2010年09月30日

朝から

今朝、ヨーグルトを食べようと思い、北海道で買ってきた

アロニエ?だったかな?

のシロップをかけて、


そうだワンたちにもヨーグルトおすそ分け〜〜〜


と思って準備していたら、手がスルッとすべって

容器ごとぶちまけてしまいました。

このアロニエ?

ブルーベリーみたいな実なので当然紫色あせあせ(飛び散る汗)


あちこち結構遠いところまでとびはね、ポツポツと紫色に。

そして、なぜか、窓や洗濯干し所までとび、

もちろん窓の白いレースのカーテンもポチポチ紫色に染まりましたダッシュ(走り出すさま)

速攻でお洗濯しましたけど。


なにやってんだかね〜

自分で自分にガックシバッド(下向き矢印)


そんな感じでしたので、今日の気分はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもね、今日はとっても天気がいいのだ晴れ

お休みだったら、間違いなくお出かけなのにねっ!残念!



ただいまヒートの女の子たち。

キラはオムツ嫌いじゃない。

レイっこは嫌いらしく、履かせると、逃げて、いつもの安全地帯に避難します。

キラはそんなレイっこに威嚇しています。

キラは『おむつマンおいでぇ〜』というと、喜んでシッポフリフリ飛んできますわーい(嬉しい顔)

ワンたちもいろいろだね〜
posted by ハロママ at 14:50| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

真っ最中ナリ

ただいま女の子チームヒート真っ只中ですふらふら

北海道の帰りあたりからキラがヒート??ってかんじだったけど、

やっぱり!

あんまり出血しない我が家の子たち。

ハロセンサーは確実なのでね(笑)


そろそろキラのピークが過ぎ、ただいま、レイっこの

ピークが来ており、ハロくんはどっちに行こうか

迷ったりしていますダッシュ(走り出すさま)


こんな感じでただいま我が家はにぎやかですあせあせ(飛び散る汗)

今のところ女同士のケンカは勃発しておりませんが、

油断できないので、なんとか絡まないように、注意しています。

来週あたりには落ち着くかな??


犬
posted by ハロママ at 09:29| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

jkc北海道 2日目

2日目は朝から雨雨

私が、ハロ、キラ、レイ全部走ったよ〜〜〜



さすがに疲れましたけど。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

レイ、ビギナー2



途中ヤバかったけど、結構な速さで完走るんるん

ヤッター手(グー)

jkcで完走したの初めてかも〜


つづいてハロ、レイと同じコース




雨のせいかクンクン嗅ぎながら走ってたよがく〜(落胆した顔)

でもちゃんと完走しましたー(長音記号1)


問題はキラ。

前回はコース忘れちゃったからね〜ダッシュ(走り出すさま)


ag



やった〜〜〜一応完走、ノーミス??

キラは間違ってないけど、私がコース間違えそうになって、危なかった〜


jp



難しいスラロームの入りもトンネルに行かずちゃんと入ってくれたのに、

なぜかスラ地獄ー(長音記号1)

何回やり直したのか。

やっと抜け出したのに、最後の連続バーにやられました。

簡単そうに見えるけど、角度があって難しかったよふらふら


結果は、キラag8席、jp失格でした。

やっぱりタイムに泣きましたたらーっ(汗)

でもまっクリーン完走したからいいさね。




そして〜〜〜


なんと〜〜〜〜


レイっこが〜〜〜

3席でした目ヤッター§^。^§

うれしい表彰台。

1席の子も一緒に遠征にきた仲間です。

aIMG_2913.jpg

一緒の表彰台でうれしかったな。

レイっことの大事な思い出がまたひとつ増えました黒ハート

aIMG_2914.jpg

IMG_2916.JPG
posted by ハロママ at 23:51| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jkc北海道 1日目 番外編

今回の北海道、アジリティはもちろんだけど、

もうひとつお楽しみがあったのだ。


北海道在住のマックくん、ティアラちゃん、レイラちゃんに

会う約束がありましたグッド(上向き矢印)

遠いところわざわざ会いに来てくれました。パパさんママさんも初めてお会いしたのに

とっても気さくにお話してくれましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

同じ3プーさんで、みんな小ぶりでかわいいの揺れるハート

マックくん
aIMG_2860.jpg

ティアラちゃん
aIMG_2861.jpg

レイラちゃん
aIMG_2877.jpg

ほんとかわいかったですわーい(嬉しい顔)

またいつかお会いできたらいいなぁ〜



jkcが終わった後は、一緒に行ったアジ仲間たちと、ノーザンホースパークへ車(RV)

時間はあまりなかったけど、いいとこでした。

aIMG_2893.jpg

aIMG_2899.jpg

一応記念写真撮っておきましょうexclamation

aIMG_2892.jpg



よるはホテルの近くの居酒屋で、乾杯ビール

image/2010-09-22T22:49:25-2.jpg

image/2010-09-22T22:49:25-3.jpg


すごくたくさんのお料理なのよ〜

さすがっ北海道グッド(上向き矢印)

食べきれないほどのお料理でしたよんわーい(嬉しい顔)

そしてホテルへ帰ってバタンキュー

2日目も早いからね!

11時ころには寝たかなぁ眠い(睡眠)
posted by ハロママ at 23:02| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jkc北海道 1日目 2度編

1日目のキラ、2度はおやじマンが走りました

ag



ミスはなかったけど、スラの途中なぜか止まったね〜残念。

でもやっぱりタイム減点だよ〜

スラ練だねふらふら


jp



おやじ最後、油断した感だね〜

失格せずに完走出来たからokだね。

オヤジも1カ月くらい練習全くなしで、本番一発勝負だったわりには

いい感じだったよねぴかぴか(新しい)

キラもよくついて走ったね〜エライエライわーい(嬉しい顔)


残念ながら入賞はなし。

45頭中、15位だったかな??写真撮るの忘れちゃったふらふら


posted by ハロママ at 21:54| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jkc 北海道 1日目 ビギナー編

さてさて報告です。


今回も午後のフェリーで苫小牧まで。

この時間のでいったほうが、夜にゆっくり眠れるので

疲れないねー(長音記号1)


早朝会場入りしました^^

1日目は、ハロ、キラのビギナー2。

おやじはキラと2度のエントリー


おまけにハロ、ビギナー2のトップバッター目

でもまぁ楽しく走れたよぉ〜

以外にスタートダッシュして走ってきたのがビックリ!

ハロは芝生が大好きだよね〜

お天気もよかったから、ご機嫌だったのかもねぴかぴか(新しい)




レイのビギナー2


やっぱり。。。。のカーブで一直線にゴールへふらふら

まだまだ練習が必要だなぁダッシュ(走り出すさま)

でもでも、去年の仙台から思うと、この1年で逃げなくなったし、楽しそうに走ってくれて

いるので、失格だけど、それだけでも嬉しいんだよ黒ハート



ハロもノーミスだったけど、入賞はしなかったよ〜

ノロノロなのでね、今回は完走。順位は忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)



つぎはキラの2度編だよるんるん
posted by ハロママ at 12:55| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

北海道からただいま〜

18.19日で行われた北海道アジリティ。

無事、昨日の午後に盛岡に帰ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

今回は、少し観光もできて、楽しかったよるんるん

そして一緒のチームのみんなも頑張った!

みんなで喜びを分かち合いましたわーい(嬉しい顔)

片付けや、洗濯に忙しく、写真や動画はまだ整理していないので、徐々にアップするねぴかぴか(新しい)


とりあえず帰還報告でした。
posted by ハロママ at 13:44| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

〜最近〜

一気に涼しくなった盛岡地方。

アレだけ早く涼しくなれ〜〜〜〜

って思っていたのに、もう少し暑くてもいいかなぁダッシュ(走り出すさま)

な〜〜んて思ったりします。


夜も窓なんか開けてられず、毛布も出動しましたグッド(上向き矢印)

そんな感じなので、お布団の中がヌクヌクで気持ちよいのか、

朝寝坊の毎日ですふらふら

昨日の夜も11時30分には寝て、今朝目覚ましでちゃんと起きたのに安心して

二度寝してしまったあせあせ(飛び散る汗)

結構グッスリ眠れて気持ちよいんだけど、朝ワンたちと戯れる時間が

なくってごめんね〜って感じです。



それからそろそろ女子チームのヒートが近づいてきたのか、

ピリピリ感が、、、

昨日も小さいケンカ勃発でしたどんっ(衝撃)

北海道とぶつからなきゃいいけどたらーっ(汗)

なんか嫌な予感ですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ハロママ at 12:00| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ショッピング〜

昨日のお休みは、かろうじて曇りグッド(上向き矢印)

練習行ける!

って準備してたら雨

オイオイ(-_-;)


で結局ワンたちはどこへも行けずダッシュ(走り出すさま)


私はおともだちから、あそぼ♪メールが来て

雨なので、じゃイオンでも行くかってことになり、


テクテク歩いて(車出すのめんどうだったのでね〜)ご近所イオンへ。


何の目的もなくいってまいりました^^


マッサージに行きたかったんだけど、すぐ無理ってことであきらめ、

友達親子とフラフラ〜〜

としてたら、おや??パワーストーンのお店ができてるよ目

前からあったかもだけど、いつもはユニクロとペットシティしかいきませんー(長音記号1)


パワーストーンって結構好き。

お店の人が、生年月日でラッキーカラー占いできますよ!

っていうのでお願いして、

結局コレ、頼んじゃったわーい(嬉しい顔)

201009131228002.jpg

ピアス。

それと携帯用ストラップるんるん

201009131228001.jpg

出来上がったら、けっこう地味だったけど、まぁいっかるんるん

でも気分的にいいことありそうな気持ちになるよね黒ハート


そんな気持ちになることが運気を上昇するのかもねわーい(嬉しい顔)


posted by ハロママ at 12:54| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

雨

せっかくのお休み。

それに、北海道前に練習しておきたかった〜〜〜

なんだか毎年北海道前の練習は雨で出来てないようなふらふら

明日もあめのようだしね。


こんな日はとっても眠い眠い(睡眠)

眠い時は寝るexclamation

IMG_2855.JPG

オレもねるexclamation


IMG_2853.JPG

アタシも。。。


IMG_2857.JPG

やっぱりココが一番ねるんるん


みなさんそれぞれです。

最終的にはベッドでみんなで寝ましたけどダッシュ(走り出すさま)

いっぱい寝たので、今日は眠くないわ〜


あしたも天気悪かったら、マッサージにでも行ってこようかしらひらめき
posted by ハロママ at 21:51| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

かわゆい♪

昨日はトリミングDAY

みんなってきたよん♪

まだ暑いので短めだよー(長音記号1)

aIMG_2834.jpg

aIMG_2829.jpg

aIMG_2835.jpg


ハロだけドンヨリ顔だねダッシュ(走り出すさま)

aIMG_2826.jpg
posted by ハロママ at 10:00| 岩手 ☁| Comment(3) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

暑いさなか

先日の日曜日はアジリティ犬

日向は30度を超す暑さでしたが、緑がいっぱいある会場では

木陰はとっても涼しく犬たちはかいてきだったよわーい(嬉しい顔)



今回はオヤジまんは帰ってこれず

私一人で3頭走りましたふらふら


とっても疲れたけど、たのしかったで~す

ハロビギナージャンピング

グッド(上向き矢印)



結果はノロノロだけど、ノーミス5席?だったかなぁ


レイっこ



ビギナーアジリティ失格ですが、Aフレームの上で、得意げでございましたわーい(嬉しい顔)


キラ ジャンピング、失格でした。

アジリティは、雑なハンドリングだったけど、かろうじて2席



もっと練習しなくっちゃねバッド(下向き矢印)

IMG_2820.JPG


お友達が撮ってくれた写真^^

AIMG_2815.jpg

何撮ってんのよ!!

的な顔で笑えますー(長音記号1)


posted by ハロママ at 22:09| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

はぁ〜

いつまで暑いんだろうねふらふら

天気予報では、一週間後もまだ30度あせあせ(飛び散る汗)

北海道もまだ暑いんだろうか??

遠征が心配です。


エアコンのおかげで、犬たちは体調も崩さず、元気にしていますわーい(嬉しい顔)


なぜか私は夏バテもしないで、痩せる気配もありませんがね〜



posted by ハロママ at 22:50| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする