2011年10月28日

がんばります!

先月の北海道の続きがまだだった。


先日の宮城のやつも。


なかなか忙しい上に、風邪が治らずです。


今週は仕事早退したり、休んだり不調もうやだ〜(悲しい顔)

そのうち頑張って更新しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


少々お待ちを。

a11_original.jpg
posted by ハロママ at 10:56| 岩手 ☀| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ハロの日記

こんにちは。


おれ、ハロ犬


おれの一番楽しいこと。


好きなように走ったり、マーキングしたり、お外でウンPすること。


気持ちよいんだ〜〜グッド(上向き矢印)


a25_original.jpg


キラもはしるのが大好きみたい。この写真なんか跳んじゃってるし。

a24_original.jpg

でもキラはいつも笑顔で走ってる。

a47_original.jpg


レイは、走ってみたり、クンクンしてみたり。

a3_original.jpg

いろんなことしてる。


キラとレイは一緒に走るとケンカ率が高いから、順番にしか出ない。

その間おれは、フリー

存分に草のにおいをクンクンできたぞ。



もちろんウンpは基本の3回。


この日は調子がよかったので5回も出たるんるん

どうだexclamationすごいだろぴかぴか(新しい)


この日はちょうどおやじが帰っていたのでみんなテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おまけにおれの大好きなコーちゃんママも一緒だったのでさらにUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


a59_original.jpg


そんなわけで今日の写真はコーちゃんママが撮ってくれたよわーい(嬉しい顔)

ありがとうキスマーク


そんな秋のハロ家でした。

a57_original.jpg

ではみなさんごきげんよう


byハロ
posted by ハロママ at 10:30| 岩手 | Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

出来たー!

松茸ご飯手(チョキ)



だけど味つけが濃かった


ふらふら

でも、もともとあまり香りがしない松茸だったし、

まぁ、キノコ苦手な私にはちょうどよいわーい(嬉しい顔)

珍しくちゃんと調味料は計量したんだけどなバッド(下向き矢印)

三合たいたので、残りは冷凍して、

チマチマ食べますレストラン




最近、スマホで簡単にブログupをおぼえたら、楽だね〜

posted by ハロママ at 21:01| 岩手 ☁| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きもの

昨日、いただいた。




松茸。


キノコ類は、どっちかっていうと苦手バッド(下向き矢印)

だけど、せっかくなので今晩は、松茸ご飯に挑戦なのだexclamation×2


贅沢だねわーい(嬉しい顔)


posted by ハロママ at 12:21| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする