2012年08月28日

少しチェンジ♪



今日は、三匹揃ってトリミングお願いしましたーわーい(嬉しい顔)

前回のキラをお願いしたトリマーさん

に今回もお願いしたよるんるん

今回も大満足〜

可愛くなって帰ってきましたぞ
(#^_^#)


キラは、前回とおなじ





れっこは、アフロだけど、おでこに

少しラインが入った感じ?かな。




そして、ハロは短めで、若い感じに
かわいい



今回も大満足でしたわーい(嬉しい顔)



posted by ハロママ at 21:37| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

暑-い


残暑きびしいここ数日です。

昨日も夕方、夜になっても暑い・・・寝苦しい日が続いています。

昨日はお散歩お休みしました〜

まぁ、関東から比べるとまだまだマシなんでしょうがね。

オヤジはまだいいほうだ〜って言ってますけど。

東北人にとっては『あっつぅ〜』よね。

かといって冷たいものばかり食べてると、腹壊すしね。

何年か前はお盆が過ぎると急に涼しくなり、夜に窓を開けて

寝ることなんてなかったのにね〜

ワンも人も体調崩さないようお気を付けくださいませ〜

posted by ハロママ at 12:52| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ビックリ〜


お盆休みも終わり、日常に戻ったハロ家ですが、

オヤジは、まだいるので、お留守番隊は、安心しているでしょう。

初日からわたしは、思いっ切り寝坊しましたふらふらアハハ〜



さて、鍼灸治療中のキラですが、お休み中の先日、広場にお散歩に連れて行って放牧した途端走り始め、喜んで走っておりました。

大丈夫かとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした。

翌日鍼灸の先生に走りましたって言ったら、ビックリしてました目

同時に、ここまで回復しているなら、

手術で、いじらないほうがいいかもねって言われましたるんるん

私もそうおもいます!

10日後に大学病院の診察ですが、

なんと言われるか、、、

それまで、あと一回の鍼灸です。



写真は、その時の広場で撮った写真だよグッド(上向き矢印)









約一名ウンチスタイルですが悪しからずがく〜(落胆した顔)


posted by ハロママ at 15:20| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

三回目


きのうは、三回目鍼灸。

先生にやってもらってるときは、

意外に大人しいです。

気持ちよいんだとおもいます。



鍼刺すときちょっとビクッてなるけど、

先生に身を任せていますよ手(チョキ)



もっともっと良くなぁ〜れexclamation×2


posted by ハロママ at 12:45| 岩手 ☁| Comment(8) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

改善傾向にあります


キラのケガ、少しづつですが、良くなってきているかんじです。

今、週一で、鍼灸にかよっています。

明後日で、三回目。

一回ごとに良くなってきていますよ手(チョキ)

なんとか、このまま、手術しないで、いけるといいのだけど。



走ったりは出来ないけど、足を地面に着くことが多くなったので、放牧にだすと、頑張ってマーキングしていますふらふら

本人もそれでも、楽しいみたいグッド(上向き矢印)




ハロとれっこも放牧



ほんとハロってば、良い顔するなぁ〜

帰りも、まだ帰りたくないって呼んでも来なかったしもうやだ〜(悲しい顔)



れっこも匂い嗅ぎに夢中です。





れっこもいい顔だね♪




posted by ハロママ at 12:35| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする