2016年10月24日

もう冬?


お休みだった土曜日は、高松ワンダフルカフェ

というイベントに行ってきました🎵

ワンちゃんのオヤツ、野菜、雑貨、お洋服など出展してましたよ。

ふれあいとか、災害救助犬の案内やなんかも。

ハロレイも、大好きな人や知ってる人、なつかしいわんちゃんに会えたから、

大興奮😉帰ったら爆睡でした💤


ココの場所始めていったよ😃

以前は、盛岡競馬場があった場所です。

ひろーい公園となっていました。

少しあるくと高松の池に。


なんと白鳥さんが来てましたよ〰😊

20161024091116030.jpg


で、この公園、人もワンもお散歩には

とてもよ居場所でした。

20161024091232136.jpg

20161024091245318.jpg

今度またゆっくりいこうと思います🎵

posted by ハロママ at 09:17| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

3年

あれから、3年。

昨日は、キラの命日でした。

今年も夢には出てきてくれませんでした😫

翌日の火葬の日は快晴で

青空でした。


今日もそんなかんじになりそうです。

今日も笑顔で見守ってくれてるかな🎵

20161004071111727.jpg
posted by ハロママ at 07:10| 岩手 ☁| Comment(2) | キラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする