも必死に頑張ったハロにグッド(上向き矢印)バンザ〜イグッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 13:00| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

第1戦

やっとアジリティシーズン本番です^^

昨日花巻で第1戦がありましたグッド(上向き矢印)

今年からは私一人で参加することが多いかも〜


タープの設置やら、男手がないと大変でしたけど、

お友達に手伝ってもらったり助かったよわーい(嬉しい顔)


で、昨日はレイ2走、ハロ1走、キラ2走 計5走走りました。

検分もあるから、合計すると相当走ってるよねあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったよるんるん


さっそく、レイっこ。

去年はスタートで逃げるのが定番だったレイだけど、

今年の練習ではいい感じだったのるんるん

本番はどうかな〜って思ってたけど、逃げませんでしたわーい(嬉しい顔)





少しづつだけど、良くなってきたレイっこ

うれしいね〜

でもAGではまだ集中してない、周りをキョロキョロしながら走ってるものねたらーっ(汗)

まだAGは早かったかな??

でもね、風が急にすごくってドックウォークやシーソで

あおられて落ちそうになったり、、、逃げるかも〜なんて

思ってたけど、コースはメチャメチャだったけど、

でも最後まで走れたからokだね黒ハート

おまけにビギナーJPは4位でしたわーい(嬉しい顔)

頑張ったレイっこにバンザ〜イぴかぴか(新しい)
posted by ハロママ at 23:08| 岩手 ☁| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

めんこい(*^_^*)

訳あって、水曜日の夜から我が家にお預かりの

黒プーの女の子わーい(嬉しい顔)

おとなしくって超カワイイ〜

201004151253000.jpg

はじめは、人間がちょっと怖いかな?

って感じだったけど、犬は大好きらしく、つれて帰ったら、

我が家の3プーたちに溶け込んでましたるんるん

最初の夜は一緒に寝なかったんだけど、昨日の夜からは

私のベッドの中にもぐりこんで寝ましたるんるん

なつくとかわいいね〜

3匹も四匹も手のかかる感じは変わらないような気がしました黒ハート


さすがにお留守番はフリーにしておくのは心配だし、かわいそうなので、

この黒プーちゃんだけ会社につれてきています。


何しろまったく吠えないので、デスクの上に毛布をしいてあげたら、

その上でおとなしく寝ている子なのですグッド(上向き矢印)

電話や来客にもあんまり反応せず、私になれてきたせいか、

私が離れると多少ク〜ンと鳴く程度。


我が家の3プーさんたちとは正反対の落ち着きと気品のプー子

さん(仮名)でしたかわいい


そんなプー子さんは明日おうちに帰ります。

きっとすんごい喜ぶんだろうな〜って思うとなんだか寂しいたらーっ(汗)

またお泊りにおいでね〜(涙)


そしてプー子さんが来てから心なしかキラが寂しそうな様子でした。

きっと不安だったのかな?遠巻きに私を見ておりました。



日曜日は訓練所の第1戦です。

おやじマンがいないので、今回はワタクシ3プーさんたちと


走ります。

体力が心配ですが、完走できるといいなるんるん

posted by ハロママ at 14:31| 岩手 | Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ポカポカ

今日はポカポカ〜

そして、やっとタイヤ交換完了わーい(嬉しい顔)

でもなんか警告ランプついたがく〜(落胆した顔)

なんだろダッシュ(走り出すさま)

時間があったらくるま屋さんへ行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)




午後からはアジ練だよグッド(上向き矢印)

今月からは一人で3匹走る練習。

結構大変ですダッシュ(走り出すさま)

レイもなんとかはしれるようになったのでね。


結構楽しそうに走っているよるんるん

相変わらずハロくんはいつもの感じですがね^^

キラもいい感じだよ〜

でもずーとオヤジマンと走ってたからね〜

私も少しちゃんと走れるようにならなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



明日はマンションの総会。

んで、一年ごとに役員変わるんだけど、今回

うちが役員の担当らしい。

めんどくさいけど順番だからしょうがないねふらふら

今年やれば10年は回ってこないからね。


そうだ、マンションといえば駐車場、機械式駐車場なんだけど、

今朝、トラブルで止まって、車出せなかったダッシュ(走り出すさま)

お休みでよかったけど、普通の日だったら大変だね。

今日は何とか15分くらいで出せました。



明日の天気はどうかな〜午後から晴れるらしいけど。

晴れたらまた練習行きますよ〜

今日もワンたちは爆睡眠い(睡眠)

キラはいびきかいてたよわーい(嬉しい顔)

IMG_2564.JPG

IMG_2563.JPG

IMG_2565.JPG

レイっこのお気に入りの座布団ボロボロ〜

ホリホリするので、こんなになっちゃってます(-_-;)

新しいの買わなくっちゃねぇー(長音記号1)
posted by ハロママ at 23:10| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ひさびさ登場

調子が悪かった週末も、月曜日には元気になりました^^

何だったんだろうか??


まっ元気になったからいいんだけどね。




そして今日は月1回のトリミングぴかぴか(新しい)だったので

久々にワンたち登場です黒ハート


せっかく写真撮ったのに、お疲れの様子で、イマイチふらふら


IMG_2561.JPG

IMG_2559.JPG

IMG_2560.JPG


このままの状態をキープ出来ればよいんだけどね〜
posted by ハロママ at 23:20| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

やっぱり体調ワルッ

今朝起きたと同時にゲリッピ。

その後も体調おかしかったけど、とりあえず免許証の

更新へ。

具合悪かったけど、掃除しないと落ち着かないので

一通り掃除。

そのまま夜まで寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)


頭痛薬のんで少し回復したけど、食欲ないのとだるさは変わりませんバッド(下向き矢印)

新聞見たら、今は感染症胃腸炎流行ってるみたい。

それかも〜


明日になっても良くならなかったら、病院行こうかなたらーっ(汗)

春先はいつも調子が悪くなる私。

気をつけねばっexclamation


そんな感じで今日はアジ練日和だったけど、お休み。

ワンたちも私に付き合ってず〜〜〜っと一緒に寝てました。

ごめんねふらふら
posted by ハロママ at 22:16| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

かたこり

仕事が忙しくって、肩こりがひどい今日この頃ですふらふら

ワンたちも元気です^^


私は昨日今日と少し調子悪いあせあせ(飛び散る汗)

風邪?それとも花粉のせいか??

頭痛と、たまに胃痛が。。。


今日は昨日よりはまだいいかな。


そうそう、一人になってから、ひとりぶんのご飯って

作りずらいダッシュ(走り出すさま)


ほとんどありものですましている。

今日はあまりのご飯でチャーハン

IMG_2556.JPG

たまごとサケフレーク、ソーセージ、ゴマ

の簡単なチャーハン。

野菜もとらないとね!

白菜とふの味噌汁

IMG_2557.JPG

一人だと作るのめんどくさくなっちゃうね〜

明日は調子良かったらアジ練いこう!

その前に免許更新行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by ハロママ at 21:11| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする