2013年02月18日

電車で。


昨日は、所用のため、宮古へ

峠は道路が怖いので、電車で。

片道約二時間。

この電車に乗ったのは何年ぶり?

というか、何十年ぶりなんだろうかね目

ちょうどこの日は、毛ガニ祭りだったらしいね。

残念ながらそちらには、寄らず。

でも駅前で海鮮ちらしを食べましたよん手(チョキ)



このお刺身の下には、カニ様がぎっしり

陣どってました。

少した食べすぎましたふらふら

そして、お久しぶりな方にお会いして、

慌ただしく帰宅したのでしたるんるん

電車の旅もなかなか良いねグッド(上向き矢印)

posted by ハロママ at 11:36| 岩手 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ランチとお買い物〜


きょうは、アジ友さんとランチ揺れるハート

時間いっぱいデザートまでレストラン

そのご、おかいものへ。

ドコモのところ通ったら、新しい機種が目

そろそろ変えようと思って見ていたら、

今変えると、今よりもお得ということが

判明グッド(上向き矢印)

そんなわけで、急遽機種変なりわーい(嬉しい顔)

こんどは、XPERIAだよ!



前のよりはるかに動きがサクサクです。

大きいけど、見やすいよんわーい(嬉しい顔)

いつ老眼が来ても大丈夫かも目


posted by ハロママ at 22:06| 岩手 ☀| Comment(4) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

芋〜♪


今日から三連休だよん

なので、明るいうちにお散歩出来る貴重な日だね黒ハート



そして、ハロが、まだ1歳の時からの

お友達のルイちゃんに会って、れっこ

とキラと一緒にお散歩してくれたよ〜

楽しかったね!

そして、なぜか焼き芋屋さんがいて、

思わず買っちゃったよー

キラったら、焼き芋屋のおじさんの前に

お座りしてましたー

お芋頂戴って言ってたようでした犬

ルイちゃんちもお芋買ってたよ〜

美味しかったねわーい(嬉しい顔)




一本250円、安いよね〜

posted by ハロママ at 22:31| 岩手 ☁| Comment(6) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

トリミング


前回のトリミングから、2ヶ月近くたっちゃった。

かなりボサボサ〜


でも変身して帰ってきたよ(^з^)



ハロのカットお気に入り( ´艸`)

可愛いよね〜今年10才になるハロだけど、、、



キラは、いつものとおり。

そしてれっこは

イメチェンだよ〜



どう?アフロ犬から変身!オデコ作ってもらったよん(^^)

キラに似てるね。



女の子チックになったよね( ´艸`)

これで、男の子に間違えられることは、

ないよね( ̄0 ̄)

posted by ハロママ at 23:06| 岩手 ☔| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

再び


今日は5年ぶりの方そして初めましての日でした^^

それはかれこれ5年少し前

過去記事見たら2007年9月のこと

詳しくはこちらクリックしてね

我が家のプードルズの一発芸を身に見てくれました〜

続きを読む
posted by ハロママ at 21:56| 岩手 ☁| Comment(8) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする