2010年10月30日

仙台jkc

先週の土日、秋田クラブ、東北ブロック競技会へ車(RV)


土曜日は私と3ワン

日曜日はキラ&おやじマン、ハロ、レイは私と。


土曜日、ハロレイはビギナー完走したよるんるん


レイ、8位、ハロ、18位。

キラ2度は失格もうやだ〜(悲しい顔)


日曜日はハロ、レイ、奇跡の同タイム、同順位わーい(嬉しい顔)

21位でしたけどねっ


でキラは、AG 17位、おやじクリーンランしましたー(長音記号1)

JPは失格だったけどねダッシュ(走り出すさま)

2回目のクリーンラン、今回もポイントゲットしましたるんるん

よかったねぴかぴか(新しい)




わたしも頑張らなくちゃねexclamation

動画はOKAYOさん提供です。いつもありがとう^^
posted by ハロママ at 22:33| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

改造???

マイカーに


棚がつきました^^


特注ですわーい(嬉しい顔)

201010181602000 (2).jpg



結構便利るんるん


posted by ハロママ at 22:35| 岩手 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い(-_-;)

今朝起きたとき、少し寒いと感じたが、

マンションなので、そんなに寒くない。


いつも外に出て、サムっ

となる。


職場は賃貸の古い建物。

床はクロスの下は土間。トーゼン寒いし冷えるダッシュ(走り出すさま)

ひざかけだけでは、床下から冷えてくるので、あまり効果なしふらふら

まっ掛けないよりはいいけどねあせあせ(飛び散る汗)


暖房つけるまでもないし、コレだけ冷えるのは多分朝だけ。

日が当たると午後には温かく成ってきます。



で、耐え切れず、本日から電気ひざかけ登場ですexclamation

image.jpg

スイッチもダイヤルが着いていてふつうの電気毛布みたいに弱〜ダニ殺菌までついている。

超暖っか〜いexclamation×2

お腹にも掛けたらポカポカいい気分(温泉)

なんだ、早く買えば良かった〜〜

ひざを暖めると、足先までポカポカしてきたよわーい(嬉しい顔)

オススメでするんるん
posted by ハロママ at 12:00| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

久々に更新

前回の更新は9月。

もう10月も半ば、サボリすぎだねふらふら

このサボっているあいだ、オヤジが連休でかえってきたり、

アジの大会があったり、忙しくすごしておりました。


そして、来週末は仙台で土日JKCの大会犬

11月も半ばに成ると、だいたいシーズンオフに入るので、それまで

ガンバロ〜


冬に間は何しようexclamation&question

何か新しいことに朝鮮じゃなくて挑戦したいexclamation×2

今のところ思っているだけなので、実際にできるかは

不明ですが・・・



来週にむけて練習したかったけど、残念ながら本日仕事ダッシュ(走り出すさま)

仕事を頑張ることにしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 09:24| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする