2012年02月29日

2月も終わり



早いね〜

明日からは3月です。

3月といえばお雛様

今日、実家に寄ったら飾っておりました。





ほんとうは、七段飾りの立派なのが、あるけど、やっぱり出すのは大変らしいバッド(下向き矢印)

真ん中のお内裏様とお雛様、母が木目込み人形で作ったもの。るんるん

私に子供ができたら、くれる予定で作ってくれていたものだけど、

結局わたしには子供がいないので

いまだ、実家に飾られたままなのでありますダッシュ(走り出すさま)


posted by ハロママ at 21:53| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

春はまだ?

最近朝、車の窓があまり凍らなくなり、

少しはあったかくなってるのかと思っていたら、

今朝はガリガリ。今朝も寝坊したのでさらに時間がかかったよもうやだ〜(悲しい顔)

踏みしめる雪もキュッキュッといい音がします。


お天気は良いけど風が冷たいハロ家地方です。


この冬の間、すっかりこもっていた我が家、

来月あたりから始動開始しましょうかね〜


とりあえず、3月末に栃木にいくぞ!って決めたので、

3月になったらアジ練いきましょうかねぇ


まぁ、エントリーしなくっても遊びに行こうと思っているので

初!関東目指します。



宣言したので、頑張らねばね!手(グー)


とりあえず、もう少し雪がなくなって暖かくなるといいけど。


スパイクも考えないとだな。



春が近づくとワクワクするねるんるん

その前に花粉がやってく〜る〜バッド(下向き矢印)



posted by ハロママ at 18:00| 岩手 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

むちむち

相変わらず寒い日が続きます。


運動不足でなのかハロくん体重増加中ふらふら

アジやらない冬は毎年増加しますダッシュ(走り出すさま)

でも、ムチムチしててさわり心地が気持よいのですわーい(嬉しい顔)

テレビでよく見るデブネコさんもこんな感じで癒されるんでしょうね黒ハート



キラのしこりはまた様子見です。


この間より少し小さくなった?

次回のヒートまで気をつけて観察です。



れっこも気をつけてみてなくちゃexclamation


posted by ハロママ at 20:59| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

今日は


トリミングでした。

なんだかイマイチ?

ハロ、おっさんくさいしバッド(下向き矢印)




今日は、暖かい日でした。

このあいだ、降った雪もだいぶとけたけど、、、

あしたはまた−8度とか、

早く春にな〜れ揺れるハート

posted by ハロママ at 21:15| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

まだ降る??

今週降り続いている雪。

お散歩も日曜日に行ったっきりだよ犬


車も職場についてから2時間半くらいでこんな感じもうやだ〜(悲しい顔)

NEC_0329-1.jpeg


借りている外の駐車場も雪で大変なので、機械式の駐車場へ入れています。


この降り具合だと、今日はきっともっと積もるねあせあせ(飛び散る汗)


マンションの雪かきはしなくていいものの、職場の雪かきはしなくちゃふらふら


昨日もやったのに、終わった後から思いっきり降りはじめましたちっ(怒った顔)


明日までは降るみたいだから、また今日も雪かき三昧だね〜


こんなときは、暖かいところへ行きたいな〜と思うよねぴかぴか(新しい)


posted by ハロママ at 11:03| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする