2011年07月27日

5才だよ♪

最近滞りがちなわがブログですが、今日は更新しないとね!!

だって、我が家のかわいこちゃんのレイがね黒ハート

本日、5歳になりましたぴかぴか(新しい)

今日はレイのためにオヤツやら、お買いものしてきましたよ〜るんるん


キラにいつもいじめられるレイだけど、いつも我慢してえらいね^^

たまにキレるけど、じゃなきゃやってられないよね?


そんなレイっこも大好きだよ〜揺れるハート

これからまた楽しいこといっぱいあるかな?


おいしそうなものもらえるときはこのお二人さん、

仲良くくっついているのにね〜〜〜

NEC_0195.JPG


そんなとき、ハロは、反対方向で、

NEC_0201.JPG



こんな顔で期待しておりますわーい(嬉しい顔)


posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

北海道2日目

北海道2日目、

天気は1日目よりもマシ。

グラウンド状態が悪いので開始時間が遅れました。

でもおかげで朝の散歩や準備がゆっくり出来ました^^


トップバッターはハロ揺れるハート

ビギナー



なぜかテンション高かったハロ。

今までで一番早かったかもー(長音記号1)

5席いただきましたるんるん


レイ、一度



残念ながらコース間違ったagと、なんだか集中しないjpでしたグッド(上向き矢印)

まだまだ練習が必要だね〜



キラ二度。



agいい調子だったのに、ウォークのタッチ飛ばせてしまったがく〜(落胆した顔)

jpはスラ。入れ方がヘタクソだったなぁ〜

ごめんね〜キラあせあせ(飛び散る汗)

でも一応完走出来たしね!

タイムは全然標準タイムには届かず。。。でした。


今回の北海道、ワンたちも全く体調崩さず、元気に帰ってこれました^^

がっ、フェリーで帰還のあと、八戸の温泉にはいってきたのですが、ここでわたくし

滑って転び、頭にたんこぶを作るという顛末でした。


雨だったけど、犬たちには涼しくって快適だったかも??ね。



さ〜秋も行っちゃうよ〜お天気よいといいね〜


今回は雨の予報だったので、北海道のお知り合いにも声かけずごめんなさい。

秋にも行く予定なので、その時にはお知らせしますね〜





posted by ハロママ at 22:42| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

北海道

7月16,17日の北海道jkcに行って来ました。

天気は雨

1日目は結構降ったよ〜


とりあえず、1日目のハロキラレイ。

一人でビギナー、一度、2度は、きつかった〜〜〜

全部で5走、よく走ったもんだダッシュ(走り出すさま)

ハロ




レイ





キラ




キラのときは雨ひどかったな〜

2日目はまた後ほど〜


posted by ハロママ at 23:59| 岩手 ☔| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

宮城 レイとキラ

おくればせながら


宮城のレイ

暑さに弱いレイは全く走らず、、、、

だって砂地で35度??36度?くらいな温度だったもの。


無理に走らせるのかわいそうでした〜





これは1日目のjpだけど、二日目は、agは暑くてAフレームの下へ避難しちゃったふらふら


なので二日目はJPは棄権しました。

いやなイメージがついては駄目だし、無理に走らせるのはかわいそうすぎるし。




そんな中、小さいくせに暑さには強いキラ、暑さに関係なく元気に走ってたよ〜

何しろ大好きなオヤジと走るんだから張り切ってたよ^^


AG




JP




トンネル付近でやばかったね〜



で、AG5席いただきました。

暑くって大変だった仙台、来年もこんなんだったら、レイは参加しないなバッド(下向き矢印)


でも暑くってもがんばった3プーたちにありがとう黒ハート
posted by ハロママ at 16:32| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

1日目 キラと♪

いつもはオヤジと走るキラですが、この日は私と団体戦だよ黒ハート

気楽に楽しく走れる団体戦楽しかった〜

アクシデントもあったけど、やっぱりキラとは一番走りやすいなるんるん

コーギのコーちゃんが1番

2番がキラ

3番がロっちゃん


2番目キラ待ち時間が長くってゴメンね〜

でも頑張ったよ〜







なんと!


ドックウォークから滑って落ちたよ〜

肉球に砂がついて滑ったと思われますが、ケガもなく、すぐに走りだしたキラ。

自分でもなにがなんだかわからなかったかもふらふら

なんともなくって良かった〜一瞬ヒヤっとしたよぉ〜



で、コーギーズの活躍もあり4席に入賞わーい(嬉しい顔)

しかし楽しかった団体戦^^

また出たいと思いましたぴかぴか(新しい)


さてさて次はれっこだよん

4歳にして1度デビューのれっこ。
posted by ハロママ at 13:04| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目

さてさて、宮城の1日目です。

夜中、2時に待ち合わせして二人なのに尋常じゃないくらいの

荷物を積み込み出発目

暑さ対策は万全で行ってきました!


1日目はハロ、ビギナー2番目がく〜(落胆した顔)

でも、いつも遅いから、先にやってしまったほうがなんとなく気が楽だし〜

と思って、いつものように走る。

ハロなりに頑張って、いつもより張り切って走ってた感がします。

普通のトイプーは、もっと早いけどねたらーっ(汗)

でもノーミスで走り切りましたよ!

それだけでいいのです!




いつまでハロと走れるかな??って思うと結果なんてどうでもよいのだるんるん




と思っていたところに、おやじがびっくりして戻ってきた目

『ハロ、2席だっけよ!』

へっ???マジデ??

私も確認に行きましたが、ほんとだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これには、みんな驚きでしたが、最近では結果を残す男と呼ばれているハロです
手(チョキ)

結果をみると、ノーミス完走がハロと1席の子だけでした。

おまけに、みんな20秒台で走っているところを

ハロは40秒台で走ってました。ダッシュ(走り出すさま)


アジリティって面白いね!速いだけがよい成績とれるってもんでもないんだよねー(長音記号1)


そんなわけで、去年は北海道で、奇跡の3席でしたが、ビギナー専門職人のハロくん

2席のロゼットいただきました!

今週末の北海道、また驚きの出来事があるかな?

楽しみですexclamation


それと心配してる方もいると思いますが、遠征といえばだれかが腹を壊すハロ家ですが、

今回はだいたいは全員無事でしたよんグッド(上向き矢印)







posted by ハロママ at 12:48| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

今年初参戦

行って来ました!宮城2日間るんるん


結果は・・・・・


IMG_3082.JPG


以上3つのロゼットゲットしました^^


動画と詳細はまた明日〜〜〜

posted by ハロママ at 23:23| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

お礼に

仕事関係の方たちでで、いろいろご協力いただいた全国の方々へ。

お礼と言ってはなんですが、この冊子を送った。

NEC_0200.JPG

『平成の三陸大津波』


改めてみると、またショック。

涙出てくるね。


これ、購入すると、一部が義捐金になります。


posted by ハロママ at 22:34| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対策

週末の公式戦に備えて準備したもの。

暑さ対策ね。


氷嚢袋。

スプレーすると冷たくなるやつ。

それとこれ  ↓

NEC_0202.JPG


サーキュレーター


電池でも動くよ。

みんな体調を気をつけてやらねばね!


posted by ハロママ at 22:00| 岩手 ☔| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする