2012年11月28日

平和〜


こんな時間は平和です黒ハート










最近寒くなって来ましたねふらふら

私もワンズも、風邪引かないようにしないとね!

そろそろガスヒーターの出番かな〜るんるん

posted by ハロママ at 11:12| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

シンヤ大会最終戦


今年二回しか参加できなったシンヤ大会、花巻で最終戦です。

走っている写真はビデオからきりとりしたので画像は悪いですが〜

ハロ、ビギナージャンピング。

はろ.jpg

そしてなぜかまた3席。職人技を出した模様〜グッド(上向き矢印)
bogPB110025.jpg


レイ、AG とJPにエントリー

AGは私のハンドリングミスにより失格ダッシュ(走り出すさま)

JPは順位はついたけど、、、、って感じ。れっこ2.jpgれっこ3.jpgれっこ4.jpg

JPスラでは完全にカメラ目線目

オヤジ探してたもんな〜

でも、以前に比べたら、元気に走ってるしね!前向きな私^^

キラは応援隊
blogPB110004.jpg
※決して呪いをかけられてるわけではありませんがく〜(落胆した顔)

blog PB110028.jpg
※決してサルではありません。

雨もなんとか降らず、1日遊んできました〜blog PB110015.jpg

見切れれっこ
blog PB110029.jpg

やっぱり楽しいね〜アジリティるんるん

さてさて、次はどこの競技会いこっかな〜るんるんるんるんるんるんムフフっ













posted by ハロママ at 21:36| 岩手 ☁| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

温泉その2

食事後はお風呂にいって

ゆっくりお部屋でお話ししたり、

楽しい夜でした。

朝はゆっくり、日頃の疲れを取るべくねてました。

朝食は〜

NEC_0219.JPG

ごはんおかわりしたよ黒ハート

チェックアウト後はとりあえず近くの公園へ。

ワンたちの時間だよ〜

ひろ〜い公園でワンズも大喜びでした^^

1PB040191.jpg

1PB040218.jpg

そのあとは宮沢賢治記念館へ。記念館見た後は、

周辺けっこうな山なので、散策もできました〜

イヌもおさんぽにはいいかもしれないけど、プチ登山なみに疲れたので、

小型犬にはちょっと厳しいかな〜NEC_0222.JPGNEC_0223.JPGNEC_0224.JPG

それでも紅葉しててきれいでしたよん。

お久しぶりのお友達ともゆっくりお話しできて楽しかった〜

また次回、企画しようねわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 21:53| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

温泉♪


この週末はお友達と温泉へ〜

去年から今時期に行っています。


何年かまえから行きたいって言っていたお宿。

やっと行けたよ〜

その前に花巻のsobe's cafeで待ち合わせ^^1PB030143.jpg1PB030141.jpg

そのあと、お犬様たちのおさんぽだよ〜1PB030150.jpg

3匹一緒に撮る写真は貴重だねわーい(嬉しい顔)

その後宮沢賢治ゆかりの喫茶へ。素敵な落ち着くところでした。

1PB030160.jpg


食事の前に、ワンたちのおさんぽとご飯をあげて

そのあと、チェックインいい気分(温泉)



こじんまりとしたお宿だけど、割烹旅館だけあってお食事は食べきれないくらい

でした。1PB030170.jpg1PB030172.jpg1PB030173.jpgNEC_0215.JPGNEC_0216.JPGNEC_0217.JPG

このほかにもぶたしゃぶ、牛の陶板焼きなんかも〜

つづく
posted by ハロママ at 22:44| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

おっっ!


何気に、整理していた宝くじ。

宝くじの日のお楽しみ抽選って

いつまで交換だったかな?

なんてふと思い、会社のデスクの中にため込んでいた外れ券ダッシュ(走り出すさま)

ありゃ昨日までだったじゃないかー

なんてタイミング悪い私だなー


そんなんで、番号なんか確かめもせず、捨てようとしたけど

スクラッチだけは、なぜか見直したんだよね。

もしかしてと思って目


そしたらな、なんと!

特別賞削ってないのが数枚あるじゃないか−−!

そしたら!





ビックリ、去年のクリスマスのスクラッチ

当たり


5000円



何だか得した気分るんるん



捨てる前には、確認した方がよいね!

忘れないうちに換金しなくちゃね手(チョキ)


嬉しい出来事でした〜わーい(嬉しい顔)

posted by ハロママ at 09:59| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする