2013年01月27日

晴れ♪

 
昨日とは打って変わって良い天気晴れ



いつもの公園歩けるかなー~?

っておもったら、先人記念館(あるからか、

ある程度、除雪済みでした。

ありがたいです。わーい(嬉しい顔)

公園の方は雪まみれだったけど。


ハロくん黒ハート



元気にあるいたよん


キラは、足が悪いから、チビっこ公園の方

ゆっくり歩いたよ~

キラ、埋もれちゃうね





やっぱり一番ヤングなれっこは、

元気いっぱい!

雪にダイブして遊んだよ~








雪玉なげて持って来い遊びも♪

ちなみにハロ君もこのあそびしたんだけど、

雪玉見つけれないハロでしたふらふら

どんくさっダッシュ(走り出すさま)

お散歩後は、借りてる駐車場の雪かき

危なくスタックするとこでしたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってからはみんな疲れ果て、私も一緒にお昼寝しましたわーい(嬉しい顔)

こんな時間がしあわせです揺れるハート


posted by ハロママ at 19:50| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

あー


今日は1日雪だよ~

結構降ったね。

一歩も外出てないから、

どの位積もったのかわからない雪



あしたは、お散歩いけると

いいなぁるんるん

posted by ハロママ at 23:51| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

今日の夕飯


ありもの野菜でシチュー

お肉もワンズのご飯の残り肉わーい(嬉しい顔)

と中途半端な、ホタテで作ったよ

牛乳も、常備していないので、冷蔵庫

の飲むヨーグルト入れてみたグッド(上向き矢印)




昼に買いすぎたパンと



なかなか美味しかったよんるんるん


posted by ハロママ at 23:25| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

こんな時も♪


ライバル同士のキラとれっこだけど

こんな時もあるのだわーい(嬉しい顔)






2枚目の写真は、良くわからないと

おもうけど、二人してくっついて

寝ているよ~揺れるハート

あんなに激しいケンカや、唸りあっているのにねバッド(下向き矢印)


posted by ハロママ at 16:07| 岩手 ☀| ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪また雪


冬だもの。雪はふるけど、関東のほうは大変ね。

多分明日の朝、また転倒しちゃう方がいるのかしら。

事故も多いみたいね。

お気をつけてね。


さてさて、今日はお散歩いけなかったよー

昨日はお天気もよかったね。

写真は昨日の写真だよ~

いつもの公園だけど、雪がないところを選んで散歩したよん揺れるハート










せつかくのれっこがふらふら


そして、今日のケンカ寸前で、ハウス

になった子




この不細工な子は、だぁ~れ?

正解は







キラでしたがく〜(落胆した顔)

posted by ハロママ at 19:45| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

今日から


仕事です。

だらだらな日々を送っていたので、モチロン今朝も寝坊ですふらふら

どんなお正月だったかっていうと、

1日は実家へ行って、

2日は早速の新年会、その帰りのっこり積もった雪に

側溝が見えなくて、足がはまり、左足負傷

膝から脛にかけて傷及び青たんもうやだ〜(悲しい顔)

膝が曲げられず、思ったより重症あせあせ(飛び散る汗)

3日、何もしない。

4日、あまりに膝がキツイので、前から考えていたソファを購入。

二人掛けと一人掛けと迷ったけど、一人用を二つ、つなげると二人掛けと変わらず

使えそうです。

もちろんローソファーです。だって、ワンたちがいるしね犬

座イスがソファーになった感じで、リクライニングも10段階以上あるし、

いい買い物でした^^

のちのち写真載せます。

5日、なにもしない日、ソファーでまったり。

6日、もまったり日

まっそんな中もワン散歩で1日1回はお外に出てましたけどね~

でも寒くって、昼過ぎの時間でもブルブルでした~犬たちももうやだ〜(悲しい顔)

そんなお休みもあっというまに終わっちゃったな~

今日の夜にはオヤジ帰るので、ワンたちもさびしくなるかな~

またいつもの日常ですね!

さぁ、今年も元気に仕事して、遊ばなくっちゃね!
posted by ハロママ at 12:59| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

謹賀新年


2013年

あけましておめでとうございます。

すでに3日目ですが。。。

今年もよろしくお願い致します^^

昨日は思いっ切り雪が。。。。

車が埋もれましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はお天気がよいので、溶けるかな~

今年も一年、健康で、楽しく過ごせたらな~と思いまするんるんるんるんるんるん

posted by ハロママ at 10:52| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする