2010年11月29日

冬本番

今朝も寝坊。

天気は雨?道路がぬれてた。

ちょっと寒いかな??っておもいながら

急いで出勤あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと外みたら雪だよ〜ん

image/2010-11-29T09:53:37-2.jpg


んで、そうこうしているうちに大きい雪にあせあせ(飛び散る汗)

image/2010-11-29T09:55:10-2.jpg

なんだか積もりそうだねがく〜(落胆した顔)

まっまだすぐに溶けると思うけどね目

タイヤ交換はしたから安心だけど、

今日は、普通のパンプス履いてきたよふらふら

車に長靴はありますけど・・・・

posted by ハロママ at 10:27| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

サムイ

すっかり寒くなって朝には車の窓は凍っています。

あ〜寒い寒い。


去年あたりまで、寒くっても、車移動が多いため手袋とか

必要なく、また指先が冷たいって思うことがあまり無かったのに、


今年は、指先がとっても寒い。

これも加齢のせいか??

心なしか白髪も増えたようなぁ〜ふらふら


まっ気のせいと思うことにしてっとあせあせ(飛び散る汗)


車のタイヤも今年は早々と交換してもらったし、冬対策は万全。

しかし、先日の日曜日、1日お外で作業したせいか若干風邪気味のような

そうじゃないようなビミョウに具合が悪いですもうやだ〜(悲しい顔)


気合で熱は上げないぞ! 

週末はちょっと楽しみにしていたことがあるのでねっぴかぴか(新しい)


温かくして早く寝よるんるん

posted by ハロママ at 13:15| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

お泊り

先日の土曜日〜

お友達が遊びに来たよ♪

3ワンとお留守番もしてくれました^^そしてお泊りして行ったよ!


aR0011178.jpg


若干気気味なキョンくんが笑えるぅ〜


翌日は、ダンスだよ〜〜

ハロと行って来ましたグッド(上向き矢印)

練習風景をRincoさんが撮ってくれたよ^^

るんるんダンシングるんるんハロるんるん

aドッグダンス&フライボール 020.jpg

aドッグダンス&フライボール 017.jpg


めちゃかわえぇ〜

自分じゃ撮れないので超うれし〜

ありがとねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 21:43| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

写真

先日の最終戦のお写真をいただきました^^

a24_large.jpg



ハロの大好きな方が撮ってくれたので、

ハロとアイコンタクトした模様〜わーい(嬉しい顔)


a26_large.jpg

あ〜疲れたっ
a36_large.jpg




レイ何が何だかわからず??

a57_large.jpg

a59_large.jpg

a63_large.jpg




キラ、まじめな顔だね揺れるハート

a169_large.jpg

a170_large.jpg



みんなかわいい写真だよねるんるん

ありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 22:44| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

最終戦だよ〜

昨日はチームシンヤ最終戦でした。

お天気は晴れのち雨。

でも我が家のワンたちの出番にはほとんど降らなかったのでラッキーぴかぴか(新しい)


最終戦なので、いつもビギナー組のハロとレイっこだったけど、

ハロはJPに、レイはAGにエントリー。きらはいつものJPとSPにるんるん


まずはハロとキラのJP


ハロ



スラもいまいちだったんだけど、一発勝負で出てみたんだけど、スラ拒絶だったけど、

完走したよわーい(嬉しい顔)

ヤッターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハロ的には大満足でした黒ハート



そしてキラ


キラもスラで拒絶、なにか見つけた??

集中してなかったねダッシュ(走り出すさま)

でも完走だよぴかぴか(新しい)


そして、レイっこAGはじめてだよ〜

去年の今頃は、スタートからダッシュで逃げてたレイ。

やっと最終戦でビギナーをまともに走れたんだっけなぁあせあせ(飛び散る汗)



なんと、スラもまともにできなかったレイっこがぁ〜〜〜〜

ちょっと怪しいとこもあったけど、一応??クリーンランだったよハートたち(複数ハート)

あの逃げてたレイっこが〜もうやだ〜(悲しい顔)って泣きそうでした。

アジ仲間のみんなも喜んでくれたよるんるん


そしてキラのSP



いいとこまで行ったのに、最後の方で逆から飛ばせてしまって失格ぅ〜

でも難しいコースだったものね。


こんな感じで最終戦終了〜

今回は、ハロとレイっこが大活躍(私の中でだよ)の最終戦でした。

最終戦だったけど、まだまだ雪が降るまでは練習や、ダンス?とか

まだ遊ぶぞexclamation


そしておやじマンは今晩帰ります〜

次帰ってくるのは年末かなexclamation&question
posted by ハロママ at 21:40| 岩手 ☔| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

かわゆいウッシッシ

お疲れレイっこ

お休み中眠い(睡眠)

image/2010-11-06T21:44:14-3.jpg

おやじとアジ練楽しかったかなexclamation&question
posted by ハロママ at 22:15| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃったるんるん


深夜のテレビショッピングで気になっていた回転モップ

image/2010-11-06T21:44:14-2.jpg


年末のお掃除にむけて購入るんるん

少しは楽にできるかなぁ

大きい窓も楽々お掃除できそうだよウッシッシ
posted by ハロママ at 21:59| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ゆっくり休日

11月3日。

今日はダラダラだよ〜

ここずっと休みは練習だったり、何か用事があったり、忙しくて

ゆっくりおうちで過ごすことなかったものねふらふら

体も少々疲れ気味だったからちょうどよい休息日黒ハート

あさもゆっくり寝てたし、起きてからはDVD焼いたり、そしてずっとやらなくちゃって思ってた

衣替え終了しました^^今更ですがダッシュ(走り出すさま)

はやくしなくちゃって思っていたのわーい(嬉しい顔)


今月はあとタイヤ交換とかしなくちゃね。



で、ワンズは昨日、月一のトリミングディ揺れるハート

すっきりかわいく変身してきたよるんるん


aIMG_2950.jpg

aIMG_2949.jpg

aIMG_2942.jpg

aIMG_2945.jpg

今回のリボン派手なリボンでした目

aIMG_2956.jpg

次の日曜日は、アジリティ最終戦だよ。

最後だから、レイっこもビギナー卒業してみようかなぁ?がく〜(落胆した顔)

スラが自信ないけど〜

posted by ハロママ at 17:20| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日のこと

10月最終日の日曜日は丸一日お出かけで、

翌日月曜日はグッタリでございましたもうやだ〜(悲しい顔)


まぁいつも月曜日は疲れ切ってるんですがねー(長音記号1)


まず午前中は、ドックダンスの集まりへ〜

なんと、ハロ家、ドックダンスにも挑戦してみようとたくらみ中るんるん

キラとレイは、アジが好きなようなので、アジを頑張り、

アジがイマイチなハロくんとはドックダンスに挑戦してみようと思っていますの黒ハート

ほら、年齢も重ねてきてるしね、なにか楽しいことしたいと思っていたのです!

そんなこんなで、午前中は花巻へ。


んで午後はいつものようにアジリティの練習だよわーい(嬉しい顔)

夕方まで練習して、夜の部はビールだよぴかぴか(新しい)


先日の仙台のjkcで、お世話になってる訓練所の所長が、理事長賞をいただいたんだって!

すごいね!

さすが所長グッド(上向き矢印)

そのお祝いの飲み会。立派なカップも見せてもらいました。

posted by ハロママ at 17:10| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする