2017年09月07日

シニアドック



シニア感、

半端ないわー

いつみても寝てるし😃


でも、この寝顔に癒される。

そして、イタズラしたくなる😄



20170907100336537.jpg
【関連する記事】
posted by ハロママ at 10:03| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです😃ひなたの飼い主のくうです!
ハロ君は14歳、レイちゃんも11歳になったんですね~✨
お元気そうで何よりです😃
ひなたも15歳になりました❤
ハロ君と一緒でよく寝ます(笑)
元気な若いワンコがうらやましい時もあるけど、毎日かわいいな~と寝顔をながめて、時々ちょっかい出しちゃいます。
お互い元気なシニアライフを送りましょうね❤
Posted by くう at 2017年10月17日 08:14
くうさん、シニアってかわいいですよね~
ひなたちゃんも15歳、先輩だわ。寒くなってきたけど
元気に過ごしてくださいね
Posted by ハロママ at 2017年11月16日 10:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください