2015年08月24日

ネイルネイル


ふだんは、何にもしないネイル。

姉がジェルネイルとやら、やっているので、

前からやってあげると言われていたけど、

なかなか時間がなくて出来なかった。

このあいだやってもらったよ

20150824144136091.jpg

1ヶ月くらいもつらしい。

最初は控えめにしてもらいました。


わたしの爪、柔らかくてすぐ折れちゃうんです。

これやると爪もの強化にもなるみたい。

確かに何回も重ねるもんねーにこにこ

でも、あまり圧迫かんもないような気がします。


少しは女子力あがったかな(笑)

posted by ハロママ at 14:45| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごく上がりましたよ。
今、流行りだもんね~。
おばさんらも、はまり中

私は、控えめ色好きです。
Posted by モモ母 at 2015年08月24日 17:35
ちょっと気分も変わりますね~

来月は少し冒険してみようかな♪
Posted by ハロ家 at 2015年08月25日 15:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください