2011年12月26日

おいしぃ


最近スーパーにいくと必ず買っちゃう黒ハート

レッドグローブ



ビタミンと鉄分が豊富らしいねグッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 21:51| 岩手 ☀| Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ぬくぬく

出しました!


なにを?


ガスヒーターです。


これまでエアコンで頑張ってましたが、

寒波もきたことだし出動ですわーい(嬉しい顔)

暖かいけど、ガス代結構かかるので

エアコンと併用です。


スイッチオンした途端に、集まってきましたよ揺れるハート揺れるハート




れっこは、、、



やっぱりこの場所るんるん


あっ今日は、クリスマスイブだねクリスマス

あんまり関係ない私は、お友達と、

忘年会ですビール
ケーキだけは、調達しましたけど~


街中はカップルばっかりかもね。

でも幸せそうな人たちのなかにいたら

いいことありそうわーい(嬉しい顔)


皆さんステキなクリスマスを手(パー)
posted by ハロママ at 12:53| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

今日のご飯


今日は、あり合わせの飯レストラン

残り物のビーフシチュー




鮭とありもの野菜蒸し




ご飯は、焼いた鮭を、揚げと酒、めんつゆを入れて炊いた簡単ご飯です。






味付けも、分量も得意のテキトーですが、なかなか美味しかったよわーい(嬉しい顔)


やるな!ワタシグッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 23:18| 岩手 ☔| Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

結局

やっぱり、お散歩いってきましたよー(長音記号1)

きのうよりは暖かかったのでね(^_^)


ハロくん満足なようですわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 23:19| 岩手 ☁| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

夜散歩

すっかり冬。かろうじてまだ雪は積もってないよ手(チョキ)

なので、頑張って仕事から帰ってから、二回に分けてお散歩しております(^_^)V

昨日は、帰るとき、すでにマイナス2℃

それでもハロは、元気にタカタカと急いで歩きます犬

キラは、最初だけバッド(下向き矢印)

後半は私を見上げて「クゥ~ン」と泣きます

おそらく寒いって訴えていると思われますふらふら

れっこもあんまり関係ないみたいです。

今朝は、マイナス5℃だってがく〜(落胆した顔)

今日のお散歩は、お休みしようかなぁバッド(下向き矢印)

これからどんどん寒くなる一方ですダッシュ(走り出すさま)
posted by ハロママ at 12:18| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

いっぱい歩いたね



久しぶりのゆっくり休日です手(チョキ)

いつもの公園へ犬

今日は、とっても風が強くて、寒いー(長音記号1)

でも、天気は良かったんだよグッド(上向き矢印)




バックには、岩手山が綺麗わーい(嬉しい顔)

みえるかな?

こっちの写真なら見える?



広い公園を2周して、たくさん歩いたよ

お久しぶりのルイちゃんにも会えて良かったね~

みんなお元気そうで何よりるんるん

犬たちは雪が降らないうちになるべく土や草の匂いを楽しみたいよね!


もうすぐクリスマス、お正月、楽しみだね揺れるハート

posted by ハロママ at 22:44| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ウマい

今日、買ってきたヨーグルトるんるん

ちとお高いですが、美味しいよ~わーい(嬉しい顔)

岩泉ヨーグルト手(チョキ)



ちょっと甘いけど、濃厚です!

そんなおいしそうな匂いにつられて

この方達もるんるんるんるん




スタンバイしてました揺れるハート

posted by ハロママ at 00:42| 岩手 ☁| Comment(0) | 食べ物 | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

都会へ

先日、都会へ行ってきたよ手(チョキ)

ちょっとお勉強しにねるんるん

なかなか楽しいお勉強でした。

これから役立てれるようになればよいけどねexclamation&question


代官山まで、ワンたちのお土産も買いに行ったよ

そしてご飯はナシゴレン




しかし、都会の地下鉄は、方向音痴のわたしには難しいねふらふら


posted by ハロママ at 00:23| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

トリミング


本日トリミングでした。

きれいになってきたけど、私の思うとおりに伝わらない感じが、、、




こんどは、写真持って行こう
ふらふら


何だかんだと今年も、もうすぐ終わっちゃうね~

来年は、どんな年かなぁ

ワクワクな年になるといいな!


posted by ハロママ at 21:50| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

温泉満喫

この間の温泉は鶯宿温泉ホテル森の風


その前にお散歩して~夕日と記念写真^^

なかなか雰囲気がよい写真だけど、実は、ハロがウンpしてますがく〜(落胆した顔)

aDSC_4702.jpg


お宿は近場だけどいいところです。お風呂も広くって空中露天風呂があります。

露天風呂からはきれいな星がたっくさん見えて、久しぶりにゆっくり

星を見たなぁぴかぴか(新しい)

お料理はね~

aR0013924.jpg
aR0013927.jpg

お刺身の舟盛りまでついておなか苦しかったわーい(嬉しい顔)

久しぶりのお友達と、楽しみました。

翌日はゆっくりチェックアウト。

車でお留守番頑張ったワンたちの為に、時間をたっぷりかけてお散歩したよるんるん


いっぱい歩いて、走って。

aDSC_4749.jpg

記念写真もね!

この日天気予報は悪かったのに、とってもよい天気晴れ

きれいな景色をバックに

aDSC_4686.jpg


あらら~待てなかった
a43_original.jpg

最後にみんなでね

a46_original.jpg


二日間ありがとう黒ハート楽しかったよ~

写真もありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:42| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

みんなでお出かけ

先月、お友達と、お出かけしてきたよ手(チョキ)

後ほどご報告予定わーい(嬉しい顔)

とりあえす、記念写真なりグッド(上向き矢印)

アクロバチックな、我が家のれっこが
笑えるわーい(嬉しい顔)



posted by ハロママ at 10:54| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする