2012年10月30日

今回もかわいいぞ〜


お出かけやら、アジでなかなか行けなかったトリミング。

相当ボサボサな、我が家のワンたちも、

大変身。


サラリーマンになったハロわーい(嬉しい顔)




キラも、可愛らしいね。



頭が小さくなったれっこ



やっぱりみんな可愛いなぁ失恋


親バカでした。



posted by ハロママ at 20:56| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

東北ブロック写真編♪


先日の宮城アジ、アジ友さんが写真を撮っていてくれました〜〜〜^^

ウレシーわーい(嬉しい顔)

ビギナー職人ハロの写真は、モコちゃんママが。

失格れっこはコーちゃんママ7が撮っててくれたよ〜〜

感謝感激です、ありがとねるんるん


職人、笑ってる
a157702582_org.jpg
a157702545_org.jpg


みんなに注目されてうれしいのか??


失格で、さほど走っていないのにね。
a157703017_org.jpg
a157498387_org.jpg

れっこ、精神統一ちゅう??a157501752_org.jpg

出場前のれっこ、笑顔ですな^^
a157498584_org.jpg

ステキな写真をありがとう黒ハート


posted by ハロママ at 22:32| 岩手 ☀| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

はぁ〜


日曜日、3時おきで、言ってきました、宮城での東北ブロック。

ハロ、ビギナー

れっこ、一度にエントリー


ビギナー職人のハロはそれなりの仕事をしましたよー

タイム減点いがいは、クリーンランわーい(嬉しい顔)

順位は、14席。

確実な仕事でした!

れっこは、失格の嵐〜

検分したら、なんだかどっちもイケそうな気がしたんだけどなぁふらふら

しかし、れっこはビビり、のそのそのの走りだったのに、どちらとも元気にスタート。

れっこにしては、結構なスピードだったのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後、まともに走れそうな気がしました。

来年頑張るぞぉ〜

のちほど、いただいた写真アップしますね。

ビデオは、載せ方がイマイチわからないので、後ほどできたら載せますねぴかぴか(新しい)

とりあえず、帰りに食べたスイーツ

androidapp/22812102412420590475457.png

posted by ハロママ at 12:30| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

シンヤ大会参加


この間の日曜日、相当久しぶりの大会に参加。

練習もあまりできてない今年ですが、日曜日参加する東北ブロック

だいじょうぶかな〜

今年は、いろいろなことに挑戦したから、アジリティの時間は

例年の半分もなかったかもね〜

れっこも練習ではいい感じだけど、場所が変わるとダメみたいもうやだ〜(悲しい顔)

どうにか元気に走れるといいんだけど〜ダッシュ(走り出すさま)

走るとき以外はごきげんなれっこでした^^

青空もキレイ!

やっぱりワンコはお外だといい顔するね
わーい(嬉しい顔)
aPA140015.jpg
aPA140097.jpgaPA140048.jpg
aPA140064.jpgaPA140062.jpg

ハロキラもご機嫌るんるん
な一日でした〜








posted by ハロママ at 22:53| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

おにゅう

飼ってしまった。。。。

じゃなくって

買ってしまった。。。。


最近動画のズームがおかしかったんだ〜

たまたま寄ったカメラのキ〇ムラで。

最近のデジカメの進化のすばらしいこと。

今回買ったのはペンタックス

少し前の発売だけど、

IMG_3428.JPG

シリコンカバーもついてました

IMG_3430.JPG

防水つきで、1200万画素、おまけに動画はフルハイビジョン目

それで一万円台って〜

で、買っちゃいました〜

今まで使っていたのは、たしか4,5万したはずだよ〜

来週のJKCに活躍しそうだね!



posted by ハロママ at 20:40| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

イライラと

最近、スマホの調子が悪くて

イライラです。

メールや、ブログほとんど書いたところで、

電源落ちが発生し、起動しなくなるのです。

電源を入れても、起動しなくなり、

充電器さした状態でないと起動しないもうやだ〜(悲しい顔)

ドコモにもっていったけど、電池交換と、

データの整理、アプリの整理で様子をみろまのこと。

それで、改善されればいいんたけどね。

とりあえず、ここまでは、書けているので、大丈夫かなもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question


この間、プチ遠征で、相当不便な思いをしたのでね〜

頼むよ携帯電話スマホちゃんグッド(上向き矢印)




昨日食べたサンマ。今年何回目かなー

そろそろ毎年恒例のサンマご飯作ろっかなレストラン
posted by ハロママ at 14:54| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

もう10月


あっという間に時間が過ぎますね〜

すでに10月

雪が降るのももうすぐだね〜

先日のハロレイNEC_0187.JPG

大好きなお方に喜んでまとわりつく二人NEC_0189.JPG

キラはこの時、車待機でした。

レッコと交代なのでね。

それにキラの場合、足のことがあるので、ケンカになっては

大変なので、別々で遊ばせています。


今月21日は仙台でjkc。

日曜日だけだけど、たぶん今年最後のjkcになりそうなので、いい形で終わりたいなぁ。

いつものビギナー職人のハロと、毎年1度でなかなかステップアップできないれっこ。

まっ練習もそんなにしていないので当たり前ですけど〜〜

でも最近のれっこは、ちょっと楽しくなってきた感じもあるかな?

キラは応援隊とオヤジに合いにゆきますわーい(嬉しい顔)



posted by ハロママ at 15:26| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする