2016年10月04日

3年

あれから、3年。

昨日は、キラの命日でした。

今年も夢には出てきてくれませんでした😫

翌日の火葬の日は快晴で

青空でした。


今日もそんなかんじになりそうです。

今日も笑顔で見守ってくれてるかな🎵

20161004071111727.jpg
【関連する記事】
posted by ハロママ at 07:10| 岩手 ☁| Comment(2) | キラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの衝撃から3年なんですね。
まだ出てきてくれませんか?
我が家もまいが逝って丁度半年の月命日でした。
うちはお盆を境に気配がなくなりましたが久々に夢に出てきました。
会いたいよね〜キラちゃん何処まで遊びに行ってるんだろ?
Posted by なお at 2016年10月04日 07:33
会いにいてくれませんよ〜
実家の父と一緒なので、寂しくないのかな?私は寂しいけど(´ェ`*)ネー
Posted by ハロ家 at 2016年10月07日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。