2012年12月31日

サヨナラ2012


今日は大みそか

特に何もしないけど、お掃除だけだね

午前中は、ワン散歩^^

午後はお掃除予定

今年は、いろいろお勉強した1年でした^^

出会いもたくさんあり、そういう意味では充実してたかな~

仕事しながらでしたので体力的には大変でしたけどね無料

一つは、『プレイズタッチ』アドバイザー

これは犬の心と体のケアに役立ち、言語を超えたコミュニケーションのタッチケア

二つ目は、『ペットマッサージ』セラピスト

リンパやツボのマッサージやお灸などを施術します。

三つ目は『メディカルアロマ』

これはまだ勉強途中ですが、アロマで香りを楽しむ的なものではなく

クリームやジェル、ウォーター、スプレーなど作って使用するものです。

人にも動物にも使えるのがよいです。

そんな感じで、アジリティも例年ドオリとはいかずでしたがたらーっ(汗)

でも、北海道いったり、栃木行ったり、

ワンたちとの思い出もたくさん増えましたグッド(上向き矢印)黒ハート

来年もアジリティもお勉強もがんばりま~すぴかぴか(新しい)

そうゆうわけで、ボクたち
NEC_0277.JPG
ハロ家一同
NEC_0279.JPG
来年もよろしく
NEC_0283.JPG

お願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 10:35| 岩手 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス

昨日とは打って変わっての雪景色雪

結構振りましたー


そして、今日が本番のケーキ黒ハート



あまり、甘ったるくなくフルーティー

なところが好き。

毎年頼む近所のケーキ屋さん。

酒ケーキが有名なんだけどねグッド(上向き矢印)


あー既に年末、仕事が忙しやー

でも、ガンバロ!

posted by ハロママ at 23:25| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

良い天気!


今日は、いい天気でしたね~

今日も、公園なり








必死で、撮る私の影が笑えるわーい(嬉しい顔)



今日は、キラもちゃんと撮ったぞ手(チョキ)






この公園は、県立美術館に隣接しています。

れっこの後ろが美術館だよ~









本当、きれいな青空るんるん

気持ちよいお散歩でした。

明日からは、また、夜散歩だなもうやだ〜(悲しい顔)

正月休みまで、ガンバロ手(グー)

posted by ハロママ at 22:34| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

そして今日も


こんどは、スマホからー

昨日の夜は、忘年会。賑やかに笑いっぱなしのじかんで、たのしかったなー

また来週は、新年会するんですけどねグッド(上向き矢印)




で、今日も、公園散歩わーい(嬉しい顔)

だけど、なんだかいやに人と車が多いよ~

そしたらご当地ヒーローガンライザー

のロケ?チビっ子たちがたくさんでした。




一応、写真撮ってみたけど、見えないねダッシュ(走り出すさま)

ハロの洋服と私の上着が同じ柄だったよ~

全然気づかず、ガンライザーのお姉さんにいわれ気がついたふらふら

ペアルック~

あははあせあせ(飛び散る汗)



今日のワンたち。





キラのとりわすれーごめんよ





れっこの写真が多かったわーい(嬉しい顔)exclamation×2目
posted by ハロママ at 21:36| 岩手 ☁| Comment(3) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

連休~


うれしいお休みだね~

いつもは夜の散歩で鼻水垂らしながらの足早散歩の我が家ですが

お休みは明るい時間帯におさんぽ行けちゃうもんねわーい(嬉しい顔)

午前11時頃の太陽がいいんだって!

なので11時過ぎから昼ごろにかけておさんぽにgo

雪もだいぶ解けているので、中央公園へ~

いつもなら公園だと一緒におさんぽするんだけど、

ただ今女子チームがヒート中なので、1匹づつのおさんぽだよ~

でも、1匹づつのほうがゆっくりお話ししながらおさんぽできるから

楽しいよんるんるん

これは昨日の写真aPC220016.jpgaPC220019.jpgaPC220032.jpg

岩手山もみえた^^aPC220001.JPG








posted by ハロママ at 21:15| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

一足早く


今日は、一足おさきに~



取引先のお付き合いで購入~


で、昨日も



今日、ケーキが来るのを忘れて食べて

しまいましてふらふら

明日も残りを食べなくちゃわーい(嬉しい顔)

ちょっと甘かったな~

posted by ハロママ at 22:56| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

栃木ネタ


11月15日は栃木県真岡市で、アジリティでした。

今回2回目の参加です。

栃木といえばそう宇都宮におやじがいるので、金曜日から2泊三日の

遠征でした~

心強いお友達が一緒だったので、車で行くのも楽しかったです~

途中お決まりの那須アウトレットへ寄り道~

結局、なんだかんだだおやじのところについたの夜の9時近く。

ちょっと遅くなっちゃった。


翌土曜日はアジリティ本番。

実は、本番1か月前にシンヤ大会で走ったきり練習できてなかった

我が家~~~。

それでもエントリーって無謀な気もしますがね。

会場はおやじのアパートから30分くらいで近くだったので、

朝も楽ちん♪

今回はれっこだけエントリー

163442606_624.jpg
スタートで、れっこと打ち合わせ中なワタシ

結果はJP

22席 タイムオーバーで減点、スラ1本抜けて失敗1

163442362_624.jpg
163654780_624.jpg
163655147_624.jpg

AGは

14席 タイムオーバー、な・なんと0.62秒!

163655470_624.jpg
163655334_624.jpg
163442883_624.jpg
写真はすべてモコちゃんママ、ふじぽんぬさんより拝借です。ステキな写真をありがとう黒ハート

あとちょっとでクリーンだったんだけどね~

でもね、今までのれっことは違ったよん♪

スタートでは緊張してたみたいだけど、走り出したら

大丈夫でした^^

前よりは楽しく走れてるかな~わーい(嬉しい顔)

そんな成長も感じつつ、やっぱりアジリティって楽しいね~

今年はこれで走りおさめ。

来年春になったらまたがんばりまーす。

今回はビギナークラスがないので、職人の出番はありませんでしたが、

シニアなハロだけど、楽しみの一つとして続けたいねるんるん

そして日曜日帰ってきたのでした~~

そして、帰りにまたまた那須アウトレットへ寄り道~~~

どんだけ寄るんだって感じだね^^

楽しんだ後は月曜日からは仕事が待っておりましたバッド(下向き矢印)

1日、2日休んだだけで、デスクの上はてんこ盛り~

まっ休ませてもらっただけでもありがたい職場です^^

posted by ハロママ at 00:34| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

今日のこと


昨日、帰ってきたハロ家です。

栃木ネタは、おいおいわーい(嬉しい顔)

今日は、トリミング犬

スッキリです。




今回は炭酸泉入ってみしたよ!

いつもにもまして、毛が柔らかいような気がします。


お店のオーナーさんから頂いたハガキ



こんな効能があるそうです。

皮膚トラブルには、いいみたいです。

我が家は、皮膚トラブルは、ないので、温泉堪能~的です。

でも昨日、お出かけから帰ってきたばかりだから、疲れとれたかもねるんるん

posted by ハロママ at 22:17| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

栃木


只今、栃木なう。

金曜日から、きています。

金曜日は、途中那須アウトレットで、

寄り道。







一応記念撮影だよ

posted by ハロママ at 21:07| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

キラとれっこ


二人の関係はいまだビミョーです。

最近ヒート近いからよけいです。

昨日あたりから、非常にピリピリモード

んでバトル数回しまして、またきらが負傷がく〜(落胆した顔)

傷めてない方のあしを傷めてしまったようですダッシュ(走り出すさま)

ヒーターの前でも小競り合い



そんな二人ですが、仲が良いわけではないけど、こんなときもありまするんるん



くっついてるときもあるしフリーダイヤル目

なんなんだろーねダッシュ(走り出すさま)

posted by ハロママ at 22:24| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

久々の


昨日の地震大きな地震でしたね。

あの日の地震とは明らかに違うかんじだったけど、

それでもやっぱり怖かったよねダッシュ(走り出すさま)

夕方ワクチンに行く予定ていたけど、

昨日は、やめて、本日大雪の中行ってきました。

帰りに少しだけ雪の中お散歩グッド(上向き矢印)

雪玉だらけになりましたがふらふら


あごのせキラちん




マンションの窓から撮影。






あっ、昨日買ったもの。

これ!



かっさローラー

足のふくらはぎのマッサージ、首筋

のマッサージに良い感じだよるんるん

冷え対策にもなるかなぁ

posted by ハロママ at 14:43| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

買ったよ~


先月注文していた、PCメガネわーい(嬉しい顔)

出来てきたよ~

クリアレンズだけど、若干ブラウンな
レンズだよぴかぴか(新しい)



1日パソコンしてると、本当に目が疲れるのでねふらふら

度つきでも15000円しなかったよ~


これで少しは、楽になるといいなぁるんるん

posted by ハロママ at 15:55| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

デザートにテンションアップ


昨日の日曜日は、大忙し。

朝からお掃除、洗濯三回、そのあとは

かわいいワンズのお散歩。

昼過ぎには、お仲間とファミレスでランチ会わーい(嬉しい顔)

心躍るデザートにテンションアップ

しながら、お話にも花が咲き、

お店出る頃には、お外は暗ーくなっておりましたがく〜(落胆した顔)
イチゴのココッシュ
posted by ハロママ at 22:43| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

日曜日も~


先週の日曜日も広場にあそびにいったよ~

キラだって、それなりにはしゃいでました^^aPB250063.jpgaPB250067.jpg

レッコも自前のバーであそんだよんaPB250065.jpgaPB250062.jpgaPB250058.jpgaPB250061.jpg

みん満足したかな~わーい(嬉しい顔)

岩手山もきれいでしたグッド(上向き矢印)aPB250074.jpg








posted by ハロママ at 22:25| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

ご機嫌ワンズ♪


一週間前の週末~

土曜日は、お出かけの後四十四田でおさんぽ^^

aPB240047.jpg

寒かったけど、ワンたちはご機嫌だね~

aPB240055.jpg

aPB240057.jpg

オレ、ご機嫌
aPB240053.jpg

若干一名、暴れん坊がいましたけどね
aPB240040.jpg

posted by ハロママ at 21:51| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする