2016年05月26日

ワンコブログのはずが・・・・


実家の物置に取り残されておりました。

DSC_0727.JPG

にゃんとも小さい生まれて数日??

親猫さんは現れず、

猫はあまり好きじゃないと言い切っていた母と、実はこのまま

飼ってしまいたい弟が三時間おきのミルクあげを頑張っています

お世話しているうちにかわいさも増してきた模様ですが、

授乳期間が終わったら里親さん探しをしなくては

_20160523_131233.JPG

14639771949450.jpg

しかし、めっちゃかわいい

今日はおめめが開いたそうです。
今後の成長が楽しみであります

posted by ハロママ at 23:36| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

まじか~

 
先週の日曜日、楽しみにしていたPLLER体験会だったのに、

高速に乗ったとたん異音が

最初は聞いたことない音、ビーンって

??なんの音?的な感じだったから、次のパーキングでいったん様子み。

だけど、エンジンは大丈夫そう。なのでまた走り出したら、

徐々にガラガラ音も組み合わさって、すごい音がっ!!

しかもスピードも出ないような??

なので本線でしたが、路肩にハザード出して停車。

ロードサービスにでんわしました。

結局、積載車に積まれ、ディーラーへ。その間もちろんワンたちも一緒なので、

ワンたちはそのまま車にのせたまま積載者で運ばれました。

積載車待っている間、高速の方や警察の方に親切にお世話になりました^^

一人心細い時にいっしょに連絡がくるまで、待っていてくれて、ありがとう♪岩手県警さま

何事もなかったのでよかったんですが、せっかくのお天気の休日だったのに~

原因はブレーキのところに砂利がはさまっていて、それが原因だったみたいです。

ディーラーで見てもらってやっと帰れたのは2時半過ぎ(+_+)

ワンたちに可哀そうなことしました~

そのままいつもの公園でゆっくりお散歩して帰ってきたのでした。

まぁ事故もなく無事に帰ってこれたので、ヨシとするしかないかな(笑)

次回の開催に期待です♪


待っている間、新しいトゥーランに試乗しましたが、今の車はだいぶ進化しているのですね~

今の車がダメだったらかっちゃおっかな~って思ったんだけど、まだ大丈夫そうなので、

もう少し頑張ってもらおうかな

頼むぜ我が家のハロクスワーゲン

posted by ハロママ at 12:47| 岩手 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

我が家のGW


お休みの前半は結婚式で東京へ

後半はお天気もいまいちだったため、

一日だけ広場へ。


いっぱい遊んでワンズは、満足度マックス

でした。

20160506134850814.jpg

20160506135008405.jpg


20160506134822684.jpg

posted by ハロママ at 13:51| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする