2016年09月16日

最近のハロ家


20160916143205832.jpg

広場に行ったり、

20160916145848266.jpg

昨日はトリミングだったり

20160916145901678.jpg

20160916150035977.jpg

そして来週は、れっこの避妊手術の日。

三年以上前から予定していたのに、

いざとなると、乳腺張っていたり、

キラの病気が発覚、亡くなるまですったもんだして、


去年は今年こそはと思っていたら、

後ろ足の脱臼😭

その後は、奇跡的に脱臼もくせになることもなく1年。

やっと来週に出来ることになりました😃

あとは、当日になにもなければOKなんだけど、、、

未だわかりませんね。無事に終わればいいけど〰😊


そして私は長友心平さんの絵を見に行ったり。


盛岡町屋物語館で開催していました。


ワークショップに参加して、キラの

手配書を書いたりー

20160916150115111.jpg

キラのことを思い出しながら書きました🎵

心平さんまた、盛岡来ないかな~


前回の時はハロキラレイを書いて

いただきましたよ💕


20160916150238716.jpg
【関連する記事】
posted by ハロママ at 14:50| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイちゃん、何事なく済むように、願ってます。
高齢イヌになるといろいろあるからね~。
事前に手を打たないとね。
Posted by モモ家 at 2016年09月16日 17:47
モモ母さん

ですよね、なにかと心配もつきませんが〰
何事もなく終わると良いのですが〰😰
Posted by ハロ家 at 2016年09月17日 01:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください