2016年07月29日

10さいだよ〰😊


27日は、れっこの10才の誕生日だよん💕

末っ子のれっこが10才になるなんてね〰(笑)

時は流れているのですね。

確実に私もオヤジも年を重ねています。

ついでに、今月はオヤジも誕生日でした🎵


いくつになったかは本人に聞いてね(笑)


そんな誕生日から一日遅れて、ケーキでお祝いしましたー

二人とも完食😆

また一年、健康で、何事もなく過ごせますように〰😊

20160729115022157.jpg



posted by ハロママ at 11:50| 岩手 ☁| Comment(3) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

旅立ち

にゃんこさんたちは、旅たって行きました😢

実家で飼ってほしいと思っておりましたが、

里親さんのところにみんな行ってしまいました〰

でも、みんな、可愛がってもらっているみたいなので、

安心しています。

幸せになれよ〰😊

20160726122735908.jpg

posted by ハロママ at 12:28| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

にゃんこ

実家のにゃんこたちも、大きくなりました。

20160707132839442.jpg

このかごがなぜかお気に入りの模様です。

お家の中を走り回っております🎵

にゃんこも可愛いね(*^3^)/~☆
posted by ハロママ at 13:31| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする