2012年05月28日

昨日は犬なし

昨日は、沿岸地方へお出かけグッド(上向き矢印)

途中のカッパで有名な遠野の

道の駅上郷(かみごう)で食べた

ジェラートにはまりましたハートたち(複数ハート)

サッパリとした味わいでございました。



ストロベリーと、キウイー(長音記号1)

特にキウイが、好みでした!

また食べにいくぞ!

ジンギスカンも食べたけど、写真撮るの

忘れましたふらふら

ビバ黒ハート遠野でした。


お留守番隊のワンズには、遠野牛のお土産だよ−

大喜びで完食しましたよんるんるん
posted by ハロママ at 23:42| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

今日はキラの日

久しぶりなワンズネタ。

だって今日はね!

NEC_0413.JPG

???なんだっけ??byハロ

NEC_0412.JPG

あたしだよ!byキラ


happy birthdayキラ黒ハート

今日で7歳になっちゃったよ〜

早いね^^

んでも年々愛おしさが増します揺れるハート

3匹の中で一番私のそばにいたがるキラ。

ずっと私のそばにいておくれるんるん

そんな7歳になった今日は、帰ってきたらサークルのペットシートの上が

ウンpまみれあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとゆるい感じでしたふらふら

体調に気をつけながら、元気で過ごせますようにわーい(嬉しい顔)


オレのことも忘れないでね〜
NEC_0416.JPG

アタシだってあせあせ(飛び散る汗)NEC_0417.JPG

そんなわけで、今日はキラの日でしたるんるん
posted by ハロママ at 22:16| 岩手 | Comment(6) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

山菜

会社の人から頂いた山菜

天ぷらにわーい(嬉しい顔)

ついでにサケの天ぷらも。




そしてこれ!



うにめかぶ

美味しいです。ご飯に乗せてレストラン




見かけたら食べてみてわーい(嬉しい顔)

posted by ハロママ at 20:52| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

あっ、

という間にお休みも終わり、

皆さんも明日から仕事ですね!

我が家もさきほど、オヤジも帰宅ふらふら

特にハロが寂しがっています。


この連休も、お天気が悪くさっぱりな

お休みだったなぁ〜


さぁ気持ち切り替えなくちゃね手(グー)


posted by ハロママ at 00:32| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

おにゅう

やっと購入グッド(上向き矢印)

かれこれ15年ほど使った掃除機が、壊れかけていたのでわーい(嬉しい顔)



エコナビ搭載、ナノイー排気つきです。

もう一つ、LEDの蛍光灯



エコセンサー付です。

とりあえず、お掃除は快適になりそうです。

だんだんに冷蔵庫や、洗濯機、デンシレンジも換え換え時期なので、大変。

posted by ハロママ at 16:54| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

満開

きのうは、午前中だけ仕事。

で、今日からはお休みですわーい(嬉しい顔)

昨日は、トリミングだったワン達。

その間、お久しぶりに、カリーノカレンさんへ。

ダニ除けスプレーを購入しました。

去年使用していた大豆のスプレー、

使うと蕁麻疹みたいに腕にでていたので、大豆アレルギーかな?と思って
今年は止めようかと思っていたけど、
とりあえず、使ってみることに。

大丈夫だといいなぁ

豆腐やなっとうとかは、ぜんぜん大丈夫なんだけどね。

まぁ使ってみまするんるん

トリミングの帰りは、公園へ。

満開な桜。綺麗でした。かわいい




夕方だったので、いまいち綺麗に撮れなかったけど。



今晩オヤジは帰宅予定。

ワン達は、大喜びだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ハロママ at 08:59| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする