2011年11月20日

イタイ

今日車の12カ月点検に行きました~

ついでにタイヤ交換もるんるん


張り切ってタイヤ積んでいたら、重いタイヤにやられたぁもうやだ〜(悲しい顔)


腕が痛いあせあせ(飛び散る汗)

筋肉痛というよりも、腱鞘炎的な痛みです。

アルミホイルつきのタイヤは重いですよね~

20キロくらいあるんじゃないかと思うくらい。


まっ早めに替えていれば安心だし、点検と一緒だったから

交換料は無料でしたわーい(嬉しい顔)

これでいつ降っても慌てないよんぴかぴか(新しい)


そして午後はアジ練へ。

あんまり練習はしなかったけど、ワンたちはお散歩したり、少し早めに行って

フリーで遊ばせてみたり。

雪が降るまでは練習出来るといいね~

posted by ハロママ at 23:01| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

日向ぼっこ

日向ぼっこしているワンたちわーい(嬉しい顔)

気持ち良さそうハートたち(複数ハート)



プロレスラーのハロふらふら

ただいま、キラヒートちう

そんなキラは気持ちよさげ


そして、れっこは、いつもの場所




今週、調子悪かったれっこは、下痢っこでした。がく〜(落胆した顔)

あまり長引くので、昨日病院へ。

ヒート近いのと胃腸炎とのこと。

一応子宮のエコーも見てもらったけど

問題なし手(チョキ)


取りあえず安心。

注射してもらって、お薬もらって飲んで

今朝はやわらかウンチになってました。


ひとまず安心です。

気候も、日中はあたたかいけど、朝晩の変化が

激しいので、大変なのかな?

人間もだものねふらふら
posted by ハロママ at 09:56| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

頑張ります宣言したのに、全く頑張れていないハロ家ですあせあせ(飛び散る汗)


先週の日曜日今シーズンの最終戦があり、雨の中参加。

今年のアジは雨ばっかりってイメージ。

おかげで二つあるカッパは防水が利かなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

来年ゴアテックス買っちゃうか??


雪が降るとアジシーズンも終わりの我が家。

練習もお休みするので、春まで冬眠。

雪国のアジシーズンは短いのです。でも今年こそ関東

行っちゃうか??




お題の『霜』

とうとう昨日から朝、車のマドガラスに霜が。。。

ただでさえ寝坊なのに、この霜を落としてからでないと出られない。

冬時間になれないとだね!

あとタイヤ交換もだね!



暖かいうちにワンたちと遊びましょうるんるん

posted by ハロママ at 11:01| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする