2010年06月17日

なんだか

さっぱり風邪が抜けないハロママです。

鼻水・くしゃみと咳ダッシュ(走り出すさま)

かれこれ半月になります。


先日姉と電話で話ししてたら、風邪も●歳過ぎると、

自分の免疫力では治せないよ~早く病院行ったほうがよい

とのアドバイス。


確かに抜けないし、少しぶり返したっぽいがく〜(落胆した顔)

それに職場の上司にもあまりも咳が止まらないので、

早く病院に行け!!

といわれ、昨日やっと病院へいったのでした。


なにせ今度の日曜日は職場の記念式典がありまして。。。

それに出られなくなると大変って思った模様わーい(嬉しい顔)

いろいろ段取りとか、やっているのでねふらふら



結局熱はないので、お薬だけもらって病院

帰ってきたよぴかぴか(新しい)

少しだるいけど、なんとか大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)

頑張るぞexclamation×2
posted by ハロママ at 15:13| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

1日遅れで

今日はケーキ買ってきたよっ!

ハロくんワン用のケーキは食べないんだよね~


なので人間用のケーキを少しだけおすそわけ

aIMG_2645.jpg


おっと洗濯ものが写ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して、7歳おめでとう黒ハート

aIMG_2646.jpg


これからも元気でずっと私のそばにいておくれぴかぴか(新しい)

aIMG_2648.jpg

posted by ハロママ at 22:18| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

祝!祝!

今日は我が家のハロくん7歳になりましたわーい(嬉しい顔)

あっという間に7歳だね~


たくさん想い出作って遊ばなくちゃね!


今日はちょっと帰りが遅かったので、明日

ちゃんとお祝いしましょうぴかぴか(新しい)


おいしいおやつ買ってくるからお昼寝して待っててねー(長音記号1)

201006152053001.jpg

posted by ハロママ at 22:11| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

トリミング後の

先週金曜日は、トリミングでした。

最近職場の帰りでも、結構明るいのでね

公園に寄りましたよ~


201006111841001.jpg


グングン歩いて楽しそうでした。

なぜかいつも目線が合わず、誰かが違う方みてるのねあせあせ(飛び散る汗)



posted by ハロママ at 14:00| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

ハロ、キラの動画♪

ハロだよ^^

結構頑張った方だよ黒ハート




キラ。

おやじマンとのキラ

安定した走りだったけど、オヤジマンJPのコース間違ったし(T_T)



スペシャルはよかったね!




今回も?カメラを忘れたワタシ(T_T)

お友達に感謝感謝でございますわーい(嬉しい顔)


おまけ。。。

IMG_3952.jpg

AIMG_3954.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3981.jpg

posted by ハロママ at 12:00| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今更ですが。。。

先週の日曜日に行われたアジリティ

第3戦の様子です。


ここ一週間風邪?のようで体調がイマイチでしたので

やっとの更新です^^


レイ ビギナーAG



レイ JP




失格だったけど、でもちゃんと最後まで走れたからね^^



キラとレイは次に続きます手(チョキ)
posted by ハロママ at 21:46| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

週末は

明日の土曜日は仕事~


そして日曜日は、アジリティ犬

今回はアピオ(岩手産業文化センター)で開催されますグッド(上向き矢印)


お天気もよさそうだし、楽しみね^^


もちろんハロ、キラ、レイ も出ますよわーい(嬉しい顔)


おやじマンもまた明日帰ってきますダッシュ(走り出すさま)


車で帰ってくるの大変じゃないのかな~

って思ってたけど、本人はまったく苦じゃないらしいよ。


今回は近場での開催なので、アジリティに興味ある方

はお散歩がてら遊びに来ても良いかもしれませんねぴかぴか(新しい)



posted by ハロママ at 12:59| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

今度はあつい

先週はずっと寒い日が続いていましたが、

今週はお天気も良く、日中は暑いね~

仕事が終わって帰ってきても、まだ外は明るいし、

夕日がきれいになってきましたねキスマーク

aIMG_2639.jpg


この間急に帰ってきたおやじマンだったけど、

帰ったあとは、ワンたちが少し寂しそうだったよダッシュ(走り出すさま)

ハロはしきりに玄関の方を目

aIMG_2642.jpg

aIMG_2643.jpg


まっそんな様子も翌日にはいつもの通りになりましたけど。

そして昨日今日と賞味期限が近い『ひっつみ』を食べましたるんるん

IMG_2641.JPG

こっちのほうでは『ひっつみ』と言いますが、俗に言う

『すいとん』です。

でも、『ひっつみ』の方があっさりしてるのかもねレストラン

一人だと、食材もなかなか減らないねわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 22:12| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする