2016年04月26日

要注意の季節


大部暖かくなってきて、お散歩も、

楽しくなって来ましたねー

ワンたちも若々しい草や土の臭いをたくさん嗅いでます😊

とくにハロは草むらに入るのが大好きです🎵


そ)で、この間お散歩から帰ってきたら、レイの頭に何やら黒いものが😱

ちっこいダニでしたー

まだだと思って油断してた😨

ダニよけスプレーしてなかったし❗


確認したらハロにも着いてたよ〰😲

レイは大人しくとらせてくれるけど、ハロにはやめろってムキーされた。

なかなかとらせてくれないので、

急遽虫除けスプレーを作って、ダニ野郎に向かって


スプレーしてみたら、数分後みてみたら

ムニョムニョーって離れてたよ🎵


つかさずダニ野郎、抹殺😁

これからは、虫除けちゃんとしてお散歩しないとだわ✨

人にも、ワンにも安心な虫除けなので、助かりました〰🐶

皆さんもダニ野郎には、お気をつけ遊ばせ😌

20160426124739781.jpg
posted by ハロママ at 12:47| 岩手 | Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください