2011年09月29日

北海道ネタの続き

ノーザンホースパークの後は、以前から気になっていた

えこりん村へ。


あまり期待せず行ってみたけど、意外とよかった^^


いろんな特産品から雑貨まであるよわーい(嬉しい顔)


敷地は広ーい。


昼食はここの中にあるお店で、生パスタと手作りピザをるんるん


aIMG_3158.jpg

aIMG_3160.jpg

aIMG_3161.jpg

でハロ、レイとも記念写真だよ♪ンモーザンホースパークでのね^^


aIMG_3149.jpg

ゴキゲン黒ハートハロ



ろったんとれっこ

aIMG_3152.jpg


かわいいれっことツーショット揺れるハート

aIMG_3157.jpg

れいっこがなぜこの体勢かが不明ですダッシュ(走り出すさま)




posted by ハロママ at 22:54| 岩手 ☀| Comment(2) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

もしや??

この間気づいた。


只今我が家のワンたちの虫除けスプレー、大豆で出来たの使っています。

これ、今年からです。

去年までは、レニームを使用るんるん


で何を気づいたかというと、


もしかしてワタクシ、大豆アレルギーかも?


お散歩のとき、ワンたちにシュッシュッして、抱っこすると、蕁麻疹みたいなカユカユが腕に出てきます。

でも食べる分には気にしたことなかったなぁふらふら

今は、長袖シャツなので、どうかわからないけど、、、


数時間すると、消えたり、、、


この年まで、気づかないワタシってどうよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ハロママ at 15:17| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

北海道JKC

恒例の北海道、今年は、雨


結果も、もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、今回観光もできたので決定

木曜日の夜のフェリーで、金曜日の朝に到着~

その日1日は、遊びましたよん手(チョキ)

最初に向かったのは、ノーザンホースパーク黒ハート

目的はコレ  ↓ ↓ ↓





やっぱり、ハスカップソフトでしょわーい(嬉しい顔)



ワンたちもお散歩いっぱいしたよ






posted by ハロママ at 12:48| 岩手 ☀| Comment(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ハレ

台風の被害、大変でしたね。

なんだか自然の力に思い知らされますふらふら


コチラの方には台風はやってこなかったので、天気は晴れ


ここ数日お散歩にも行けなかったので、今日は少し遠いけど、滝沢総合公園へ。


まだ少し暑かったけど、日陰は気持よかったよ~

風があってさ~

NEC_0209.jpg


ワンズも日陰で休憩。


広くてよいところだね~

親子連れが結構いたよぴかぴか(新しい)


NEC_0213.jpg


だるまさんが転んだ!



NEC_0216.jpg



待てないれっこたらーっ(汗)

いつも一歩前犬


posted by ハロママ at 21:58| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

あーー

最近滞りがちなわがブログ。

なかなか家に帰るとパソコン開かないんだよね~

メールは、スマホで見れるしね。


ワンたちの写真もなかなか撮れず。

パソコンの調子も少しおかしい。

Cドライブが満杯ちかくにになったからか??

でも、もう削除で来るものがないので、ぶっ壊れる前に、

大事な写真や動画はバックアップしておかないとね!



最近のハロキラレイはというと、今のところ女子チームのイザコザが

ありながらも元気でやっています。

写真もとってあげなくちゃね~

でもどうせとるならお外で撮りたいぴかぴか(新しい)


そのうちまた元気な姿を載せたいと思います。

ではでは手(パー)

posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする