2010年12月26日

およよ〜

せっかくのお休みなのに、大雪で

お散歩にも行けず、埋もれちゃうよねふらふら

バルコニーから撮った写真

IMG_2985.JPG


バルコニーの手すりにも積もってましたがく〜(落胆した顔)

IMG_2986.JPG


あしたは道路ツルツルだね〜

遅刻しないように早く出なくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハロママ at 23:44| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

今日は何の日?

はい。メリークリスマスです黒ハート

aIMG_2975.JPG


クリスマスといえばやっぱりケーキですわーい(嬉しい顔)

そんなわけでみんなで食しましたるんるん

aIMG_2974.JPG


とってもボサボサなワンたちあせあせ(飛び散る汗)

aIMG_2978.JPG

ブラッシングしなくちゃね〜

みずぼらしいわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ハロママ at 22:41| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

♪おさんぽ♪

最近週末は雨ばっかりで、

昨日は、ものすごい強風で雨。台風

今日も雨かと思いきや、お昼頃には曇り。

道路も若干乾いてきたので、久しぶりに公園へお散歩だよ犬

リードがグルグルになるくらい元気に歩くワンズふらふら

201012231238001.jpg


この公園には、県立美術館があります^^

201012231228000.jpg


近いのにまだ入ったことはありませんダッシュ(走り出すさま)

いつかゆっくり入ってみたいグッド(上向き矢印)


そして、先人記念館も。

201012231238000.jpg

こちらも近いのにはいったことがありませんふらふら

ワン連れじゃない時に、行ってみようとおもいます。


さいきんは、盛岡市のドックランが出来ました。

ハロ家、近いけど、タブン行かないと思うので登録してませんあせあせ(飛び散る汗)

だって、土日のお休みはほとんどアジ練だし、

他のしらないワンコには超キビシイ我が家のワンたち。

しってるワンにはいいんだけどねバッド(下向き矢印)

それに年間登録なのでね、1回ごとだったらいいのにね〜


ちょうど帰るころに雨がポツポツ雨

タイミングよかったねわーい(嬉しい顔)



年末年始はおやじが帰ってくるから、ワンたちも喜びそうだよるんるん

おやじ、25日から1月10日までお休みなんだって目

長くない??



posted by ハロママ at 23:28| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

クリスマスコンペ

今月の初め、去年も参加した、クリスマスコンペへ。

アジリティのね。

今年の参加賞わーい(嬉しい顔)

参加賞〓

タブン左からキラ、レイ、ハロだよねぴかぴか(新しい)

うれしい参加賞今年もいただきました揺れるハート
posted by ハロママ at 20:54| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

もう12月

あっという間に年末だね目はやいなぁ


お肌もカサカサですがく〜(落胆した顔)

水分が不足気味なので、これ買ってみた。

image/2010-12-02T21:44:14-2.jpg

結構いいかも♪私に合ってるぅ

ベタベタしないのがよいるんるん

体もカサカサ。

あまりに痒いのでお薬貰って来ました。

薬、あまり使いたくないけど、今本当にひどいので、

少し軽減されるまでぬろうと思います。


アレルギー持ち、そして皮膚も弱いので、乾燥するとアトピー

ぽいかんじになっちゃうのです。

イヤね〜ダッシュ(走り出すさま)


今年のうちにやろうと思っていること。

犬美容院に行く

犬ボーナス出たらソファ(安いのね)を買う。車のエンジンスターターも出来ればつけたい。

犬ワンたちのサークルの配置換え。


くらいかなぁふらふら


あっ大掃除もだねたらーっ(汗)
posted by ハロママ at 22:01| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする