2015年06月16日

12歳


昨日で我が家のハロクン

めでたく12歳\(^_^)/

早いね

あっというまです。

でも、まだまだこんな感じで、走り回れるんだもんねー

20150616132907835.jpg

若いもんには負けんぞ

とおもってるかな?(笑)

おじーさんイボも出てきて、年齢を感じますが、

元気にいまを生きていることに感謝デス。
posted by ハロママ at 13:29| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、マーティのブログをやっていたモモコです。
覚えていますか?
ハロくん、いつのまにか12歳になったんですね。
お誕生日おめでとうございます。

今は別の場所で新しいブログを作り、ハンドルネームもモモコからvioletということになっています。
あのブログはマーティのために作ったものだから、続けるのがつらくなったのですよ。

でも心機一転(といってももう2年くらいになりますが)今はひっそりとやっています。
書く事に集中したいため、コメント欄も設けていません。
文体も内容も、以前と少し変えていますし、犬ブログではないため、以前の知り合いには全く声もかけずにやっていました。

ただブログ村の多頭飼いでハロママを見つけて、なつかしくて思わず声をかけました。
またこちらには遊びに来ますね。
Posted by モモコ at 2015年06月17日 11:40
モモコさ~ん
お久しぶり~~~お元気だったかな?我が家もキラがいなくなってしまったよ(T_T)
しばらくは更新する気力がなくなったけど、チョコチョコまた書き始めました。
楽しい思い出とまだ元気にしてるハロとレイがいるので何とかやっています、
ビオレちゃんたち元気かな?
ブログ見にいくね(*^_^*)
Posted by ハロ家 at 2015年06月18日 11:28
うちのチビたちは元気だよ。
もちろん私も今ではすっかりアスリートになっています(*´▽`*)

キラちゃんのこと、実は以前チラッと見た時に知ってたけど言葉が見つからなくてそのまま立ち去ってしまいました。
ゴメンネ。

ただこればかりは時間薬でどうにかするしかないことを誰よりも私がよく知っているからさ。
それに冷静になれないときはコメントの返信だって苦痛だもんね。

私はその後、学生時代にやっていたバドミントンに打ち込むことで少し前に進めました。

でもやはり、ハロ君が12歳ってことは、生きていたらマーティもそうなんだよなって思うと、ハロ君には「めさぜ20歳」とエールを送りたくなりますよ。

マーティやキラちゃんの分まで、ハロ君とレイちゃん、そしてうちのチビ達には愛情をたっぷりかけて、長生き&幸せな時間の時間の共有をしたいと思うわけです。
これからもよろしくね。
私のブログ、コメント欄を設けなくてごめんね。
Posted by モモコ at 2015年06月18日 18:36
モモコさん、皆さん元気で何よりです^^
20歳いったらスゴイね目指せ20歳だね

あたらしいブログ見たよ~私もチョコチョコお邪魔しますね^^
Posted by ハロ家 at 2015年06月18日 23:58
遅くなったけれど、ハロくん12歳おめでとう♪
何歳になっても元気で可愛いハロくんだよね。
また一緒にお散歩しましょうね~
Posted by るいねね at 2015年06月23日 08:49
るいねねさん、ありがとう~^^
るいちゃんはハロの初めてに近いお友達だからね♪
公園でまた会えるといいな♪
Posted by ハロ家 at 2015年06月23日 12:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください