2012年07月31日

6歳( ´艸`)


27日は、れっこの誕生日でした。

忘れていたわけではないけど。

6歳だよ〜


早いね、シニアに近づいてきていますが、まだまだお子ちゃまなかんじです。

まっそこが可愛いんだけどねハートたち(複数ハート)

いつまでもそんなれっこでいて欲しいなぁ〜



posted by ハロママ at 21:55| 岩手 | Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ご機嫌キラ

ずっーとボザ子だったキラ、

3ヶ月ぶりにトリミングわーい(嬉しい顔)

今回は、いつもの学校ではなくて、

最近独立した、トリマーさんにお願い

したよるんるん


で、チョー可愛くなってきました。



若返った感じゃないですか?

大満足です。



パピパピして可愛いー

今回お願いしたのは、こちら

DOG SALON blanc moon
http://www.blanc-moon.com/



とっても優しいトリマーさんで、

腕もピカイチかわいい

お願いするときは予約が必要なので、

お電話してくださいませね携帯電話


みんなに可愛いと言われ、ご満悦で、ご機嫌なキラでした。
posted by ハロママ at 20:28| 岩手 ☁| Comment(6) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

そーいえば


先日行った日光。
ガイドさんのお話で一番驚いたのは、あの日光の建物。
すべて、1年半で、作ったそうです。

結構な細かい彫り物や、飾りがあり、細かい作業で気が遠く
なりますが、400万人で1年半で、完成したそうな。

すごいね〜今ほど便利な道具もなかったのでしょうから、人の
力のみ。そー考えるとこの時代まで修復はされながらですが、
残っているってすごい財産だね。

posted by ハロママ at 09:30| 岩手 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

日光。

福島のあとは、とちぎまで。

宇都宮に泊まり、よく日は、日光へ。

私日光初めてでした。


輪王寺で、千手観音様、阿弥陀如来様、馬頭観音様を見学、お札と、数珠買ったよるんるん

東照宮の三猿、眠り猫、鳴き龍、などなど、見学してきました。







日光、またゆっくり1日かけて見学したい所だなと思いました。

森の精でもいそうなスギ林も

良い感じだね。

花粉のきせつは、大変そうだけどね〜


日光でお昼食べて、帰路につきました。

ワンたちは、下痢することもなく、元気にお出迎えしてくれました。

両親には、感謝です。

様子きいたら、よるは、なかなか寝なかったって。

あとは、特にケンカもなく、過ごせたようです。


やっぱり預けるより、慣れたお家にいたほうがきっと安心なんだねわーい(嬉しい顔)

ワンたちと両親ありがとうだねexclamation
posted by ハロママ at 13:51| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いがけず。


翌日は、美空ひばり歌碑に。



行く途中、津波被害にあわれたと思われる、住宅地を、とおりました。

小さい住宅地だけど、とっても切なくなりました。

観光でお金を落とすことも復興支援っていうけど、やっぱりつらかったな。

歌碑のところは、岩のおかげで、跳ね返し流されなかったんだって。


そのご水族館、アクアマリン福島へ。




この場所の浜通りも、所々津波の後らしき空き地があったよバッド(下向き矢印)


お土産やさん
並びにあって、みんなお買い物たくさんしてたよ。

ついでに宝くじも買ってきたexclamation

大金あたったら福島にも寄付しなくちゃねわーい(嬉しい顔)

posted by ハロママ at 13:29| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ


ハワイに行ったよ!

福島のね






復興支援も兼ねての旅行でした。


満員なホテル、復興支援の旅行が多かったみたい。

ポリネシアンショーも良かったよグッド(上向き矢印)

posted by ハロママ at 13:23| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

福島なう


今日から、会社の旅行なり。

ただいま、福島です。

復興支援かねての旅行です。

先程、アサヒビール園で昼食とりました。

広い庭園。



きれいな、芝のお庭でした。

こんなきれいな芝、ワンたち走らせたら大喜びなのにねわーい(嬉しい顔)

ワンたちは、実家の両親にお願いして

おるすばんです。

ケンカしないでるかな目
posted by ハロママ at 14:32| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

モップ?

足のケガでトリミングも、2ヶ月放置状態のキラ。

少し切ったりは、したものの、なかなかのボザ毛っぷりです。



本犬は、ご機嫌顔ですが(^_^)

posted by ハロママ at 15:29| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする