2012年01月25日

大変そう

今朝のニュースでは、関東での大雪のニュースで

大騒ぎでしたね。

事故も多かったとか。


しかし、あの雪、ツルツルの道路で、ノーマルタイヤで走っちゃうんだね目

私は走る勇気は私はありません。がく〜(落胆した顔)


きっと、どのくらい危険かということがよくわからないんでしょうね。


ビチャビチャのとことか、ミラーバーンは滑るので気をつけてくださいね~あせあせ(飛び散る汗)


それから靴も。

滑って転ぶと、結構ケガしたりするから油断しないで踏みしめて歩かないとね。

体重後ろにかけると滑るから、つま先に力を入れて歩くといいよグッド(上向き矢印)


もう溶けたかな?

posted by ハロママ at 15:27| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

きえた~

昨日の夜に、スマホから、更新したのに、消えちゃってたバッド(下向き矢印)

時間かかったのになもうやだ〜(悲しい顔)


何を書いたのかっていうとね、

我が家のキラ、おっぱいのとこに、しこりが、がく〜(落胆した顔)

すぐに病院でみてもらったけど、今月末まで様子見です。


前にも背中に脂肪腫みたいなのできたから、もしかしてその可能性も?

でも、乳腺のやつかもだし?

最悪、手術かもしれませんがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本人は、至って元気だけど、心配です。


posted by ハロママ at 12:37| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

争い

キラとレイの争いは、こんなことまでバッド(下向き矢印)



二人でヒーターの前を陣取りあいふらふら


あっ、でも、ケンカでは、ありませんのでの心配なくわーい(嬉しい顔)

しかし、ヒーターに近ずきすぎるので

対策しなくちゃな~

あまり、邪魔にならずな感じの探さなくちゃねわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 10:28| 岩手 ☁| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

寂しいハロキラ

なんだかんだと忙しかった年始。

そして長かったおやじのお正月休みは本日で終了~

ってことで、先ほど帰りました。


長いお休みで、ハロキラレイといる時間がずっと長かった分だけ、

帰った後は玄関方面をじっと見ていました。


帰ったよってお話しすると、数分後には理解した模様ですが

寂しそう。


レイはあまりきにしてないかな?ってかんじだけど、ハウスから出てこないので、

いじけてるのかな??



今日は最後のみんなでお散歩~


aIMG_3234.jpg


公園もいつもの年より雪が少ないね雪

芝が見えるもんね犬



また明日からいつもの生活です。

少しの間慣れるまで寂しいかもしれないけど、我慢してねグッド(上向き矢印)ハロ・キラ・レイ


posted by ハロママ at 20:09| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ヤバイ

冬になって、アジもお休みでヌクヌクな生活の我が家。

そして最近忙しくってハロたちのご飯もフードに頼っていたら、

ハロってば、ちょっとムチムチしてきた~

食欲旺盛で最近ちょっと食べすぎ・・・

キラレイの残したご飯も食べちゃう始末なのであります。

これはまずいので、昨日からまた手作り頑張ってます!


ダイエット、犬たちばかりでなく私も考えなければたらーっ(汗)

昨日テレビでいろんな芸能人の方々が痩せていました。

私も飽きるまでまたやってみっかな??

ロングブレスならどこでもできるかなぁ

それともまたコアリズム引っ張り出してやったらいいかなぁふらふら


まっ何やるにしても、続けないことには無理だよね~

春までに少し体力アップとダイエット頑張ってみようかなexclamation&question


どうか三日坊主になりませんように~

posted by ハロママ at 15:09| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

新年

すでに明けまして、今日からは仕事でございましたグッド(上向き矢印)

お休みもあっと言う間でした。

オヤジも帰って来て、ワンたちは、喜んでいます。

そんで、長いお休みなので、15日までいるそうです。


今年も、みんな元気いっぱい過ごせますようにわーい(嬉しい顔)

androidapp/319120105231554-1204304894.png


今年もボクたちハロ家を宜しくお願いしまするんるん

posted by ハロママ at 22:58| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする