2016年10月24日

もう冬?


お休みだった土曜日は、高松ワンダフルカフェ

というイベントに行ってきました🎵

ワンちゃんのオヤツ、野菜、雑貨、お洋服など出展してましたよ。

ふれあいとか、災害救助犬の案内やなんかも。

ハロレイも、大好きな人や知ってる人、なつかしいわんちゃんに会えたから、

大興奮😉帰ったら爆睡でした💤


ココの場所始めていったよ😃

以前は、盛岡競馬場があった場所です。

ひろーい公園となっていました。

少しあるくと高松の池に。


なんと白鳥さんが来てましたよ〰😊

20161024091116030.jpg


で、この公園、人もワンもお散歩には

とてもよ居場所でした。

20161024091232136.jpg

20161024091245318.jpg

今度またゆっくりいこうと思います🎵

posted by ハロママ at 09:17| 岩手 ☁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう冬になり始めたよ〜
頭上を白鳥が北から飛んできたよ〜。
高松池に舞い降りたかもね。笑
Posted by モモ母 at 2016年10月24日 16:30
うちも行ったよ〜!
何時頃だったのかな?
会えなくて残念!
Posted by なお at 2016年10月25日 07:49
モモ母さん

白鳥の声が聞こえるもんね〜
毎年こんなに早かったかなと
思っちゃう(笑)
Posted by ハロ家 at 2016年10月25日 09:05
なおさん

あら、そうだったのね〜残念です。
私は午後1時半ころだったかな?
午前中は暖かかったみたいだけど、
午後は意外に寒かったよ
Posted by ハロ家 at 2016年10月25日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。