2011年01月29日

連休

今日は第5土曜日だからね!おやすみだよわーい(嬉しい顔)

冬の間はアジ練しないからね、お休みの日はけっこうゆったりした時間です。

こんな時間も一つ一つ大切な思い出。


さぁさぁいつものアニマル柄のフリースでGOGOだよんグッド(上向き矢印)




お散歩も暖かい時間帯に行きます。


先日、3センチくらい降ったからね、いつもの公園どうかなぁ??

でもまずは行ってみようかね~









やっぱり一面雪雪

IMG_2992.JPG

aIMG_2993.jpg


歩くところは雪のあぜ道。

IMG_2999.JPG


ワンたちも雪の方は歩かず、このあぜ道をちゃんと一列であるくんですよ~

aIMG_2997.jpg

やっぱり歩きやすいとこあるくんだねダッシュ(走り出すさま)


たまに脱線するけどねわーい(嬉しい顔)

aIMG_2998.jpg

小競り合いしながら、でもくっついて歩く3ワンです。ふらふら


そしていつもクンクンして歩くハロくんは白いおひげが・・・

aIMG_2996.jpg


こんな姿もかわいいですハートたち(複数ハート)


今日は11時半ころから1時間弱歩いてきたよるんるん



明日は雪の予報だけど、どうかなぁ~

お散歩いけるといいねるんるん


posted by ハロママ at 15:53| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

いまさらながら・・・

ツイッターやってみようかなって思って

2,3日まえに始めました。

さて続くかな?

スマホにしたら更新頻度があがるかもわーい(嬉しい顔)


なんてどうかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 13:00| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

公園散歩

最近ずっと寒かったぁ~

昨日今日は少し穏やかだったよね^^


今日も暖かいので、公園へ。タブン雪まだたくさん

残ってると思うけど行ってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたらルイちゃんに会えたよ~

aIMG_2989.jpg


お元気そうでなによりわーい(嬉しい顔)


じゃみんなで写真撮るよ~~~


はい!並んで~


合図は『オ・ヤ・ツ』だよ~

aIMG_2991.jpg


若干控えめなハロとルイちゃん犬


そして前へ、前へのキラレイ。


性格が出てるよねダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 21:17| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

大人気

お久しぶりでございます。

来月あたりにスマホデビューできそうなハロママです。

注文しましたが、予約待ちだそうですがく〜(落胆した顔)



そして、我が家のワンたち、先日購入したおもちゃ大人気ですグッド(上向き矢印)


201101212135000.jpg
201101212138000.jpg


結構おおきいからイマイチかと思いきや、

3匹で、夢中で取り合いです。

201101212136000.jpg

ニジマスくんです。


これをくわえて走り回っているハロキラレイですわーい(嬉しい顔)


posted by ハロママ at 23:55| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

お帰りです

長かったおやじまんの年末年始休暇

約、半月がく〜(落胆した顔)

本日栃木へと帰りました。

ワンたちは寂しそう犬

特にキラはベッタリだったから出て行ったあと玄関のほうばっかり

気にしてたよたらーっ(汗)


あまりにかわいそうで、大好きなササミ巻きガムをあげたら、

夢中になって食べたせいか、寂しい気持ちもリセットされたみたいですわーい(嬉しい顔)


今はまたいつもの一人と3匹の生活に戻りました。

さぁまた明日から仕事だ!ガンバロ手(グー)

最近のハロくんのお気に入りのヒツジ

201012260950000.jpg
posted by ハロママ at 21:17| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

オハライ

急きょ、本日お祓いです。

そうおやじまん厄年ですー(長音記号1)

本人何もしなくていいって言ってたんだけど、やっぱりお祓いだけはね~


ということで、お祓いしてきましたグッド(上向き矢印)

一応これで安心だねるんるん

posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

いつも騒がしいハロ家ですが今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年も盛岡と栃木と二重生活ですがみんな元気に、アジリティも

がんばりまぁ~するんるん

どうにかキラとレイがケンカしないように、仲良くが目標ですふらふら
posted by ハロママ at 17:49| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする