2012年03月29日

ゾロメ

先日、駐車場で、待ってるときに気がつきました。わーい(嬉しい顔)



22222キロ

なんとなくいいことありそうexclamation&question


あっ!宝くじまだ見てなかった。

もしやグッド(上向き矢印)


そんなことあるわけないっかダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 13:00| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

誕生日

今月、ワタクシ一つ大人になりました。

思いがけずのバースデーケーキ頂きました。

一緒のお祝いの方々もいらしたので、合同です。



いくつになっても嬉しいものですね!

ありがとうございました黒ハート
posted by ハロママ at 12:51| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

まただ~

また地震だったね、バッド(下向き矢印)

また去年の恐怖が少し思いだしたよもうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日は、ホワイトデー

会社のみなさんに頂いた。

私いがいは、男性なのでね




食べるのに、大変だなぁ目
posted by ハロママ at 23:03| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

3月11日

昨日は3.11

朝からテレビはどのチャンネルも『あの日』のこと。

本当は出かけたかったけど、なんだか気持が落ち着かない。


あの日の映像や、被災された方々のお話し見たり聞いたりしてると

涙が出てきて昨日は1日泣いていました。

なので今日は目が腫れぼったい。


忘れていたわけではないけど、あの日の気持ち、車で一夜を明かし、

車のテレビで見た津波や行ったことのある沿岸のきれいな街が

崩壊していく映像が蘇り、切なくなりました。

なので昨日は1日静かに過ごしました。


今の生活ができること、ワンたちと一緒に暮らせることに感謝して、

これからもずっとできることをしていかなくてはね!

この一年思ったこと、歌の力って、音楽って素晴らしいね。

こんなにも心にひびくんだ~って思ったよ。

歌う人の思いも伝わるんだな~って。



そして人にも、動物にも寄り添える人間でありたいと思います。

私の人生の目標かな?


上を見たらキリがない、今に感謝だね!

といいつつ宝くじは買いました。当たったら半分は被災者、被災動物のために

使いたいね!

当たったらねあせあせ(飛び散る汗)


posted by ハロママ at 12:53| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

いい感じ♪


昨日、トリミングだった3ワンズ

今回は、まぁまぁいい感じだとおもう失恋







れっこが良い感じわーい(嬉しい顔)しかも笑顔グッド(上向き矢印)

posted by ハロママ at 10:26| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

この季節がやってきた!

そう、花粉症バッド(下向き矢印)


このあたりでは、まだ杉花粉はと飛んではいないらしが、

どうやら私は杉、桧ばかりではないみたいでして(/_;)

既にくしゃみ鼻水始まっております。


毎年、これ舐めていると少し良いような気がする

《はなのどあめ甜茶入り》



スースーするのも鼻づまりには良い感じです。

この時期は、マスクとこの甜茶あめで

頑張らねば!


今月24日の栃木は、花粉飛んでそうだけど、

大丈夫かな?ワタシσ(^_^;

posted by ハロママ at 16:50| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ビックリ!!

今日のお昼、久しぶりな友達から電話があり、??と思って出たら、

『マンション火事みたいだよ!』

このお友達、娘さんが近くで働いていて、おしえてくれたらしい。


え~~~??まじで?

『大丈夫だとは思うけど管理人さんに聞いてみたほうがよいよ』

とのことで、さっそく電話がく〜(落胆した顔)

なにせ、かわいいわが子たちが良い子でお留守番してるんだもの!



管理人さんに電話すると、隣のマンションで、それも誤報とのことだよ~

聞くと、住人が配管あたりから煙が出ていると直接消防に電話したらしい。

その人も先に管理人に確認すればよかったのにねダッシュ(走り出すさま)


で、消防車がたくさん集まってきたということらしいです。

管理人さんも業者を呼んで確認したところ問題なかったようで。


とりあえず一安心ハートたち(複数ハート)


今日は結構雪が降ってたのでロードヒーターの煙を見間違えたのかな??

とにかく、何事もなくてよかった~グッド(上向き矢印)

あーびっくりしたー(長音記号1)
posted by ハロママ at 19:00| 岩手 🌁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ひな祭り

今日は、楽しいひな祭り♪

なのに仕事のワタシです。

今日、軽くお祝いしようかな

わがやのお雛様たちが、元気にケンカ

せず健やかに過ごせますようにわーい(嬉しい顔)


先日、テレビで、歌舞伎揚げの工場

で、作りたての歌舞伎揚げを見て

異常に食べたくなり、買ってきたグッド(上向き矢印)



懐かしいよねかわいい
posted by ハロママ at 14:38| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | 更新情報をチェックする