2011年05月24日

kira♪

今日はキラのお誕生日exclamation×2

なんと6歳だよ~

早いね。あっという間に6年たったのねふらふら

このまま元気に過ごしてほしいな~

そしてワンズと一緒にたのしく暮らすために私も多少の努力をしよう

と思うのですわーい(嬉しい顔)


黒ハートおめでと黒ハートキラ。


NEC_0168.JPG


なぜかハロまでスタンバイ^^

ケーキはワタクシが美味しくいただきました。スポンジ少しだけは

あげたよ!



ただいま我が家、ヒートの嵐なり。

キラ、レイと時間差で始まっております。

やっぱり、一発勃発しましたが、今のところスレスレで

止めております。毎日がハラハラドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

いつもの平穏な日々に戻るといいなー(長音記号1)

posted by ハロママ at 22:16| 岩手 ☀| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

美味♪

本日は県南へ。

前沢牛を堪能レストラン

ヒレステーキセットをいただきました。

お高かったですが、思い切ってたべましたわーい(嬉しい顔)

NEC_0159.JPG


いつかまた食べれるといいなぁ黒ハート

posted by ハロママ at 22:06| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ピュービュー

今日はとってもよい天気晴れ

やっとこさタイヤ交換終了~

平日なのに、二時間半待ったので、半日つぶれましたけどねたらーっ(汗)

午後からはお散歩へ。


お天気は良いけど風がすごい強くって、大変でしたふらふら

それでもワンズはお散歩楽しかったみたいでわーい(嬉しい顔)

ご機嫌で歩いてましたよ。

NEC_0157.JPG

桜も。

NEC_0156.JPG


posted by ハロママ at 23:50| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

今日はつまんない

せっかくのGW。

でも今日は雨、、、一日雨です。


午前中は映画鑑賞。


午後はおひるね眠い(睡眠)

まぁこんな日も大切ですね。

ワンたちも一緒にお昼寝です。


おやじも帰ってきているので、昨日はパエリア作りました^^

NEC_0149.JPG

O型なので見た目はおおざっぱな感じですがあせあせ(飛び散る汗)結構簡単だよね~

それにあたらしいフライパン買ったのだ!

なので作ってみたよんグッド(上向き矢印)

NEC_0150.JPG


四角いの^^


我が家、IH なんだけど、いままで使っていたフライパン、底が曲がってしまった。

結構IHって火力が強いんだよね~

今までもそこそこした値段のフライパン使っていたんだけど、やっぱり毎日使うからか

湾曲してしまったふらふら


今回のはお高いけど、厚いんだ。


今までも圧力なべは使っていて、重宝していたので同じメーカーのものを。

やっぱりいいね~~


この四角いのは大きいフライパン、で、セットで買ったのでもう一つ

丸い小さいフライパンも。


なんか新しいとお料理する気力も沸いてくるねるんるん


さて、GW、私は有給もとったので、来週の日曜日までお休みだよわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 22:39| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする