2015年08月31日

平和なジカン


敷物がぐちゃぐちゃですが、

平和にねているので、

気づかれないように盗撮(笑)


20150831135945062.jpg

休日の平和な時間でした。

posted by ハロママ at 14:00| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ネイルネイル


ふだんは、何にもしないネイル。

姉がジェルネイルとやら、やっているので、

前からやってあげると言われていたけど、

なかなか時間がなくて出来なかった。

このあいだやってもらったよ

20150824144136091.jpg

1ヶ月くらいもつらしい。

最初は控えめにしてもらいました。


わたしの爪、柔らかくてすぐ折れちゃうんです。

これやると爪もの強化にもなるみたい。

確かに何回も重ねるもんねーにこにこ

でも、あまり圧迫かんもないような気がします。


少しは女子力あがったかな(笑)

posted by ハロママ at 14:45| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

今日でお休み終わり


あっという間のお休み

暑かったね

ハロは、少ないフローリング部分で、

寝ています(笑)

20150816133532753.jpg

れっこは、暑いのにわたしにピタリ

くっついています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お留守番の時はエアコン付けてるので

その方が快適だね

もう少ししたら涼しくなるかな

posted by ハロママ at 13:40| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッ


先日、ご案内したアロマの講座は、

無事終了しました。

参加の皆さん、ありがとうございました。

普通のアロマと違うので皆さん面白かった

といっていただきました顔1(うれしいカオ)

20150816131815250.jpg

私もまた勉強になりました。

ありがとうございました八分音符

posted by ハロママ at 13:19| 岩手 ☀| Comment(0) | メディカルアロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする